GReeeeN 

September 17 [Wed], 2008, 15:49
ちょっと遅いけどGReeeeNさしぶ聞きました!
SUN SHINE!!!はとくにいい歌です>>>
一時期CMの何かでながれていたんですが、一度聞いただけで、いい曲だなと思ったのです。あと、『またね。』やルーキーズの主題歌の『キセキ』など
計12曲あるのです。
みなさん!!何が何でもさしぶ聞いて下さい

昨日の... 

September 08 [Mon], 2008, 16:51
昨日は、県大会があったのですww
その結果は、、、な、なんと優秀賞だったのですが、
でも東北大会には出場はできなかったのです
でも、まだ10月に合奏際があるのでポジティブにがんばりたいと思います
東北大会突進め

あしたゎ 

September 06 [Sat], 2008, 17:22
あしたゎいよいよ管弦楽部大会なのです!! なんか燃えます

私ゎフルートをやっているんですが、フルートにはソロがあるんですよ。。。。。。。
そのソロが自信ないんです
まあ、落ち込んでても仕方がないんですが・・・
こういう時どうすればいいのでしょうか・・・
でもきっといい結果だと思うので、がんばってきます。 それでは、結果は後ほど。。

はじめました!! 

September 06 [Sat], 2008, 16:29
こんにちゎ
いよいよ 始めちゃいましたよ ブログ
最初はなにかと面倒だと思います。でも、がんばりたいですw
では、短いですけど、いろいろやりたいんで
今日は、このへんで失礼します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9393777
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる