。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 

April 30 [Sun], 2006, 19:18
あ〜もぅ。。。かよってホント弱いなぁ。。。

こんな自分大っ嫌い!!!

でも考えるだけ無駄なんだよね・・・

結局泣いて凹んでもなんも答え見つかるわけでもないし。

ってくらぃなぁ。。。

話し変えよww

明日から5月だねぇ。。。なんか嬉しいし(笑

気持ち入れ替えてまた一ヶ月頑張るか!!!

いい一ヶ月になるように。。。花火見れるし

今年初の花火ですよw一緒に行く人は。。。男w

って言いたいところなんだけど、男いないかよはモチ女友達と行きますよw

女同士バカ騒ぎしてくる♪

最近、マメに日記書いてる自分にビックリ。。。

たいした事書いてないんだけどね(汗

まぁまたそのうち放置になるけどね・・・

眠い・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 16:40
昨日はまた、飲みにいっちゃいましたよ。。。
昨日、会社の人のお通夜があって、その帰りにセクハラ親父と飲んできた
まぁ色々深い話しして飲んで楽しかった

何故かGWに二人で映画見にいくかとか誘われたし
なんか映画っておもっきりデートのような気がするのは、かよだけでしょ〜か
しかも飲んだ勢いで海外に旅行行くかとか。。。そんなとこまで話し進んでたし
まぁお金ないから旅行は無理にしろ・・・映画はホントに行きそうです。。。
なんか複雑な感じだって49歳の人と二人でってど〜なんでしょ
でも。。。おじさんって楽素でいれるから本音言えるし・・・本音言ってもらえると
嬉しいし可愛いとか言ってくれるし
そのおじさん娘いなくてさ。。。息子二人いるんだけど、かよに、うちのバカ息子ど〜だ。
付き合えとか言ってくるしかよのコト・・・バカ娘だと思ってくれて可愛がって
くれてるみたい絶対飲み行ったりご飯食べに行ったりしても
全部お金払ってくれるし嬉しいね。。。

ってな感じでGWの連休はちょぃA予定入ってきたや
いっぱ〜ぃ遊ばなきゃね

心が・・・(´;ω・`)ホロリ 

April 26 [Wed], 2006, 20:30
今日は。。。自分の心の狭さを痛感する@日でしたε-(ーдー)ハァ

なんだろ、このモヤA感。。。

もっと心の広い人間になりたいと思いました!!!

心に余裕がある人ってカッコいいよね。

きっとかよはそんな人に惹かれるんだろうな。。。

自分に持ってないもの持ってたりする人ってなぜか気になる。

こんな、かよを変えてくれる気がするから・・・

もっと大人になろう。。。広い心をもとう。。。

自分が変われば何か変わる気がする!!!

コンビニ。。。 

April 25 [Tue], 2006, 20:37
ん〜大好きなタバコがきれたから会社帰りにコンビニよった
そしたら同中だった友達に久々に会った
まぁあんまり仲いいコじゃないんだけど・・・同窓会の話しになって
かよは悩んだ結果、欠席にしたんだけどそのコは行くんだって
でも。。。かなり人数少ないみたぃこの歳になると結婚してるコ多いし。。。
仕事が大変なコとかいて全然集まらないらしい
だから来てよとか言われたけど・・・行かないなんかつまんなそう
時間あったら顔出しに行くとはいっといたけどね

で。。。に帰ったら久々にお兄がいた
すぐ近くに住んでるのに最近全然会ってなかった
嫁さんにはちょくA会ってるんだけどかよと嫁さん仲いいんよ
イッコしか歳ちがわないし。。。色々暴露話ししてる
こないだもA人で飲んだしね
G・Wにもみんなでご飯食べに行くけど
連休何しよっかな・・・遊びたいけどお金ないし
ヒッキーになるか(ぇw

あ!!!岐阜県にでも行くか。。。行きたいとこあったんだった
でもすごぃ人だろうな・・・

元気Aww 

April 24 [Mon], 2006, 20:50
今日はめっちゃ元気でした
楽しく仕事できたしよかった
辞めるか悩んでたけど。。。も〜少し頑張ってみるか
助けてくれる人いるし、その人を信じてみよう

あの運ちゃんが今日来ましたよ
まじ嬉しかったしでも・・・あんまり話せなかった。。。
忙しくてね今度いつ来るのかも聞けなかったし
でも!!!電話番号ゲットしちゃったかよがいない時に、机の上に番号書いた紙置いてって
くれたでも連絡してないんだけどね。。。
電話していいのかなぁなんか電話って緊張してかけれなくて
たぶん連絡しないけど

明日も仕事頑張れるかな
も〜すぐ連休だし給料だし頑張るか
見てまったりしよっと

運ちゃん。。。 

April 17 [Mon], 2006, 20:32
トラックの運ちゃんってカッコぃぃ人多い
うちの会社いっぱい運ちゃんくるんだけどさぁ。。。若ぃ運ちゃんは皆カッコぃぃ
しかも優しいし・・・話しかけてくれるし楽しい
今日はこないだ来た人がまた来て・・・色々話したんだ
その人ホントいい人なんだよ。。。
荷物おろすのにほかの運ちゃんと重なっちゃって1時間くらい待たせるコトになっちゃってさ
なのに全然怒らず笑ってぃぃよなんて言ってくれて
まぁ。。。かよは現場行くふりして外で運ちゃんと話してたんだけど
楽しかったその人はかよとタメで。。。最近よく愛知にくるんだって
山口県の人なんだけど、めっさ面白い
久々に心から笑えた元気貰えた
また一週間後に来るんだって・・・何気に楽しみ
また話せる時間あるといいけど社長にバレたらまずいけど
仕事で楽しみがあるっていいよね。。。やなコトでも頑張れる
最近ぃぃコトなくて凹み気味だったけど。。。運ちゃんのおかげでやる気でてきた
なぜか、この人には色々言えちゃう。。。
グチも聞いてくれるし。頑張れって言ってくれる
今日、すごぃ身近な人に感じた今のかよには、かな〜り大事な存在かも
また絶対来てほしい山口・・・・・・・遠いなぁ

な〜んて。。。思う一日でした

ビックリ・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 14:32
昨日は。。。飲み会だったぁ〜
なんだけど・・・一杯飲んで帰ってきた
だってA
二年付き合ってた元彼がいたんだよ
飲む気マンAで行ったのに・・・一気にテンション下がったし
二年も付き合ってた奴がいたら美味しく飲めないじゃんねぇ。。。
お互いのコト知り尽くしちゃってるんだからさ
向こうは気にしないとか言ってたけどトイレいくふりして帰ってきた。。。

その後・・・友達が勝手に番号教えちゃって最悪だよ
めっちゃかかってくるし。。。ウザィよ
まぁ得意のシカトなんだけど
そのうち拒否だな。。。

も〜散っちゃったねぇ・・・
結局、花見いことか皆で行ってたのに行かなかった
なんか最近ばっかだし。。。
やだね

はやく夏になんないかな夏って楽しい。。。
テンション上がる
ぃぃ恋探さなきゃ

ハードな@日w 

April 02 [Sun], 2006, 0:25
久々に日記更新

今日は朝から忙しかったよ
まずは歯医者に行ったんよ3ヶ月検診にね。。。
レントゲンとって掃除してもらってきた虫歯なかったし一安心
終わってそのまま名古屋に買い物いったお金使いすぎちゃった
節約しなきゃ。。。給料貰ったばっかなのにもうないってマジやばい
買い物してる時に名古屋にいる友達からあって急に会うコトに・・・
結構久々に会ってめちゃ話したよ
夕方にに帰ってお風呂入って今度は会社の友達といってきた
多少飲んだけど。。。こんなに飲まずに普通に遊んだの初めて
このコとはいっつも飲んでばっかだったから
でも今日は普通に話して言って・・・コロナ行ってプリクラとって
爆笑して帰ってきて今に至ります
最近プリクラなんて撮ってなかったから全然分かんなくて
歳だな〜って二人でいいながら笑った
これからは一ヶ月に一回は撮りに行こうねとか言ってたし
このコとはホント何でも話せる仕事のグチも恋の話しも
お互いズバ言い合ってるこ〜いう友達は絶対大事
今@番大事にしてる人かもね

明日は。。。でマッタリしよっかな
洗車したいけど、またみたいだし
大事な愛車が汚い。。。あ〜ヤダA

あっも〜すぐ花見だね・・・絶対行こっと

よし。。。寝よっと

遅刻・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 19:58
はぁ。。。今日は寝坊しましたよ

でも普段なら遅刻なんかしない時間にちゃんと家出ましたよ

しかも今日は祝日だから、道すいてるはずなのに

大渋滞でしたよまったく車進みません・・・

7時に家出たのに会社についたの8時2分2分遅刻

10分前に心配になった友達から何やっとるだって電話かかってきたし

このまま帰ろっかなって言ったらこんかったら、ど〜なるかわかってる?って脅されたし

はぁ・・・朝からイラAした@日だったなぁ

こんな、かよを癒して下さい

誰に言ってんだか



凹み中。。。 

March 19 [Sun], 2006, 21:00
最悪なコトがおきました・・・

キーケースどっかに落とした。。。

昨日飲みに行って・・・カバンに入れたはずのキーケースがなく

おうちに帰れなくなったから友達の家に泊まって朝帰ってきて一日探したけど

なかった。。。マジどこいったのよ。。。

車の鍵と家の鍵が付いてるのに

はぁ。。。まじ凹んだし・・・泣きそうだし。。。

でもいい事もあったからちょっと元気になったけどね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロン・ヘール様
» 誰か・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像ロン・ヘール様
» ぇえ〜 (2006年03月16日)
アイコン画像ロン・ヘール
» あ〜ぁ。。。 (2006年03月09日)
アイコン画像ロン・ヘール
» 書く事がない。。。(爆 (2006年02月13日)
アイコン画像ロン・ヘール
» のんべぇ v(。・ω・。)ィェィ♪ (2006年02月06日)
アイコン画像ロン・ヘール
» 友達って・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像ロン・ヘール
» なんちゃってスチュワーデス(笑) (2006年01月26日)
アイコン画像ロン・ヘール
» パンストが・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ロン・ヘール
» 仕事決まったww (2006年01月21日)
アイコン画像ロン・ヘール
» ただいまぁ。。。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:93746
読者になる
Yapme!一覧
読者になる