*yanaからお返事&ご報告* 

November 19 [Mon], 2007, 21:19
こんばんは、yanaです

土日、これでもかというぐらい泣きました。
泣いて、泣きつかれて寝て、起きて、泣いて・・・
何に泣いているのかもわからないぐらい、とにかく泣きました。

朝起きて、本当にひどい顔をしていました。笑
これじゃだめだって思って、なんだか気持ちもすっきりしました。

皆さんからのあたたかい言葉、全部が全部、私の気持ちを軽くしてくれるものでした。
本当にありがとうございます

ここで、1つ決心しました

今ある現実と見えない未来。 

November 17 [Sat], 2007, 15:49
昨日は彼と電話で話すことができました。

野球でつながる* 

November 14 [Wed], 2007, 21:07
今日はもう1つ書きたいことが。笑
日記を書いていたら、2年前が懐かしくなりました

「結婚されました?」 

November 14 [Wed], 2007, 20:48
今日は早く寝るぞと心に誓っているyanaです・・・
昨日は帰りが遅かったので本当に疲れて、今日1日しんどかったです
でもキューバ戦みたいな

昨日は取引先の方とのお食事でした

こんな時こそ* 

November 12 [Mon], 2007, 22:08
彼が今、とっても忙しい。
金曜日の夜にメールが来て、土曜・日曜と来なくて・・・
土曜日が当直だったから、きっと寝てるんだろうな〜って思って、私が送ると催促してるみたいかなって思ったけど、日曜日の夜短めのメールを送りました

キャスの魅力☆ 

November 12 [Mon], 2007, 21:16
最近彼の言いつけを守り、極力無駄遣いをしなくなっているyanaさん。笑
というより、部屋の片付け効果で物欲がダウンしているおかげかな

なんて言ってるそばからですが、、、

届いてしまったから仕方ない。笑

だいぶ前に予約注文していた『キャス・キッドソンへようこそ』が本日手元に届きました
言い訳をすると彼にきつく(笑)「節制」を言われる前に予約してしまっていたの。笑
完全にエコバッグがお目当てだったけど、本に出てくるグッズや、キャスでいっぱいの空間を見てても幸せな気分に

読み応えはないけれど女の子の“大好き”がつまっているのですよねリボン}
ローラアシュレイもだけど、いつからこんなに花柄が好きになったのかな?
昔は地元の駅にもローラアシュレイの店舗があって、その頃は見向きもしなかったけど、今では大阪に行く度に梅田のお店に立ち寄っています
いわゆる「ツボ」なものが溢れているのが、キャスとローラアシュレイ。
中でも花柄は「ずるい!!」と思うくらい、ツボです。

花柄だけじゃなくて、自分の好みのテイストもここ2年ぐらいですごく変わってきているような・・・
「可愛い」の基準が変わったのかな?
大人と呼ばれる年齢になればなるほど、俗に言う「大人の可愛さ」を求めるようになってきている、ということかなそういうことにしておこう。笑

この1年のキモチの変化* 

November 11 [Sun], 2007, 17:45
昨日の結婚式二次会は中高の同級生がいっぱいで本当に楽しかった〜
新郎新婦ともいっぱい話が出来て、アットホームな感じ
新婦もビュッフェに並んでいた。笑

新婦は中学受験のために通っていた塾から中学・高校まで一緒の友達
※というとすっごい密な付き合いみたいですが・・・うちの中学は特殊なので、専門の塾があるのです。
なので塾時代から中高も一緒の友達はいっぱいいます
実際この子とも中高時代そこまで特別に仲が良かったわけではないのですが、社会人になってオフィスが近いこともあり、今回二次会にも呼んでもらった感じです
素敵な二次会に呼んでもらえたことに感謝感謝です


とはいっても小学校時代を知っている子が結婚するのは初めてで、感慨深さも一入でした

旦那様が特殊な職業なので、制服姿でかっこよかった
新婦のピンクのドレスはお友達の手作り、とのこと
リアルプリンセスな感じで、とってもお似合いな2人でした

長くなりそうなので続きます。笑

Next five years・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 17:27
以前に書いたことがあるかもしれませんが、私は“5年日記”ユーザーです
といっても、書き始めたのが20歳の時なので、まだ1冊目。
そして、今年が5年日記の最後の1年となっています

そんなわけで、2008〜2012版を買ってきました

高橋書店さんのFIVE YEAR DIARY

今使っているものと同じものにしました
まだ新しくてきれいな日記を前に、新たな1年が始まっていく気分をにわかに感じています(ってまだ1ヶ月以上ありますけどね苦笑)
と同時に、ぼろぼろ気味の今年までの5年日記、たくさんの思い出がつまっていて、まさに“5年先の自分へのプレゼントに・・・”の背表紙の通り、本当に貴重な本が出来上がりつつあることを感じます

書くのが大好きだし、マメな部類の人間であると思われる私も、今まで日記を続けることに関しては散々挫折してきました。苦笑
今も忙しい日が続くと何日か溜めてしまうこともありますが、さすがに5年日記に空白のスペースを作るのは恥ずかしいので、なんとか(後からでも)埋めています

なんといっても同日の5年間が一気に眺められるので、前年までの日記に共感したり、つっこんだりしながら(笑)、同じタイミングで低潮期が訪れていることにびっくりしたり、貼っているプリクラを見て「少しは大人っぽくなったかな?」なんて思いながら楽しんでいます

日記を書き始めた2003年1月、大学3年生直前の時期、それからゼミを受けたり、就活をしたり、卒業したり、就職したり・・・まさに変化の多い5年間。
そして来年からは、20代最後の5年間になります。

そう考えると早すぎてびっくり
これを書き終える頃、30歳なんだなって

気が早いですが、この日記に記されていく日々はこれまで以上に変化の5年になると思います。
かけがえのない日々を記していけるように・・・
充実した毎日を過ごしていきたいな、という気持ちがいっそう強くなりました
もちろん2007年の残りも同じ気持ちなんですけどね

冬の定番☆ 

November 10 [Sat], 2007, 18:02

待ち時間にblog更新(笑)

だいぶ前になりますが、靴を買いました☆
昔はパンプスって苦手だったけど、今はサンダルを履かない分夏も冬もパンプス率高し。

冬っぽくモーモー柄のハラコ素材です♪基本的にシンプルな服が多いから、合わせやすいし、ヒール自体が太いので高い割に歩きやすいです。

去年くらいから急にアニマル柄が好きになり、ペタンコ&ヒョウ柄の靴もお気に入り。

といいつつ冬は寒いのでブーツメインになってしまいますが…

色んな格好を楽しみたいと思います♪

今回は東京です。笑 

November 10 [Sat], 2007, 10:23
昨日は*キミノトナリ*のナツさんと、東京でお食事しました
机が光っているので、怪しい写真になってます
ナツさんとは、先週もお会いしましたが、本来の予定はこちら
先週は私の急遽のお願いなので・・・東京⇔関西と離れているのに、こんなに仲良くさせていただけて嬉しいです

ナツさんの指輪の写真を見せていただいたり、結婚関係のお話、お仕事のお話・・・あっという間の時間でした
先輩花嫁さんのお話はす〜〜っごく興味津々で聞いちゃいますし、おかしな人はどこの会社にもいるんだな、と思ってしまったり。笑
お互いブログ書いているのに、それでもネタは尽きないですね。笑
ナツさん、また次回、どちらかでお会いできるのを楽しみにしていますね〜