○○○まにあ 

2006年12月09日(土) 18時50分
最近めっさ寒いすなぁ(^ω^)こんな時期は部屋で映画観るのが幸せだおね(^ω^)
映画といってもホラーですけど。だって俺はかなりホラーマニア入ってるお(´Д`)

んで今日はフレディvsジェイソン観たお。
テラオモシロス(^ω^)
ジェイソンギザツヨス(^ω^)
ネタバレするからこれ以上言わないすけど。よく出来たコメディ映画だったおっお( ^ω^)全然ホラーじゃないから苦手な人も観てみるといいお。



画像は「恐怖!黒豆男」







テラヨワス(^ω^)

運命の選択 

2006年12月08日(金) 18時56分
管理人は今大変悩んでおります。

何をかとゆうと、今日はちょこっとずつプレイしてるオンラインゲームの大型アップデートの日。仕事も終わってメシも食いますた(^ω^)
いざプレイ!!!!!!!!!!!!!!っと行きたいとこだけど、日々の夜更かしのツケが今きたようでテラネムス(´Д`)

プレイするか寝るべきか・・・・・・。







こんな悩みどうでもいいっすよね!!
大人しく寝るお( ^ω^)ほんとすいまてんおっお(^ω^)

じゃじゃじゃじゃ 

2006年12月07日(木) 16時33分
ジャマイカイヤッホウ(≧Д≦)ゞ


意味不明な管理人ですいまてん(^ω^)
ラテン系っていいよねぇ。世の中美白、美白言ってますが、俺は俄然小麦色肌派ですお(^ω^)
健康的だしセクシーやしエロいし最高やねぇ(≧Д≦)



勝手な事ばかり言ってすいまてんでしたお(^ω^)

そろそろあの時期 

2006年12月05日(火) 20時51分
そろそろ、くるすますぅだべっすなぁ(^ω^)
俺の部屋にもこんなツリーが出てきたお(^ω^)ノ
安物だけど綺麗だべぇ?

今年はシングルベルになりそうだけど泣かないお(;ω;)テラサミシス



今噂のアレ 

2006年12月04日(月) 18時50分
今噂のゲーム機「wii」買いましたよ(・ω・)

テラオモシロスヾ(^ω^)ノ
みんなでワイワイやれるのがいいよね。忘年会はwiiで盛り上がるお( ^ω^)

日課 

2006年12月02日(土) 18時40分
こいつで熱いコーヒーを飲むのが最近の日課です。
渋いコーヒーテラウマス(^ω^)

ぶ〜らぶら〜 

2006年11月29日(水) 14時02分
今日は美容室に行ってから、買い物がてら町をブラブラして来ました。

高校の頃から通ってる美容室なんで我が家のようにくつろぎまくりで頭もスッキリして満足×2(#´д`)
ついでにアクセ屋さんでリングとネックレスもゲット(´Д`)σ

まったりした一日でした。


秋の贈り物。 

2006年11月28日(火) 19時01分
先日友人からこんな物を頂きました。

しいたけ?しめじ?よく分かりませんが、俺にどうしろと・・・・・・。
意味不明な秋の贈り物でした(´・ω・)=3

今日から 

2006年11月27日(月) 19時15分
日常の出来事をダラダラと書いていこうと思いますので適当に読んで頂ければ幸いです。
どうぞヨロシク(-_-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9357
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人@ダイ
» じゃじゃじゃじゃ (2006年12月07日)
アイコン画像めい仔
» じゃじゃじゃじゃ (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる