どちくしょー 

2008年02月03日(日) 17時44分
ベタ終わったぞーこんちきしょー!今から台詞いれたるこんちくしょー

そ、そーいえば 

2008年02月01日(金) 14時27分
キーバー見ました!私は明らかに狼狙いなのでオープニングだけで妄想がはんぱないす。っす。


えっと今日やくざらしき人を見ました。あれです。しのぎで300万用意しろや的なことを電話で言ってました。めっちゃ声でかい。

ウラヌス塗りました

原稿〜 

2008年02月01日(金) 13時39分
が〜終わらんぞよ〜〜

だが〜今日学校に届ける書類があるので〜電車なんかに乗ってます〜

ペンいれたウラヌス

おにぎり 

2008年01月30日(水) 15時27分
デカ!!

あーもう本当にこいつ触り心地は神だな〜

マジマジ

終わらん〜 

2008年01月30日(水) 15時25分
原稿終わらぬ〜
ちなみにこれは関係ない落書き。

漫画用/墨汁がほしかったのになくて、久しぶりに証券用のインク買いました〜高いわ〜本当に使い切るじしんないのにあぁあああ

目指せまるきん 

2008年01月11日(金) 15時06分
ガタケで今までの本全部持っていますと言って下さった人に差し上げてました〜

ガタケの日はきんのあれの日だったから………ってまだ見てないんですけど!

お疲れ様でした〜 

2008年01月07日(月) 8時44分
ガタケでした〜
アクソン大魔王の表紙は新潟で買った人も居ないと思って、冬コミでは色塗って中身は今までの再録を入れて出したのですが、東京で買って下さった方が居たと聞いた時は頭真っ白でした。すいませ……あれ?この本……薄くなってね!?みたいな。
ちなみに表紙は塗り途中のものでした〜

何はともあれ買って下さった方々ありがとうございました!!

終わ 

2008年01月05日(土) 4時23分
らねー………

つか今日から始めるとかバカ過ぎる

(無題) 

2007年12月27日(木) 1時38分
やっと帰ってきました〜



原稿終わらな……い

(無題) 

2007年12月15日(土) 19時46分
今日課題の用事が済んだ後高いお金出して来たのがこの10分そこらのためだと思うのがしゃくだったので図書館で今まで違う課題してました。

太/宰さんの親友/交歓と言う話の課題なんですが最後の台詞が耳元で「威張るなよ!」なんです。
「威張るなよ」って耳元で言うのに非常に萌。そんなこと言われる受が見たい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:93531
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる