いっき飲み 

2007年11月02日(金) 16時28分
誰のマネしてるの??(>ε<)
かわいっ(>ε<)

ターミネーター 

2007年10月26日(金) 16時58分

パパがルーチャンに
ナイキのスニーカーを買ってくれましたo(^-^)o

『リトル・ターミネーター』
て言うらしい…強そう(^_^;)


子供の靴って小さくて
ホント可愛い(>ε<)

さんぴん茶 

2007年09月01日(土) 17時40分

沖縄のお土産に
【さんぴん茶】をもらった(o・v・o)

ジャスミン茶らしー(o^-^o)

うまうま(●^∀^●)

egg 2 

2007年08月27日(月) 12時29分

ルーチャンはタマゴアレルギーがあります(;_;)

レベルの低いものらしーんだけど…

1歳の誕生日すぎたら負荷試験とゆーのを受ける予定…(*_*)
ドキドキ(>д<)

バーベキュー 

2007年08月27日(月) 12時16分

昨日はパパの会社のバーベキューに家族参加してきましたぁ(^O^)☆

【かしま】とゆ−鹿がいる島で…♪
ルーチャンも一緒だし日差しや暑さが心配だったけど、ちゃんとカゲで風もあって涼しくて安心しました…(o^-^o)

ルーチャンもご機嫌ではしゃいで初の海にもつかりました(o・v・o)


パパの会社の人達にも良くして頂き
夏!!って感じのイベントができてスゴく楽しかったです☆

egg 

2007年06月14日(木) 22時57分

少し前まで病院にいましたッッ(>_<) (>_<) (>_<)

ルーちゃん…
夜の離乳食後にじんましんが出ました( ̄□ ̄;)!!

全身、赤くブツブツ出てかゆそ−(@_@;)ツライよねぇ(@_@;)
と、思ったら機嫌はとても良い(´ω`)

茶碗蒸しの卵が
1番疑わしいらし−です…(T_T)


今夜の離乳食メニューは
私的にこった物をつくって☆
しかもよく食べてくれたから嬉しかったのに…(T_T)

明日はかかりつけの病院へ行きます(>_<)

アレルギーの検査をしましょう!
おやすみzzZ

☆☆歩いた☆☆ 

2007年06月13日(水) 20時41分

今日ルーちゃんが
3歩だけだけど歩いたっ(*^∀^*)!!

9ヵ月と4日目☆

ボールプール(有料)で遊んだからかなっ?!

あたり 

2007年06月13日(水) 20時37分
宝くじって当たった人
おるんよねぇ〜(−_−☆)
初めて宝くじ買ったけど、私結構1等あたりそ−なカンジでおった…(^o^;)

発表が楽しみで楽しみで♪

当たってなかったけどね(T_T)

ケド発表までの待ってるトキも何か楽しかったし

今度はもぉチョット金額低いの買ってみよぉ−(^-^)

久しぶりの… 

2007年06月11日(月) 23時16分

久しぶりのブログ更新(◎-◎;)

やっぱりマメに出来なかった‥(´△`)
まぁ多分これからもこんなカンジだと思う(^^)v

明日は!!

いよいよっっ!!

大発表!!!







ドリーム☆ドリーム(o^o^o)

茶わん 

2007年05月29日(火) 20時05分

茶碗蒸しを『どんぶり』で
作った(*^_^*)

珍しくはナィと思うけどウチでは初☆

たまごの消費期限が今日までだったから…(^o^;


しばらく茶碗蒸しはいいですね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:93519351
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる