声優アワード

November 26 [Wed], 2014, 21:22
昨日の夜、録画して今もとってある声優アワードの特番を見ました。
こちらは受賞式当日、A&G+のサイトの生中継で見てましたが、画面が小さいのでかすかに?なんとなくわかる感じでしたが、特番だと受賞されてる方のお姿がアップでみれるのでより感動が伝わってくるなぁと。
梶さんは、声優アワード三回目の時に新人男優賞を受賞されて、次に七回目の時にはなんと主演男優賞、さらには今年の八回目で二年連続また主演男優賞を受賞されて。声優アワードというものを、今年初めてみたので過去の受賞式については知らなかったんですが、主演男優賞という賞がすごいということだけは私なんかでも感じていて、一番最後に残された賞だったので、すごい息を思わずのんじゃった。そして名前を呼ばれた瞬間、パソコンの画面に向かって自然と拍手してました。その時の梶さんの言葉は、賞を受賞されてることにただただびっくりして、頭にちゃんと入ってなかったので特番でじっくりきけてほんとによかったです。
その特番を昨日久々にみたときは、主演男優賞の番がきて、梶さんの作品ということで進撃の映像でエレンが出た瞬間、自分でもびっくりしたんですが涙腺がどわーっとゆるくなってボロボロ泣いてました。あの時泣かなかったのに今はすごい泣けて。なんでだろう。きっと、今もっともっと好きになったから感動が倍に感じたんだろうなって。タキシードで、しっかりご自身の言葉を話されるお姿も素敵で。感動しました。本当にいい受賞式でしたよね。
今月いっぱいまで声優アワードの一般投票ができることを今日知って、心を込めて投票させていただきました。私なりの梶さんへの感謝の気持ちをこめて。自分が入れたからどうこうなるとかは思わないけど、審査員の方の目に少しでも伝わればいいな。
来年の受賞式も、どういう方が対象になるかとてもたのしみです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーず
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる