・・・・・・ 

2005年06月11日(土) 17時18分
メールが・・・・・消えた!!!(泣
なんというか・・・・HP更新できないとです・・・。
本当に更新遅くて申し訳ないです(大泣

なんでメール消えたんでしょうね・・・・。
とりあえずPASS請求しなおさなくてはなりませぬ故
更新は激遅です。
そのあいだにも何作品かかんがえておきたいとおもいます。
とりあえず愚痴ってみました・・・・。
最悪な管理人・・・今日はブルー・・・・

WEB拍手のコメントもよめないですよ・・・・(泣

いつもいらっしゃってくれる方々。
本当に有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします!!!
それでは失礼いたします。

私はこんなことしていていいのだろうか(汗 

2005年06月02日(木) 21時05分
えーとですね・・・・。
テスト一週間前です・・・。更新などしていていいのか?!という考えが・・・。
なんというか・・・。更新したいけど勉強せななぁ・・・。と思いました。
明日はブリーチ発売日ですねー!
浮竹さんでるかなぁ・・・・。出てるといいなぁ・・・・。
甘栗最高!(ワケワカメ
C-BBSの方も返信遅くなると思います。(学校一緒じゃないのでわかりませんが・・・
もしかして暇なの私だけ?!

あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!(壊
でもですねぇ・・・・、8月上旬発売のあのブリーチのゲームは買わなきゃですYO!
朽木のお兄様が千本桜を!千本桜ををををををw!!!!!!
絶対買います!買いますとも!!!

今はPSPでトロに「れんじ」と名前をつけて遊んでいます。
どうやらなでなでがお好きな様子(笑
嫌いな事は長州小力のモノマネ(爆
姉が教えてました・・・・。
最近の電車は凄いですね・・・。
「白哉兄様列車」・・・、白哉兄様マニアが集まって乗るそうです・・・。
妹「うっは!私のるし!」(笑
だそうです。
「れんじね、早起きしたらぜろに浮竹さんしてあげるねVv」
・・・・・何する気ですカ??????
自分「それじゃぁれんじにも浮竹さんしてあげる」
・・・・・・・どうすればいいのかな・・・・・・(笑
「わーい!わーい!ぜろと浮竹さん〜Vv」
れんじとの会話面白いです・・・(大爆笑
どうやらぜろのお部屋にはひっつんや吉良君がいるみたいです・・・(妹の仕業
なんというか・・・・、いつのまにやら変な言葉を覚えているれんじ。
でも可愛いのですよ!

宿題も忘れてPSPしてる管理人でした(笑

日記変更 

2005年05月29日(日) 9時48分
日記からブログに変更致しました
相変わらずと言っていいほど日記を書く楽しさはないですね(汗

今行っているアンケートのなかから上位5名の作品を作品傾向のたかいものと組み合わせて
書いていきたいと思います。
どんどん分野や人物名も増やしてくれて結構なので、
たくさんの投票お待ちしております

とりあえず今日は大宮まで遊びにいってまいります!
待っててくださいネェ〜!う・き・た・け・さんVVVVvv
うふふふふふふふふ・・・・・・(壊
PSPで藍染染五郎(嫌味)がでて浮竹隊長がいないことにショック(って言っても絵ですがw作成資料ないと何も出来ない管理人です^^;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9342
読者になる
Yapme!一覧
読者になる