ドラマが!! 

December 17 [Sat], 2005, 11:06
はいこんにちはーw
久しぶりですところで皆さん花より男子見てますか
昨日で最終回でしたねぇ
でもなんか終わったらさびしいきもします
だからといって今日は野ブタが最終回なんでちょっとテンション上がってます
今ごろになるとドラマが次々とおわっていくんでちょとかなしくもあるときです
次はどんなドラマがやってるん誰かしてる人いませんかね(笑
今月はいやな事とかいい事が両方あるんでなんかいそがしいです
あとすこしでクリスマスみなさん何をもらいますか
あたしは今考え中です(笑
友達とクリスマスパーティーもしたいですね
プレゼント交換のとき何買うかほんとなやみます
みなさん青春してますかあたしは微妙にしてる感じですかね
今年もあとすこしみなさん後悔ないように素敵な青春してください

めっちゃうれしいことが 

December 13 [Tue], 2005, 18:39
今日あたしの好きな人があたしはずっとあたしの友達のことがすきだとおもってたんですけど友達がほんとに好きなのはあたしといううわさがあるらしく    
うれしいんですけどなんかほんとに好きなのか微妙で・・・やっぱちがうのかなぁ
みたいな思いながら
みなさんは彼氏がいるんですか?いる人はうらやましいです
片思い中の人はお互いがんばりましょう
明日体育で持久走だぁーしんどいし・・・しかも男子と一緒最悪だぁー
走ってるときの顔とか見られたくない・・・
しかも体力ないんでほんとしんどいです
体力ある人あたしに体力わけてください(え
クラスでもめっちゃ速い子がいて1周分ぐらいみんなをぬかしちゃいます
どっからあんな体力が・・・

みなさんラブコンって漫画しってますかおもしろいですよ
それで実写版があるみたいなんですけどその大谷とゆう主人公みたいなもんですかね
で、大谷を小池徹平くんがするってことで興奮しちゃいましたよ(ワラ
かっこいいですよねーかっこかわいいかんじ大好きです

女の子と男の子にモテルには? 

December 12 [Mon], 2005, 18:03
はいというわけで女の子にも男の子にもモテルにはどうすればいいか
〜話し方編〜
1 聞き上手になる!まずは相手の話を興味をもってきこう
  もちろん聞くばかりじゃなく自分の意見や自分のこともおしえてあげることも大事です

2 男の子と話すときは軽くボディたっちでもやりすぎは反対に肝がられることがあるから
  ほどほどに

3 話すときは物をさわったり興味のなさそうなどうでもいいかんじな態度はやめといたほうがいい
  よけいなことはあんまりしないこと!

〜毎日できること編〜
1 朝女の子には必ずげんきよくおはようとゆうこと!毎日つずけることで高感度アップ

2 物がおちたらひろってあげてそのときにはいっとかおちたよっみたいな的なことをゆう
  もちろんひろってもらったらありがとう!とゆう相手も気分がよくなるからいい子だと思われる

3 外見にはきをつけようだらしないかっこうや唇があれてたりしたら女の子ととしてはずかしい
  とおもう!リップをつけてだらしないかっこうもしたいこと、髪のぼさぼさよりは毎日ていれ
  してくるほうがいい!それで髪形をちょくちょく変えると魅力的

みなさんはどんなモテテクをしっていますかおしえてください
コメントくれるとうれしいです

祝!ブログよろしくおねがいします♪! 

December 11 [Sun], 2005, 21:07
ブログですちあきといいますまぁ普通の中学生ですね(笑
中1ですこんなかんじでどんA楽しくできたらなぁとおもいます
どうぞこんなあたしですがよろしくおねがいします
では、何かはなそうかなとおもいます
バスケ部なんですけど今日1年生大会だったんですよたぶん同じ中1なら
1年生大会今日だったとこもあるとおもいます
それでうちの学校は男バスも女バスも全勝かちました
めっちゃうれしいです
いつもの練習試合とかはいつも負けてたんで・・・
あたしはまだAよわいんですけどほかの子強いからかてたようなもんです(笑
でもクラブやめようかなって思ってたんですけどやめなくてよかったです
みなさんはクラブやめたいと思った事ありますか
帰ってきてからは寝てました
気分がのってきたんで明日はテンションで学校いきたいとおもいます
それでわ今日はこれで終わりますコメントくれたらうれしいです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなんぼ
» めっちゃうれしいことが (2005年12月26日)
アイコン画像ちあき
» めっちゃうれしいことが (2005年12月26日)
アイコン画像かなんぼ
» めっちゃうれしいことが (2005年12月26日)
アイコン画像ちあき
» 女の子と男の子にモテルには? (2005年12月13日)
アイコン画像はるか
» 女の子と男の子にモテルには? (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる