エマチャン 

January 31 [Wed], 2007, 20:11





皆さん、こんにちは!!
今回も可愛いエマちゃんの画像貼りました
本当に、めっちゃ可愛い     
何故こんなに可愛いんでしょう??
もう大好きです      
では、今日はこのへんで。さよなら〜!!

終わっちゃった 

January 27 [Sat], 2007, 11:56
あっという間にスキー学習が終わってしまった
でもメーッチャたのしかったぁ正直、自分の学年が嫌いなんだけどまたこのメンバーでお泊りしたいなぁって思ったよ。

今回は、ハーマイオニーとハリーだよ
4ででてくるシーンだよね
思い切って、エマちゃんに手紙を書こうかな?って思ってる
でも、返信封筒とか切手とか入れるのはOkなんだけど、国際切手ってどんなの!?・・・・みたいな
でも、1度体験してみたいしね
がんばってみちゃお→
でも、その前に自分のpalに手紙を書かないと
いろいろとあるねぇ
しかも、実力テスト二週間前!!
だから、一時更新停止します。

エマちゃん 

January 19 [Fri], 2007, 20:39
こんにちは
本日2回目の更新

今回はエマちゃんについて
ホントにエマ・ワトソンは可愛い
なんでこんなに可愛いのか..........

っと、みんなはエマちゃんにお手紙(ファンレター)って送ったことある
ゆっちはないんだなぁ
送ってみようとは思うんだけどなかなか

そうそう、みんなはエマちゃん宛てのファンレター宛て先知ってる
ゆっちは一応知ってます
ここに書きたいけど確かか分からんし.....
確かか分かったら更新するねぇぇ


あ、そうそう、21〜23日まで学校行事のスキーに行ってきます
だから、更新できません
24日は代休で休みなんだけど更新も休んで体をゆっくりと休ませようと思ってます
ごめんね

んぢゃ、またねぇ〜!!!

これからも宜しくお願いします。 

January 19 [Fri], 2007, 20:36
こんにちは〜
この度は、もう1つ雑談の為のブログをつくりました
ここでは主に、エマ・ワトソン/ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリントの画像を貼ったりしていきます
よろしくねぇ♪
ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みなさん、こんにちは!!わざわざ立ち寄ってくださってありがとう。
ここでは雑談ブログということでいろいろなお話をしていきたいと思ってます☆
私はエマ・ワトソンが大好きなので、画像にハーマイオニ―を貼りました♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち→Bellちゃん☆
» 終わっちゃった (2007年01月29日)
アイコン画像Bell
» 終わっちゃった (2007年01月28日)
アイコン画像ゆっち→Bellちゃん
» 終わっちゃった (2007年01月28日)
アイコン画像Bell
» 終わっちゃった (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる