わっしょい 

2007年11月14日(水) 22時12分

コーラと共にスライム
特に意味はないよ

塾と学校が終わったあとのコーラはいいね、うん。

勉強やんのなんか高校ぐらいやで?

確かに。この言葉聞いたら勉強する気あがったわ。

やけん今日は派生語やっちゃるわい。


映画いきてえ。クローズとかバイオとか恋空。
できれば女と(笑)

まぁそんな都合よく女はいないわけで(笑)

だからといって妥協するのもなぁ。

まぁそのうち行くさ、友達と(笑)

ハルヒいいのう。かわええのう。

朝倉さんは美人やね。俺の好きな人も眉毛あんな感じよ(笑)

眉毛が太いのはわるいことではない!!
一種の芸術やな、うん。
エヴァのリツコさんとかさ。

ああー、ラノベよんでないやつ読みたいけど時間ねぇ。
まだよんでないやつむっちゃあるぞ。

昔の漫画ってのはOP、EDの絵にもこだわってるね。
るろうにケンシンとか。歌最高やわ。
絵もいいし。
どの歌も外れじゃないね。一個か二個は外れやけど(笑)

内容もおもしろいし。宗次郎戦と宇水戦は飽きが来ないね。
戦闘の音楽もいい(笑)

コーラ 

2007年11月13日(火) 23時54分
やばい、やばいぞ。最近コーラ一日二本は飲んでるわ。
最近つってもここ三年ぐらい(笑)

まぁ、太ってるわけでもないし。いいか(笑)


ちょ、、、お前ら今すぐビデオ屋行って 時をかける少女見てミ。

やばぃ、欝になる(笑)
いや、これはイイ意味での欝やわ、見て損なし。
早く見ないと人生レベルで損するぞ(笑)

苺ましまろのアナちゃん、気になるわ。
苺ましまろのキャラは素直に愛せない。なぜなら!!

好きといっても恋人ではなく妹として欲しいみたいな(笑)
妹→ロリ→変態→性犯罪

そうなりかねん(笑)
迂闊に好きになってはいけないのだ。

ん、、、 

2007年11月13日(火) 22時02分
あぁー、塾の先生ムカつく

同じ意味やのに答え違ってたら×って(笑)英単語テストの話

まぁそれはおいといて。
なんかいいことないかな。あ!

シャナ2始まりましたね。あんましらんけど。
とりあえず可愛かった(笑)

ハルヒ二段まだ始まらないのか。なんか昔ネットで予定あるって書いてあったがデマか?
まぁそれ見たの2chやからな。

日に日に寒くなってきてますね。朝起きにくい。今日も学校マジいきたくなかったし。
行ったらおもしろいことに気付くんやけどな。
授業クソやん(笑)

ラノベでとらドラってあるんやけどあれおもろいよ。そんだけ(笑)


エヴァDVD全部借りとるやつ見たけど。
結構エヴァ本体に頼っとるね。覚醒せんかったらしんどるな。三回ぐらいそれで助かっとるもん。

まぁそこも含めておもろいってことで(笑)

しんどぃさ 

2007年11月12日(月) 18時05分
学校ってしんどいね。行けるだけマシか。


エヴァのdvdかりてかえりました。あとはコーラ大があればな。買うか(笑)

なんか良いことないかなぁ。
今日は単語やんないかも・・・。
妥協か。

かわいい子いねぇかなぁ。

今日見た誕生日占いみたら自分は欲求不満になりやすいらしい。

あたってるわ(笑)

しかも劣等感ありすぎらしい。昔からそうやったからなぁ。

勉強の面では特に。小学生のころはマジひどかった。

自分の塾の人は進学校に入るためがんばってた。問題見せてもらったら愕然としたわ。
一問もわからんもん。全教科。


小学生の自分かわいそう(笑)

高校でがんばったらどんな大学でもいけることをしってたらなぁ。


無駄にがんばってたわけか。

派生語おもろすぎ 

2007年11月12日(月) 0時40分
ヤバイ
派生語最高に面白い(笑)

ハマりそう

けど進行速度むっちゃ遅い(笑)

今日は単語王1から3までやったべ。

どーしよかな。寝ようかな。勉強しよかなー、ラノベよもうかな

自分決断力ねぇ・・・


パソコン使えないって結構不利やね、うん。

だから早く漫画喫茶いきたい、、、
でも金ない・・・
今年中に借金かえさないかんな。友達のやつ。

計6000円ぐらいあるわ。

やべっ(笑)

マジ金ほしい

今ほしいもん上げてみるか
エヴァのジッポ
エヴァの本二冊
漫画喫茶代
単行本12冊
dvd借りる代
ゲーム一個買う金

まぁこんなもんか。
ありすぎやな(笑)
くそ、まず借金かえさなな。

好きな人と一週間ぐらいメールしてねぇ。
明日してやる。つかさせろ。つかさせてください

アニメイトいきてぇ 

2007年11月11日(日) 19時11分
これが単語王すね。早稲田・慶応・上智に対応してる単語張ですね


まぁ、今日はこれの二週目おわらせました。パチパチパチ

ってことでお祝いにでかいコーラ一本(笑)いいね、冷凍室に入れておいて究極に冷えてます。よっしゃぁぁぁ。(笑)

これを飲みながらテレビを見るほどの娯楽があるだろうか。あるだろうな(笑)


薔薇乙女も見直したいなぁ。つーのは、主題歌聞いたらみたくなったねん。マジ最高。俺がこの世界に入ったのもこれがきっかけやからな。なんかテレビで麻生太○氏がよんどるってさ。あの人すきやから(笑)


雛苺最高やね、萌えやね、萌え。真紅もいいね。カワユス。どこがいいかって?・・・・・顔だよ顔!悪いかよ(笑)


最近はソウセイ石スイセイ石水銀トウもいいね。大人の美しさがわかってきたわ(笑)

つかほとんどやん(笑)七体しかおらんのに。

つかラノベ最近読む時間できたかも。やったね。お前ら、祝え(笑)


あ!エヴァのジッポほしいんよね。むちゃくちゃ。マジで。9000円すんねん。タカスギやろ。でもほしい・・・

することがない 

2007年11月11日(日) 11時11分
いや、この時間最高やわ。


マジ暇な時間っていいよね。ゆっくりできるわ。

・・・・勉強せないかん

青春したいね。まぁ・・・どうやろ。

エヴァ見直したいわ。深い。無駄に。セカンドインパクトとか、、、こんなワード覚える前に英単語覚えたい・・・。


綾波レイの良さがいまいち分からない。まだまだ未熟ってことだろうな。
コーラうめぇ。半端ねぇ。あ、ファミ通最新刊でてたな、フライデーも。見ないかん。


なんか漫画集めようかな。疾風の如くか、ホリックか、絶望先生か。迷うわ。

休みやぞ 

2007年11月11日(日) 7時42分
今日は絶対無駄にはしませんぜ(笑)なんらかのいみを残してやる

ってゆっても勉強の話。単語張二週目おわらしたるわいゥ

今日はCCさくらについて。

普通に主題歌かわぇぇ。第一は元気がでて第三はかなしくなるね。ともえちゃんもかわいいし。疑問だがなぜさくらちゃんの父さんはさくらちゃんを さくらさん と言うのか。

さくら兄ちゃんが無駄にかっこいい(笑)
エリオルもいいね、謎の美男子的な(笑)

俺も妹ほしいな、、、いや、やらしいことは考えてないよ?マジ(笑)
さすがに身内はいかんでしょ。

ただなんとなく手下として使えるやん。ジュースとか買いにいかせたりして。
お、見ないうちに女っぽくなりやがってとか(笑)
ダメや。プチ変態はいってきてる・・・。

土曜日か、、、? 

2007年11月10日(土) 17時42分
土曜日に学校ってマジありえんでしょィまぁいいか。今日も単語王二週目がんばらないかんな。繰り返すことが大事やからな、うん。 んー、今日はNHKにようこそについて語りますか。 まぁひきこもり漫画なんですけどね(笑)岬ちゃんマジかわいかったゥなぜ過去形なのかといいますと、、、かつて自分のなかで岬ちゃん中毒になりまして・・・。大分反省しました。なんといってもアニメの主題歌のPuzzleゥゥァマジいい歌でやす(笑)ほかの二次元のキャラと違って現実にいそうなのもいいね、岬(笑)

かわいいは正義 

2007年11月09日(金) 22時09分
タイトルは苺ましまろの歌い文句ですが、やはりそうですな。きれいな人はなにやっても許される。いいですなぁ、周りにはアイドル的美人はいませんが。小学校のときはいたのになぁ(笑)まぁそれはいいとして。 今日はブックオフで立ち読みしてました、ひかるの碁を。碁やりてぇぇぇぇゥゥマジ冗談抜きで習いにいってやろか。そんで立ち読みしたら がんば亭ってうどん屋で一食。そんで塾いきますた。まぁ・・・・学びの少ない一日でした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆男
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー、得にリフティング
    ・テレビ-アニメ、
    ・スポーツ-水泳以外得意
読者になる
元気だしていこう。嫌?じゃ俺も嫌
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» わっしょい (2011年02月27日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» わっしょい (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» わっしょい (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» わっしょい (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» わっしょい (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» わっしょい (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» わっしょい (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» わっしょい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» わっしょい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» わっしょい (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる