笹子トンネル崩落事故のその後

June 12 [Wed], 2013, 20:00
ちょっと怖いニュースを見たのですが最近乳がんになっている女性が増えているそうです。
私は今まで乳がんの検診は1度しかした事がありませんからしっかりと乳がんの検診はしておかなくてはいけないなと思いました。

最近の子供な成長が速かったりしてそういうのも原因になっているみたいです。
乳がんになる傾向が高くなっているなんていうのは怖い事だと思います。
中央道笹子トンネル崩落事故のその後を知る必要がありますね。
それにはやはり、乳がんを防ぐには検査しかありません。
検査でわかれがすぐにでも対処ができますからやはり検診は大事なものだなと感じました。

子宮けいがんのワクチンがありますからそういうのも積極的に子供にも摂取をしたいです。
きちんと予防ができるものがあるのから始めたいです。
そしてこれから乳がんが予防できるようなものが出ればいいものだなと感じています。
100%でなくてもいいのでやはりちょっとした予防ができるものがあれがすごくいいものです。
自分の予防も大事ですがこれから子供が大きくなった時もしっかりと教えてあげたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/931201yuna/index1_0.rdf