1日さぼった・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 19:14
ちと、昨日はブログ投稿サボってしまった^^; スマセン。
んじゃあ、きょうはBIGな記事を書きたいっ、と思ったけど、そんな出来事は自分にはないです・・・。まあ、いつも通り書いていきますよ〜。
ん〜、今日は大雨警報が出て、学校1時間くらい早く帰れたな〜。でも、もう6時間目突入したときだから、6時間目がなくならんかった、から、その分疲れた・・・!
ついでに、今日も疲れを取るためにアレ飲んだよ。アレお勧め^^
今日は、具体的じゃないけど、半端で終わりっ

1日中暇な日だった・・・。 

July 15 [Sat], 2006, 17:07
やっぱり、暇だったね〜・・・。
3連休くらい楽しく過ごしたいのに、逆に暇するってのがおかしいし^^;
あと、今日はニンテンドーDSブラウザーっていう、DSでネットが出来るってやつネット注文したんだけど、結構よさげ だっていちいちPC開かなくてもいいからね^^ ある程度PCよりは性能は劣るけど、情報収集だけなら結構便利そうw 7月24日に届くから、楽しみや。
あと、HPを開いたので来て見て下さいな^^http://open.sesames.jp/tomoya93091/html/_TOP/

さぁ〜、いよいよ3連休! 

July 14 [Fri], 2006, 18:46
あぁ〜、やっと暑い学校の一週間が終了したよ。んで、三連休だ!うっ、よく考えてみると、三連休腐るくらい暇だったし^^; まぁ、自分の連休といったらいつも暇なんだけどね。でも、もうすぐ夏休みや!夏休み入ったらしばらくブログ書けないと思うけどね(汗)許して^^; それにしても、夏休みってみんなに休んでもらう時期だと思うんだけど、宿題が結構あるのがね・・・。せめて、ノート1冊くらいで済ませて欲しい。
んじゃあ、今日は以上っす!

初ブログ書込み! 

July 13 [Thu], 2006, 18:42
うひゃ〜、今日は疲れた・・・。
学校は毎日疲れるね。特に、通学路!!!夏は特にね^^;
まぁ、それは置いといて、ドラゴンズは現在首位!今、投手陣が最高潮らしいね^^ 川上もリーグ&自身最速の10勝だし!しかも、川上、プロ通算7本HRか〜。投手にしてはすごいね★ あぁ〜、パワプロ13今日発売か・・・。欲しいな・・・。早くね。
今日は、中日戦は雨天中止って残念だ〜。阪神に首位取られたら困る!頑張れ!

〜超くだらない話〜
今日は、フリースタイル(アクエリの炭酸入り)を2本飲んだ。
↑くだらなさ過ぎて困りますね^^;
じゃあ、ブログデビュー記事END
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:93091
読者になる
Yapme!一覧
読者になる