ダメ。。。  2007年09月17日(月)
もうほんと更新してない。
ブログ以外にはふみコミュにてバナ作をしていて、
ここのことなんかぜんぜん忘れてました。

っていうか、きっと誰も見てないし、みてほしいという気にもならない。
このブログ一時やめます。
消しません。
いつかきっと復活はすると思う。

みなさん、また会う日で・・・
 
   
16:03 手紙(3)
あひゃひゃひゃ。  2007年08月18日(土)
っちょーまた放置。

ごめんね←(何

おっともう夏休み終わりだよう。

どこもいってないよう。

部活もさぼってますお(^ω^)

あははっははっは。(死

ってヵブログ更新めんどくさくなってきたおー(死死

んじゃーまたねー(^ω^)(死死死
 
   
00:04 手紙(2)
夏休み?  2007年08月03日(金)
あーもう。
夏休みの癖に部活っていうのはうざいもんですね。
うちのこもん部活休みすぎたら退部とかいうし、
行動が遅いやつは退部とかw。
「 な に い っ ち ゃ っ て ん の ? 」
って感じです。
ヅラの癖にうるせぇーこといってんじゃねぇよ
部活のメンバーも皆そういってます。
ぁ、台風や大雨のときも行かされるんですよね。
ではその先生に一言

ヅ ラ さ ん ヅ ラ さ ん も う 止 め よ う




てヵまた放置ごんめw(うっz
 
   
18:00 手紙(3)
放置ごめんなさい  2007年07月26日(木)
放置すいません
あーもう、
書く記事がなかったので・・
[そろそろ夏リニュでもしようかなー]
と思ってます(・ω*)
まだどういうふうにやるか決まっていませんし
やっぱ時間かかっちゃう(´・ω・`)
少しでもはやくシマスネ

それでは Good-by
 
   
17:10 手紙(2)
ちょ  2007年07月15日(日)
あーもう
夏リニュできる暇がないかも
このブログの存在を知ってる人も少ないし


もっとここを皆に教えてから
リニュしようかと思っております
それまで待っててくださイ

そうそう、
昨日初めてぴくとでロゴ作りました(`)



ちょーなんだこれ
しょぼにも程があるぞ(・・)
分かってるって
しょぼい事ぐらいわかっとるわ
もっとがんばって
バナーとか作れるようになりますね(´∀`)

 
   
23:36 手紙(1)
更新(`・ω・´)  2007年07月10日(火)


更新;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なーんか更新できましたわ
っつヵ今日は部活もなかったし、暇だったんで
更新できたわけなんだよねー(うっざ
あ、今日の学校の教科は

道徳*戦争の話
英語*小テスト
理科*光の勉強
家庭*忘れた
数学*自習
国語*プリント


でした
勉強連続お。最悪だよね
よかったことは英語の小テストが満点だったこと..
 
   
17:20 手紙(4)
夏リニュ  2007年07月04日(水)




夏ですね
はい、夏リニュの時間がやってきますた(あ
つかいまパソコンしている自分にいらだつ
なんたってよくパソコンできるなーって感じだから


あと夏休みはぜんぜん更新できないとおもいます。
あーちょっと田舎にでもいくと思うんで
それまでにリニュはしておきたいです
では、また会う日まで
 
   
22:01 手紙(3)
きもいやつ  2007年06月28日(木)


き も い (´゚ω゚`)


あおいのクラスにきもい男子が一人います
何故あおいのクラスにだけあのきもいやついるの
どんなやつがみてもきもいって言うと思う!!
やばいですよ?
体がカビだらけ
しかも体中をかきまくる
みんなあいつから逃げている
当然あいついじめられているよ
あいつのきもさは言葉ではいいあらわせない程..
そしてあおいは、掃除当番が同じですキモヾ(;゚;Д;゚;)ノ
最 悪 !! !! !!
あいつにふれてしまうととみんながその呪いを誰かに付けかえるんですよね


掃除してた時なんですけど
なんか女子の机をあいつがよせかけたときにですね
女子がめっちゃ嫌がってました..
弁当の時、友達同士で食べるんだけど
なんかしらねーけど勝手にこっちくる
「きもい」と当然いいたいわけですが..
言うとあいつは先生にちくる
もうしねって感じ
 
   
21:31 手紙(7)
テスト終わった  2007年06月23日(土)
久しぶり更新ー!
テスト終わったぁ
分からないところがけっこうあった!
けど一応がんばったよ
数学と理科が特に簡単だったわ
さー得点はどうなっているんでしょうかねー
もしかしたら点数をブログで書いちゃうかも
つかさ、テストってだけで大げさだよね
あっさり終わっちゃうし

なんとなく、
あんなに勉強しなくても良かったと思う
まぁ、いい点取ったら親からなんかもらえるけど(´∀`)
次のテストもがんばりますd
 
   
01:02 手紙(5)
P R
About
♡あばうとみー♡
/碧生(あおい)
/12歳。中学生
/YUI,絢香,PC,
ステーキ,ダチ
/自己中,荒らし,嘘つき,
キモイ,変態

♡あばうとさいと♡
/恋心
URL/

バナー : 直リン推奨


そざいりんく
Mi*Berry Girly Mix!!
Mail
タイトル

内容
My mero
/ぽん太
/グルメロタウン
4-213-771
友達大歓迎です(´ω`*)




 
 
 Powered by yaplog!