担当・久美 

2006年01月10日(火) 22時14分
山根格好良い…大好きょ
スネオの歌って聴いたことない気がする…良いの??

提出物出せよ??でも2がつかなかったとかすげぇ
ゥチゎ学校行かなくなってからは2があったけど行ってたときはなかったぞょ(笑)
まぁ最後は1とかあったけどぉ(笑)

サーフィンも格好良いね
ってかボード系が格好良いかも
スケートボードとか(笑)

ヲタクゎなかなかェェと思うよ
ある意味秋葉原とか好きだし(ちょっとヲタの種類が違う)

そこまで想像してしまった私を誉めて
ぃゃ、想像してしまった私をしかってください(M発言)

じゃぁ次は「トリ」で

担当  真美 

2006年01月08日(日) 16時03分
あっちゃんいつものやったげて!!
どうしても山根がスネオ(ヘアー)に見えてしまう…

でも一年のときとか提出物出してなかったけど2ついてなかったよ???
俺天才ww森ケンに尊敬されちゃったしww

男がやってればかっこいいけど、女がやっててもねぇ。
ってかうちはスノボよりサーフィンのがかっこいいと思うよ!!!
さすが細美ww

ヲタク万歳!!!いやはや、それほどでもぉ〜ないっすよw♪♪
くぼちにも見つかるから大ジョブっしょww

くぼひはえろいなぁ。俺はさすがにそこまで想像しなかったよww

ラビットでww


NEXT久美

担当☆久美 

2006年01月07日(土) 21時32分
オリエンタルラジオ今日テレビ出てたー楽しいvv武勇伝武勇伝vv
アンガールズはあんまり楽しくないところが楽しい(ぉぃ)
ってか格好いいから何をやっても素敵だゎぁvvだいすちvv(笑)

英語の写すの面倒くさいんだょねーわかるゎぁo私も大変な目にあったことがあるから(笑)
ってか宿題は提出しょぅょ;;困ったサンですねー提出物だしてればAゎつかないょ;;

スノボ楽しそうじゃない??格好いいし!!なんかスノボできる男の人格好良いゎぁvv
って私の男の趣味はどうでもぇぇのですけども;;

ヲタには誇りを持たねばねっ↑↑ヲタゎ嫌いじゃないですよo
そこまで熱中できるものがあるって言うのはとても魅力的だと思うしooo
私にはそういうものがないからなんか羨ましいな♪

きのこか…きのこ…きのこ…きのこねぇooo
きのこと聞いていやらしい感じがするのは私だけかしら??(死)
んでもって次は「コーラ」ですょ↑↑

担当♪♪うんk(ry 

2006年01月06日(金) 11時23分
ミスチルやっぱぇぇわ たぶん真美です

オリエンタルラジオは大好きですよしんごかばいい
アンガールズおもろいようち的には壺です

英語はさ写すだけだから簡単なんだけど・・・量がはんぱねぇ
もう後藤愛子ぶっころs
ってか英語の宿題一回も出したことないよ
まぁね!あひるがつくのも当然って事ですよ

スノボなんて無理ですよ
スキーの方が好きーなんちって
だって一枚の板に乗って滑るという感覚がどうかしてる。。。

ウルフにするよ 前髪はどうしようかなー 切っちゃおうかなー
モサーリ卒業式しなきゃ
そしてヲタをなめるな
俺は誇り高き音楽ヲタだ

き・・・・きのこでどうだ
ってことで次は 「こ」 です

NEXT久美りん

担当*久美 

2006年01月05日(木) 17時52分
レギュラーは私もあんまり(笑)
お笑いだったらやっぱりオリエンタルラジオでしょぉ
でも個人的に好きなのはアンガールズかなあんまり面白くないけど

眞奈美Chanとも交換日記してるんだ??ゥチゎ和奈との日記をとめてるょ
なんか日記とかってなかなか続かないのょねぇ

英語もちゃんとやらなきゃダメょー??ゥチゎ宿題ないからいいけど
まぁテスト勉強はしなきゃなんだけど〜しなきゃしないでなんとかなるかなって(笑)
できないところを教えてあげられるほど頭良くないからまぁ自力で頑張ってください

山は嫌いじゃないけどー好きではないかな
夏は涼しいからいいけど冬は寒いし
スキーよりも俺はスノボだやったことないけど(笑)
スノボ教室行って上手くなって帰ってくるでぇ

髪の毛は土曜に切りに行くことになったね
ゥチゎ髪の毛切ったら和奈とハリポタ品プリに見に行ってくる
ってか今の髪の毛のままだとちょっとおたくっぽいって言うか…
なんか伸びちゃいましたってかんじだからさ
同じ髪形になっちゃったりしてね(ぁりぇん)
伸ばすのやめるのー??ゥチゎくせ毛だけど伸ばすぜ
アイロン毎日やるの大変だけど

他に「ほ」がつく人…「ホリエモン」とか(笑)
まぁ誰でもぇぇけどねo
「くそ」ってうんこかょまぁぃぃけど(笑)
次はー「掃除機」の「き」

NEXT真美

担当☆★真美 

2006年01月04日(水) 18時50分
レギュラーは嫌いですぶっちゃけつまらん(笑)

ほんとに寂しいよ
まぁ眞奈美ともしてるからよし止めてますけど

めんどくさいとか言うなよ今年はなんにでも挑戦するんだろ
ってかうちもめんどいよ 英語は多分やりません
やらないってかできないんで

長野は寒いから嫌いです。でも心置きなくギター弾けるんで好きです
スキー楽しいしね
うちも髪の毛切りたい
めっちゃもっさりしてるからね
おれもウルフにします。前のうちに戻るぜ
伸ばすのはやめます。だってくせっけだし

あいあい。だって他に「ほ」がつく人いねーよ
ろうそくの「く」っすね
で。「くそ」でs

NEXT久美

浮かぶアイロニーってのはあじかんの曲からいただきました
浮かぶアイデアとどっちにするか迷った

担当久美 

2006年01月04日(水) 17時56分
はぃはいはいはいはい(レギュラー:あるある探検隊風味)
初交換日記ゃぁ〜〜本当に妹と交換日記とは寂しい人間だな仲良しだな

宿題終わりそうもないの??困ったやつだな(笑)
ってゥチも学校始ったらすぐテストなのに勉強してねぇょ
英語は苦手だから手伝えないなー数学も嫌いだから手伝えないなー
ってか全部面倒くさいから手伝えないな(ぉぃ)

明日で長野ともbyeybeょ冬休みももう終わりだね…
あっという間でしたーってか冬休み中に髪の毛切りたいっ
お母さんと話してたんだけど最後の土日とか切りに行こうかなーって
長めのウルフにしたいのょ(聞いてない)
早く東京に帰りたいけどなんか長野も名残惜しいような…
まぁ嫌でも良くても帰らなきゃならないから帰るんだけど(笑)

しりとりはOKだけど細美&ホリエの「ホ」からかょ(笑)
ほっかいろの「ろ」か〜冬だしほっかいろは必需品よね
あんまり使わないけど…
私は「ろうそく」で次は「く」ょ

NEXT真美

ところで浮かぶアイロニーって何

担当⇒真美 

2006年01月03日(火) 17時41分
なんでうちからなんだよ
まぁいいや。始りました。交換日記です
最初だから何を書けば良いのかわからん・・・

宿題が終わりそうもないです。手伝ってよ
英語だけは絶対に終わりません。数学はがんばるよ

ってかネットで交換日記とか真面目に初めてなんですけど。
相手が姉ちゃんとかさびしいやつだな
まあよしとしよう

しりとりしようぜ  細美&ホリエの「ほ」からね
じゃぁ  ほっかいろで。

next久美
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる