なんでこぉなるの 

2007年11月09日(金) 13時18分
さあくん怒ったかなー

ちゃんと分かってるもん
でもさみしいからその分
かまってほしかっただけだもん


まあいっかぁ▼#
今日から3日間我慢だね*

やだあ 

2007年11月06日(火) 15時15分

指輪ほしいけど
ほしいなんて言えないよ▼

(´pω;)


(´pω;) 

2007年11月04日(日) 23時03分

さあくん遅いよっ、、
しょうがないかあ▼#
しかも明日学校かぁ↓
まじ萎えますよぉ(;ω;)
まぁ頑張りますか´`☆
なんか前向きじゃないと
だめなような気がしてきた!

学校も仕事も恋愛も*
まいぺーすに前向きに?
あ、あとおしゃれもねっ◎
お肌きれいになりたぁい△


(´pω;) 

2007年10月31日(水) 1時58分

寂しいなあ▼#
しょがないけども(;ω;)
さあはもっと大変だろうし‥
あたしはまだまだ甘えてる☆
さあの役に立てる事なんか
しなきゃな!!やっぱまずは
お弁当しかないかなあ〜◎
えぃえぃお★⊂(^ω∩)

(無題) 

2007年10月30日(火) 14時28分

お腹痛いなあ〜
生理ってやだな▼#
でも自分の体調とか
わかったりするし
将来大好きな人の
子供産むための
大事な事なんだよねっ%
なんかすごいよね⊂(^ω^)⊃

さとしと結婚できたら
いいなあっ(o^-^o)キュン


(・∀・) 

2007年10月27日(土) 17時54分

お腹減ったあー!!
なります(゚Д゚)
お腹がなります%
やばいです(´д`)

みなこは所詮
ひとりぼっちでした
まあーいっか(´・ω・`)

(無題) 

2007年10月26日(金) 20時35分

うう(-ω-)

はやく 

2007年10月26日(金) 20時23分

部活おわってよ(;ω;)
さみしいなあもう▼#
はああー、、
ちゅうされたいなぁ
みいは元カノに勝ててる?
さあはそんな事考えても
ないだろうけどなあっ。
気になるの当たり前だよ!
ばあか(´pω;)
なんか悔しいしむかつくけど¶
なんであんなんと
付き合ってたんだ?(゚Д゚)
まじないっ%引くわ

あぅ(^勁) 

2007年10月26日(金) 10時53分
返事こなぁい(´・ω・`)
寝てるのかな??
寝てほしいけど
やはりさみしいです。

さぁ依存症だあ(;ω;)
嫌だなあ-こんなんっ、、
さあがいなくなったら
立ち直れんしっ(゚Д゚)

学祭いきたいな(o^-^o)
でも服、、なに着よ?

おはっ♪ 

2007年10月26日(金) 7時03分

部活行っちゃったあ〜、、
ほんとにやめれるのかなあ?
でも体もたないと思う(;ω;)
やだ!!早くほんとはやめて
ほしい▼#本気だよう%

岩盤浴いきた〜い
てゆか電話しても
つながんないしっ。
なんなの〜?(゚Д゚)
朝とかに電話したら
きっと忙しいよね(´・ω・`)
でも夕方電話して
つながんないんだから
しかたないよねぇ(+兪a)

だめだったら、、
ソフトバンクにしよかな*
携帯代えなきゃかなあ(笑)
う-ん微妙だなあっ(´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9293
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる