2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:928r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
電車先生 / 2006年03月10日(金)
おお・・・結構書いた日近い!かも・・・

えっと、じつわあたし、3月18日にお引越しするのです。
(小学校の校区変わらんけどね
あと一週間くらいなのに、あたし何も用意してない・・・よ?
いいんかなー明日とか予定あるし。
ヤバイよね、これ。
まぁいいや・・・お母さんにまかせておけば(本気

久々にクラブの話でも・・・
うちらバレー部は、いっつも下校時間が遅いんですよね。
だから体育館のカギは顧問に任せておくんです が
今日はなぜか顧問がさっさと帰っちゃって!オイ!
だから、技術室にいた技術担当の全校生徒から多分嫌われてる、
Y先生に「カギ持ってって!」と頼んだら、
「自分で持っていきなさい」って
その「さい」がキモイ・・・
だから、最初は「かわいい生徒の頼みじゃぁーん」
とか「お願いセンセv」とか友達言ってたんですけど
何度言っても断られたんで、最後に
「・・・・・・・電車男。」と言って、カギを置き、帰ってやりましたvにこにこ
なんで電車男なのかは、お考えくださいましv何
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
あらー が口癖 / 2006年03月08日(水)
こんばんわーお久しぶりですッ
いやーな季節がやってきました・・・
クラブは長いし花粉がとぶし・・・ああー

テスト、ちょくちょくと帰ってきてますーだー
今回は社会がちょっぴり自信あったんですよねん★
それで、今日返ってきました・・・・・
どきどきどきどき・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらー・・・・
なんて微妙な。点数・・・
しかも後ろの席のYちゃんは100点満点(ありえない
Yちゃんはすべてのテスト90点以上らしいです(ありえないありえない
あたしまだ80点以上とってないよ・・・?
79とか78よか微妙なのばっかり・・・あらら?
あとは美術と音楽に任せマス。明日は美術かぁ・・・
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
だぁ! / 2006年02月23日(木)
学年末テストーがやってきます。もうすぐ。
クラブ停止は明後日からです!それはうれしいんですけど。
勉強分からんな・・・・・
でも今回めっちゃ頑張ってますよ★(←何

さぁ、目指せ100点!てなわけで、短いですけど失礼します=3
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
疲れたのー / 2006年02月18日(土)
最近絵、描いてないんだけど、どうなってるだろうね、画力
もともと無かったし、不安・・・ていうか何ていうか。
今日は久々に色んなサイトさん回ってきましたー
色んな人の絵を見て、画力upを見て、
何だか描きたくなった、赤城らいうです(長いな

あーーほんと、この頃ものすごく小学校に戻りたいです!
一番羨ましいのが、クラブが無いこと!(一ヶ月に2回くらいはあったけどねー
新一年生が入ってきてくれたら、もう少し楽になるだろうなー
早く2年になりたいな・・・ていうか早いな1年!
今年のホワイトデーは大変です。
いっぱいもらった分、たくさんの人に返さなきゃいけません。
もらったの全部美味しかった!さすが皆女の子!笑
あ。自分も女の子なんだけどね・・・(お菓子作り苦手ですッ
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
素敵! / 2006年02月13日(月)
こんばんわー
今日、とうとうKH2クリアしました・・・!
もう、感動的な終わり方で・・・!
皆あの島に戻れてよかったですね!(何
カイリとリクとソラはやっぱり最強ですな。
ナミネとロクサスもよかったです!
あーあーあー!3も出てほしいですよ。
ていうか、ラスト戦、めっちゃ長かったです・・・
あれ、負けたら泣きたくなるね(ぁ
とにかく!
本当に感動だった!ラブよKH!
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
ごほごほごほgh / 2006年02月09日(木)
お久しぶりですー
あーもう完璧風邪ですね・・・セキがひどいです
明日は3年生入試みたいで、全然いないらしいです
しかも明後日大会です、バレーの。
それなのに、同じ部のMちゃんがインフルエンザでダウン。
あらら。どうしようかね;

今の席、めっちゃいいです!
窓際なんですけど、すっごい日が当たってポカポカしてて・・・
でも小学生が遊んでるのを見ると(隣に小学校があるんデス)
すごく羨ましくなります。
早めになるチャイムもすごく羨ましいです。

てなわけで、どうぶつの森でもしてきますね。(?
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
やってますよ☆ / 2006年01月21日(土)
えー・・・っとこんにち・・・わ?
19日にどうぶつの森が来て、ちょこちょこやっております
もう可愛いんですけどね、だけどね。
何か・・・何したらいいのか分からないのよ
とりあえず、お金を今必死で貯めています
明日お店改装らしいので、今のうちにと色々売っております・・・
すぐ持ち物いっぱいになるんだなぁ・・・
しかも今日3回もハチに刺されました(死
お薬が・・・無い。
てなわけで、今の状態は顔がボロボロてなカンジです苦笑
今充電中ですよ。すぐ充電なくなんだ・・・あー
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
女の子デス。 / 2006年01月18日(水)
女の子バトンがまわってきましたー樹里ありがとー!
1.パンツ派?スカート派?
パ・・・パンツ派です;
太短足なんでね、スカート似合わんですよ苦笑

2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
制服です。着替えるのめんどいよ!

3.どんな服装が好き?
肩出しセーター+マフラー でしょうかv

4.好きなブランドは?
あたしの中でのブランドはなっしんg(ry

5.メイクのこだわりは?
メ・・・イクですか・・・しないです;
たまにマスカラとか付けてますがw

6.美白?小麦肌?
中間くらい?でも友達には美白と言われました
あ、美じゃないや。白です。白。(何

7.よく読む雑誌は?
いろいろ・・・CANDyや、ジッパーやキューティー。
Cawaii!もたまに・・・

8.この夏はどんな水着だった?
着てないじょ

9.お気に入りの靴をレビューして
ないよ・・・;;

10.チャレンジしてみたい髪型は?
サラサラロングヘアーにちょっと巻きをつける、みたいなvv
それで服が白×ピンク系だったら素敵!

11.センスが良いと思う有名人は?
aikoの服装はいつもかわいいと思います。

12.帽子はよくかぶる?
あんま・・・;

13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
えー?CECILの鏡とか・・・v

14.バトンを回すお友達
★まこた ★ベティちゃん ★つむぎ
どーぞ!
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
手に入れたいyo / 2006年01月17日(火)
こんばんわー・・・もう体力と気分がギリギリの状態です・・・
あーあ・・・

日曜日、DSはギリギリ買えたんですよ!(何分か後に品切れでした
でも・・・どうぶつの森は無い・・・
売り切れキタァー・・・しょぼん
それからいろいろなお店行ったんですけどね、すべて売り切れですって
どんなに人気あるんだyo!
あー・・・早くやりたい・・・
その変わり、脳をきたえる〜(略)を買ってもらったんですけどね。
もしどうぶつの森がまた売ってたら、買ってもらいますだ
あ☆でももしかしたら手に入るカモですvv
母と同じ仕事場にいる人のお父様が、週に一回東京から帰ってくるんですって。
そのときに、もし東京に売ってたら、買ってきてくれるって・・・!
やたー!!!!☆
でも東京にもあるのかな・・・品切れぽ・・・ッ!

うひー明日クラブ休みだもv
あたしは選管だから放課後残らなくていいんだv
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
ワクワクワク♪ / 2006年01月15日(日)
もうすぐでDSとどうぶつの森買ってきますvv
やばいー楽しみー!
また書けたら感想書くかもしれないです(いらん
KH2もまだ買ったばかり(?)なのに・・・浮気だね(違
もちろんKH2もやりますぞっっ☆
毎日どうぶつの森とKH2、何時間かずつvv(ぁ
 
   
Posted at 10:37/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.