プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:92839283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近うるふフィバァ☆彡 / 2006年03月12日(日)

はい!!スタッフお疲れ〜な感じで今日は珍しく早々と家路です(´∀`)
いやぁまんずで楽しかったよ〜(o^v^o)
やっぱりライブは良いね!!年甲斐もなくやんややんやとしてきちゃったよオバチャン(爆

今度はピピの打ち上げ参加しよぉね↑↑(分かる人にしか分かんない話


添付は香緒とエリィと馬鹿梨さんのうるふ阿呆ショットvV(真面目ウケ
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
雛祭りだょこんちくしょ〜〜( =?ISO-2022-JP?B?GyRCIS0iTyEuGyhCKQ= =?= / 2006年03月04日(土)

昨日は金曜恒例うるふ呑み会でしたこんばんわ♪

今回はうるふでまぢ語りでした!!!!笑笑☆
今の世の中への思いとか自分達の立場とか考えとか、かなぁり熱く語ったよ!!!!(≧∀≦)
某国営放送のしゃべ●場ばりに語ったね香緒殿!!(*´ー`*人)笑
まぁ相変わらずザルな野郎ですが楽しかったス!!


てゆかイベレポ書いてなくてすんませ……
取り敢えず掻い摘んでアフタが大人数で楽しかったっちゅぅことです♪♪(イベは?(爆))


ではでは短いですが呑み会と打ち上げに駆けずり回りまくりの高梨ですた(´∀`)
 
   
Posted at 03:53/ この記事のURL
VALENTINEDAYから?日…… / 2006年02月17日(金)

日記更新止めっぱで大変すんませんですた…(誰も見てないって)
実はコッソリ風邪引いてる馬鹿梨サンです(´∀`)現在進行形で引いてます…そしてあろうことかインフ!!!!馬鹿は風邪引かないとか言うけど馬鹿こそ風邪引くんだよコノヤロー!!!!!(何ですか) まぁイベは行きますがね(☆´∀`)ゞ風邪うつしに♪(鳥インフになれば良いよ)

話変わって。。
年末あたりからハリポに脳みそ蒸発するぐらいはまっちょります(*´ー`*人)(知ってる人は知ってるこの話題(Dear朋姉)笑)まぁじでヤバいよ!!あたしゃ本気だよ!!もう四六時中ハリポさっ☆彡(変質者…)
本命はシリルとジェセブですらvVとゆかシリルは大本命!!!!!!(ベタ惚れ、)親世代マンセーヽ(゜∀。)ノ次はハリドラでっさぁ。。
これ見て一瞬でも気ぃ合うかもって思ったそこのアナタ!!!!!!!!是非とも友達になって下さい、語り合って下さい(土下座(頭めり込み))同士よ集まれ〜〜(呪文)
…ハリポサイト作る勢いだよ本当に(暴走)

では、まとまり無さ過ぎですけんどこのまんまだと暴走止まんなくなりそなんで逃げます〜〜;;ε≡≡へ(*-_ -)ノ
 
   
Posted at 06:02/ この記事のURL
☆イベとアフタは別物☆ / 2006年01月09日(月)

某廃人アフタから帰還致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆様お疲れ様々!!

いやぁ〜久々に盛り上がったね!!ハチャメチャに!!汚れの新年会なんて所詮あんなもんだ!!うん。(´∀`)爆



はてさて本日はでイベありました!!
コスは風林リベンジのアネモネやって来ましたぁ!!!!(o^v^o)(ヅラとかボァボァでリベンジ出来てたかは定かじゃありませんが……Σ(=∇=ノノ
とゆうか今回はゲスト様の写真多めです!!!!大好きジャンルやってる方々がいて感激でした……。。ゾンゼロ〜!!!!!!!!悦
ゾンゼロ同志さんがいてくれることでご飯43杯はいけます!!(どうでも良い)
よしっ!!死ぬ気で千両頑張る!!!!(●`∩´●)



アフタは今年最初のィベだったってことで新年会と銘打ってドンチャンして来ましたヽ(゜∀。)ノ
まぁ内容はむふふふってカンジで♪爆笑
でもやっぱしザルは損な気がした……(*´Å`*)それでも最後の方は徐々にホロホロきて幸せでしたvV(途中からベタベタなお二もいらっしゃいましたが☆彡笑

アフタは書くと確実に延々になるんで後はメンバの思い出の中で…笑。。
では今回はここらにてo(^▽^)o
楽しかったぁぁぁぁあ!!!!笑



添付は某廃人的アフタの様子。机の上ゴミの海…(悲惨
 
   
Posted at 07:12/ この記事のURL
2006年ネズミィランドの旅 / 2006年01月06日(金)

言って来た来たネズミィランド!!!!!!!!\(*^▽^*)/レポin帰りのバスん中(2時25分)笑


まずジャック最高〜〜〜!!!!!o(^O^)o今回ホーンテッドマンションがまだジャックのクリスマスバージョンで2回も乗って見てきましたvVvVサンタジャックにメロメロですょ、もう!!
並んでるうちからジャックジャック騒ぐウチら!!笑☆彡乗ってもジャックジャック叫び、降りても言ってましたv(^∀^)v
夜に乗った2回目は昼間とはまた違って雰囲気あるある!!!!!!やっぱホーンテッドは夜乗った方がよりテンション上がる!!!!!!!!相変わらずジャックジャック連呼しました☆彡笑
もうこれ見れただけでかなり満足♪♪笑笑


他にもスペースマウンテンやハニーハントにも乗りましたvV
スペースはスリル満点で乗りながら終始笑ってました(←気持ちが悪い人の乗り方の見本)降りたら口カラカラでした。。爆
ハニーハントはいつ乗っても楽しい!!!!!ティガーの跳ねるとこ大好きだvVそして何よりプーが可愛い…vVvV溺愛

あとスモールワールドと3Dのシアターも見てきました(´∀`)スモールワールドは腐った心が洗われるようでした…☆(いや、未だに腐ったままですが…沈)


パレードもニューイヤーグリーティングとエレクトリカルパレードの両方が見れて大満足でした◎ベルが大変可愛いかったです(*´ー`*人)悦


お土産屋巡りも存分に出来て幸せでした(*´∪`*)
ポップコーンも買って食い漁ったし、チュロスもチキンも食ったし♪
それにしてもポップコーン美味でしたvV次行ったら沢山買って食いまくろっと!!(だから豚なんだよお前)


まだまだまだ書き足りないけどそろそろ長野着きそうなんでこの辺で〜♪
最後に朋姉、セリ姉、香織たんお疲れ様でした(o^v^o)


添付はホーンテッドの入り口のクリスマスバージョンジャックvVvV

 
   
Posted at 02:24/ この記事のURL
HAPPY NEW YEAR / 2006年01月01日(日)

2006年マッパツの書き初め…

痛いっ!!!!

でも気にしない!!!!!!爆

皆様今年もよろしきです☆彡
 
   
Posted at 02:57/ この記事のURL
サヨナラ2005年っ!! / 2005年12月31日(土)

もうあと少しで2005年も終わりですね〜(´∀`)今年は二年参りにも行かないんでかな〜りまったり(てゆうかグダグダ)な年越しになりそうですヾ(´ω`=´ω`)ノ

年明けはお笑い見てディズニー行って新年会やって飲み会やります(ぇ
あとイベントもあるし盛り沢山で頑張ります〜(^▽^)
アネモネの衣装やら小物やらが進行するのかが多いに心配……Σ(`∀´ノ)ノ

話変わって昨日はいつものように香織殿とだべりとカラオケに行って来ました☆彡チョコレートムースが美味しかったvVvV
次会うのはディズニーかや?笑



添付は26日に食べた友達の誕生日ケーキ(^Ο^)
HAPPY BIRTHDAY BUTAってデコレーションされてるんです!!爆笑 …2人でこれ平らげました(*^3^)b

…まとまりないなぁ〜あたしの日記!!沈
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
イベレポ☆彡 / 2005年12月27日(火)
遅くなりましたが風林火山のイベレポをば!!

前日気合い入れて徹夜決め込んだはいいが見事撃沈…(´−ω−`)雪の為もあって当日いつも通り遅刻;セリ姉本当に御免なさい……m(_ _)m 爆
そんなこんなで着いたのが終盤の方でレイヤーさん殆ど居ませんでした…;お陰で今回ゲスト様写真無し………↓↓名刺も刷らなかったからホムペも布教出来ず……
次はもうちょっと余裕を持って行動すたいです……(何度目だよ

コスは初出しのアネモネでセリ姉のドミニクとエウレカ併せして来ました★
衣装とか靴とかカラコンとかヤバいかった………。紫か青のカラコン買って1月にリベンジするますよ…ヽ(゜∀。)ノ
一方、セリ姉のドミニクカッコ良すぎ!!!!急な頼みだったのに衣装とか超綺麗に出来てるしまぢ天才だよあんさん(*´▽`*)
って感じでドミニクの写真多めに撮って来ました!!"8(^∇^8)(8^∇^)8"近日中アップするのでお楽しみにぃ〜♪♪

アフタはセリ姉と2人でミスドでだべってそのままカラオケへ。声潰れてておなごの曲が歌えませんでした…(救いようがない……))でもセリ姉のCoccoとか聞けたし楽しかったですら(´∀`)

セリ姉付き合ってくれて有難うね〜vV



添付はセリ姉の素敵ドミニク様☆笑
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
(無題) / 2005年12月23日(金)
火曜日ライブに行ってきまして右腕がものっそい痛いです。今日和(´∀`)身内のライブだったんですが全体的には……イマイチな感じでした;やっぱ好き盤さんのライブじゃなきゃのれませんね〜(´−ω−`)それか自分の気に入った音じゃなきゃ!!(それでも腕振りまくって首振りまくって来たんですが…爆)
でも今高梨の好き盤さんは活動休止してて来年からじゃなきゃ活動始まらないんですよ…_| ̄|●…切ない…
誰か好き盤さんいましたら一緒にライブ行きましょぉ!!!(壊れるくらいのりまくる奴ですが…)また好きな音あったら是非に教えて下さい★

添付はライブハウスの隣のコンビニのトイレの中に貼ってあったシール!!みんなで爆笑☆彡

 
   
Posted at 04:51/ この記事のURL
(無題) / 2005年12月20日(火)
最近スノボに行って来ました高梨ですた(´∀`)まだ降ったばっかだから雪ギシギシしてて堅かった!!しかも上の方スキーの人達コブ作りすぎだから…(´д`;)しかも寒くて寒くて最後の方顔の感覚無くなってた…歳だ……_| ̄|●沈
ついでに鼻水凍りました(汚っ)
でもやっぱスノボ気持ち良いし楽しい〜♪♪誰か一緒に滑り行きやしょ〜☆是非是非。。


アネモネの衣装間に合いそぉだす…ふぅ;ヅラが微妙に怪しいけども、何とか頑張る!!風林で可笑しなピンク頭見たら笑ってやって下さい(´∀`;)でも被ったら本気でやだなぁ……兎も角頑張ろぉ…


添付は母上(リアル)の誕生日ケーキ★美味!!(o^v^o)笑
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.