NO MUSIC NO LOVE NO LIFE!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:927xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
心 今 此処で掻き鳴らす 2005.11.02(水)
昨日は理科のレポート終わらなんくて、記事書けなかった
結局朝5時までブラウザとにらめっこ(´д⊂)o。.
でも、納得いくものが書けましたょ


でで、今回のメインは小梅ちゃんについて!!
小梅ちゃん画像を待ち受けにするとラブハプニングが起こる
っていう、おまじないですd(´∀`*)
このおまじないを昨日知って、待ち受けに設定しました。

すると!!

今日、学校の階段でTくんと目合った
&笑顔見れた


なんかもうビックリ!!
小梅ちゃん、ありがとうございます;)

…ってコトで超!!オススメのおまじないですXD
ゼヒゼヒお試しぁれッッ(*・∀・)ノ*。・


明日は県内模擬テストです 
A判定とれるように頑張ってきますねっっ!!


♪ 振動覚 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
 
   
22:31 ....〆(・ω・。) / URL /  RES → 0
消えそうなくらい 輝いてて 2005.10.31(月)
こんばんはノシ

今日は学校で合唱コンクール♪がありましたbb
めろ仔は3年2組なのですが、金賞取れませんでした;残念;

でもですね、Tくんのクラス金賞だったんですょ♪
歌ってるトコめっっっちゃ、カッコよかったぁvv(ノ∀`*)
なんでこう、好きなひとって何してても カッコイイんでしょうかねww

で、金賞のクラスは もう1回 、みんなの前で合唱を披露するんです+.(o´∀`o)゜+
もう1回見れるなんて、めちゃラッキー((アホ!!!


でで、明日は学校の実力テストだaa
このテストの問題好きくない…(´д⊂)o。.特に理科ぁ
でもがんばるぞぉ 絶対K高校合格するんだぁ(´∀`)ノ


じゃ、明日はバンプのラジオの日ですかっ?ぉぉ
塾で居残りにならないようにせねばぁ((笑

一週間って早いですなaa(´∀`*)

♪ プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
 
   
22:41 ....〆(・ω・。) / URL /  RES → 0
歩き出した迷子 足跡の始まり 2005.10.30(日)
こんばんは!! 今日から ヤプログデビュー しました;)

このブログのタイトル、「NO MUSIC NO LOVE NO LIFE!!!」とは
私の LIFE にかかせない、 MUSICLOVE について!!
毎日綴っていこうというものです:)

気が向いたら見てくださいね


さて、はじめなので自己紹介でも:9

名前は めろ仔 ;) めろはメロディーから取りました♪
身長は166cmで、体重はx2kg;)
9月27日 で15歳になりました♪中3です(受験生
このあいだの県模擬で、志望校A判定でたのでひとまず安心

趣味はやっぱり、 音楽を聴くこと絵を描くこと
すきな音楽のジャンルはROCK!!! 邦楽も洋楽もだいすきです

で、私の好きな人の名前はTくん(ノ∀`*)
小学校からのお友達♪引退前は同じバレー部でセッターでした。
別々のクラスだけど、メールとか電話オンラインゲーム((笑
などなど、一緒にする仲です;)
私らは男4人女2人の、超!!仲良しグループの一員だぁd(´∀`*)
最近は忙しいからメールとか出来ないから寂しいゎ…(´д⊂)o。.

ではではノシ

♪ オンリーロンリーグローリー / BUMP OF CHICKEN
 
   
01:15 ....〆(・ω・。) / URL /  RES → 0
P R
ぷろふぃーる;)
唐゚ろ仔
♭中Bの受験真っ只中!!
♯音楽とTくんラビュ♪

♪好きな音楽
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
YUKI
木村カエラ

めろぷー;)
メロメロパーク

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.