カターリ♪ヽ(´▽`)/(笑)☆

November 17 [Sat], 2012, 3:58
あなたが笑うなら私も笑う。

あなたが喜ぶのなら私も喜ぶ。

あなたが好きなモノならば私も好きになる。

あなたが頑張るのなら私も頑張る。

だから…ずっと側で私に笑顔を見せてください。

二人で笑顔で、二人で幸せになって、二人でずっと一緒に生きていきたいって思ってます。



でも、あなたが悲しい顔をしたら私は笑顔になります。

そうしたら鏡の様にあなたも笑顔になってくれるかもしれないから。

もし、私が悲しい顔をしたらあなたは笑顔になってください。

そうしたら私も鏡の様に笑顔になれるから。

そうやって二人支えあっていけたらイイなと思っています。


あなたが消えるときは私も一緒に消えます。

あなたがいない世界に私は居る意味がないから。

あなたがいてくれるから私は生きていけるのです。



これから先…楽しい事、嬉しい事、悲しい事、ムカつく事。いろんな事がたくさんあるでしょう。

どんな事も"二人"で乗り越えていけたらな…って思ってます。




世界で一番愛してます。

これからも側で笑顔を見せてください。

今よりもあなたの笑顔をたくさん増やせる様に私も頑張ります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・ダーツ
    ・地図アプリで妄想ドライブ(笑)
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/927km/index1_0.rdf