勝者イタリア 

2006年07月10日(月) 20時01分

朝起きたらワールドカップ決勝戦の終盤が放送されていた。
俺は何となくフランスを応援。PKで一本外してたから、GKが止めたら面白くなるかなって思ってさ。

勝者イタリア

あー…。
俺は一発レッドのがショックだったけどね!

まぁ、サッカーはいいとして。
最近893と話せてない。今日の朝は一通、昨日の夜は数通。忙しいって分ってるけど、もっと話したいとか欲が出て来る。
友達だから、仕方ない。
そう割り切って接しないとやってられねえ。
やっぱ好きだから。
この気持ちを素直に伝えて楽になれる日が来るのかな?



今日の一日。


今日の一日
五時半起床
ワールドカップ観戦

ナカータ 

2006年07月09日(日) 12時49分
ここ最近中田引退の記事が多い。
今日放送された‘おまかせ’では中田選手の特集があった。
ネットの方で書かれていた言葉。


“ありがとう”


鳥肌がたった。
サッカーにそれほど興味があるわけでもない俺がだ。態々そのHPまで見に行った。
《中田英寿》
彼の一言ひとことを見ればもっと知りたくなる。
何故俺はサッカーに注目しなっかたのだろう。
今後、あのフィールドに彼は現れない。
あぁ、惜しい事をした。

今後のサッカー界、どんなヒーローが現れるだろう。
それを俺は見ていきたい。







真面目真面目なお話〜。
ってなわけで、俺はサッカーに興味を持ちました!
村上くんなら分かるんだろうな。
よし、今度聞いてみよう(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:925papapapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる