V6画像 

February 10 [Sun], 2008, 11:50
最近、V6が好きです
そこで・・・
V6画像を載せます


            V6全員 




            岡田く〜ん


岡田くん、カッコ良すぎマス
まさに・・・

白馬にのった王子様

SP終わっちゃった〜(>A<)ノ 

January 27 [Sun], 2008, 12:03




“SP”終わっちゃいましたね〜
岡田准一(V6)くん、カッコ良かった〜
メロ×Aになっちゃいました〜
4月には『SPSP』で帰ってくるし
楽しみ〜
7月には『DVD』になって帰ってくるし〜
早く見た〜い

岡田くんといえば、“陰日向に咲く”が上映されてる
見たいな〜

       

EXILE画像♪A 

January 25 [Fri], 2008, 19:57






EXILE画像♪♪ 

January 25 [Fri], 2008, 19:53








画像A♪ 

January 25 [Fri], 2008, 19:40

                  アポロ大好き〜

                  乾杯〜

                  

                ドラエもん・アンパンマン・ミッキー・コロスケ
                       学校〜

画像♪ 

January 25 [Fri], 2008, 19:31
今日は、画像を載せます

           おしりかじり虫〜

                    キティーちゃん

                     ハートの雲
                       ・・・なんか良い事ありそ〜



おねがい<(_ _)> 

January 20 [Sun], 2008, 0:37
最近、ず〜っとブログほったらかしです・・・
今はもう受験モードです。
毎日×A、冬期講習です・・・。
1月21日(月曜日)からは3学期の始まりです
塾友とはほぼ毎日会ってたけど、他の友達とは会ってなかったから、
ちょっと楽しみ
でも、いきなり学年末テスト・・・。憂鬱・・・


本題はここからです
最近、変なコメントを書き込む人がいます
書いた覚えのある人は、
本当に迷惑なので、今後一切、書き込まないで下さい


それでは、今日はこの辺で。
受験勉強、頑張りま〜す
受験生の皆さん、一緒に頑張りましょうね〜


そんじゃあ

書けなくなるかも・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 19:57
お久です
前の記事で「なるべく毎日更新します。」って書いたのに、
更新しなくてスミマセン・・・
やっぱ、ゥチも受験生なので、いろ×Aと忙しくて・・・
そういえば、今日三者面談がありました。
志望校は決めたケド、やっぱまだ悩んでる・・・
早く、はっきりさせなくちゃいけないのに〜・・・

まぁ〜、合格できればいいかなって、思ってますダメだろ

皆さんはしてますか〜
ゥチは・・・してな〜い
したいなぁ
恋すると、キレイになるって言うし(笑)
まぁ〜ゥチは、EXILEしてるから、いいんだ(笑)



画像だおコメ、して貰ってね

そ〜いえば、EXILEアルバム『EXILE LOVE』が12月12日に発売しますよね
EXILEファンなら、もう知ってますよね(笑)
ゥチは、予約してきました
OKAXILEのポスターほし〜
絶対、ゲットする
他にも、EXILEの写真集が出るらしいんですが、1万円もする〜
でも、買う〜お年玉で(多分・・・)


それでわ、この辺で

すみません・・・<(_ _)> 

November 19 [Mon], 2007, 16:16
最近ブログ書くの、サボってすみません
いろ×Aと忙しくて、書く暇がありませんでした・・・


昨日、友達とカラオケに行って来ましたァ
めっちゃ、EXILEの曲歌いました
『やっぱ、EXILEの曲はイイなぁ〜』って思いました
アルバムも来年出るらしいし
EXILE最高〜って、感じ


この前、担任の先生との、二者面談がありました・・・。
ゥチは、実はまだ、志望校が決まってないんデス・・・
(かなり、ヤバス
そんで、他の人は普通、10〜15分くらいで終わるんですケド、ゥチはなんと・・・
30分もかかりました
12月にある三者面談で最終決定なので、早く決めなくちゃいけないのですが・・・
迷っている高校が2校あって、一様どちらとも行けるのですが・・・
決まりません・・・
マジでやばいです



欲しい方は、コメして貰って下さい
でわ

恋空 

November 04 [Sun], 2007, 20:04
こんにちわ最近、更新しなくてスミマセン
いろ×Aと忙しくて・・・


今日は、友達と恋空を観に行って来ました
泣けました
マジでヤバかったです最後の方なんか、涙が止まりませんでした
ついでに、鼻水も止まりませんでした・・・((笑”
ガッキーの演技がとても心に染みたし・・・。
考えただけでも泣けてきそう・・・
本当に感動しました
『ゥチも、あんな恋がしたいなぁ〜って、思いました


恋といえば、今日の帰りの汽車で憧れの先パイに会いました
先輩は、ゥチの1つ上で、マジでカッコイイです
だから、こんな所で会うなんて思ってもいなかったから、
マジで心臓、ドキ×Aでした〜
これこそ、『心臓に悪い』って思いました。


画像載せマ〜ス



それでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE&V6が大好き♪
    ・ファッション-雑誌などを見て、日々研究中♪
読者になる
受験生の中B
将来の夢は、お金持ち と結婚すること(笑)


最近ハマっている人は・・・
 (もちろん)EXILE
V6の岡田くん
くぅちゃん
アッキーナ
スザンヌ         
        ・・・など×A


好きなものは・・・
ピンク色
キラ×A系の色&物
ミニーちゃん       
        ・・・など×A


こんな私をよろしくネ(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像なぁ
» V6画像 (2010年08月12日)
アイコン画像clover
» V6画像 (2010年05月15日)
アイコン画像ぴゅあ
» V6画像 (2010年05月09日)
アイコン画像ラィ
» V6画像 (2010年01月31日)
アイコン画像HAPPY
» V6画像 (2010年01月24日)
アイコン画像優希
» V6画像 (2009年12月23日)
アイコン画像レナ
» V6画像 (2009年11月07日)
アイコン画像
» EXILE画像(^◇^) (2009年08月30日)
アイコン画像あい
» V6画像 (2009年08月14日)
アイコン画像Malimo
» V6画像 (2009年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる