かんた 誕生! 

July 16 [Mon], 2007, 0:03
ついに  産まれました

世の中の母親に脱帽です。 

お腹を痛めて。。。 という話は、よく聞きますが・・・

そんな甘いものではありませんでした。 

全身を使って、いきみ逃しに始まり。。。。
 
 フーフー  ヒッヒッ フーー   ウーーーン  ウン(短く)


簡単に産まれるものでは、ありません。

貴重な経験をしました。   


私も、このようにして・・;  この世に出てきたのですよね。


 毎日、かんたと過ごす時間が幸せです。

旦那さんにも、早く抱かせてあげたいです


さて、赤ちゃんのお世話は24時間体制です。

 今夜も頑張ります

当選!! 

May 25 [Fri], 2007, 12:35
ピジョンから、実家へ何か届いたとのメールがありました。

色々と応募してるから、全く心当たりもなくて
たまごくらぶからも、お世話ボックスが届いてるとか・・・

明日は帰省するので、楽しみです


ピジョンは、なぁに??  母にメールしてみました。

なんと
4月30日に、何気なく応募した・・・
 カバーオール サイズ50〜60(扇風機柄・ベージュ)

これが当選して、届いたのでした


私は、くじ運が強くて・・・
今までも旅行(ハワイは2度当選、国内ペア宿泊券5万円や10万円) 他、諸々・・・・・・

結構よく当たるんです!! 

でも時期が合わず、これでハワイ  は行ってませんよ。


さ〜て! 明日帰省したら、入院準備 ・ 月曜日は母親学級
6月中は産まれないだろうから、充実した1ヶ月にするよ

大変!! 

May 22 [Tue], 2007, 11:14
プリモランドで見てもらったら分かるように、2回の健診を報告していますが

前回も今回も1kgずつ、私が大きくなってしまいました

     56.8kg  


  

 私 : 普通に食べてるんですけどね〜

Dr. : それでは太りますね〜

 私 :  え〜〜  今まで平気だったんで、なるべく食べてたんです。

Dr. : 元の体重からいくと、まだまだ大丈夫ですけどね〜




   私  :  太ってた・・・

 旦那さん: あ〜あ
        医療センターへ行ったら、叱られるわ〜〜〜


少しブルーな気持ちになった私でしたが・・・

よ〜〜〜し、今日までは  たくさん 食べよう~っと。



そう言いながら、ドライブに出掛けたのでした。   
 138タワーパーク
 http://blogs.yahoo.co.jp/niko_puel/47253220.html

 

さすらいペット♪ 

May 12 [Sat], 2007, 20:33
姉からの情報で・・・
 ブログペットを飼い始めました。
国内旅行に出たり、旅先からメールをくれたり
なかなか遊べます
名前は、レーズン 丁度、レーズンサブレをしていたからね。

今日は姉が遊びにきていて、で待ち合わせし
近鉄百貨店へ行ってきました。
姪2人と兄(姉の旦那さん)は遊園地へ行っていて別行動でした。

ランチはアフタヌーンティでパスタ♪ 色々話し込み・・・
その後、ウィンドーショピング
    
WEDGWOOD のテーブルクロスをプレゼントしてくれました。

以前からお願いしてたものだったのですが
丁度、希望のサイズと色があったので
使える日が来るまで、眺めていようと思います

その後は、DONQで美味しそうなクロワッサン生地のを買いました

ステラおばさんでも、久しぶりに   
お腹の赤ちゃんも喜んで  動き回っていました。

明日から妊娠9ヶ月に入ります。

イーバンクへ振込み 

May 10 [Thu], 2007, 8:34
GET MONEY が1万ポイント越えたので申請しました。
ポイント換金より楽天ポイントへ振替してもらうほうが嬉しいのですが…
Yahoo!アンケート、Gポイント、GET MONEY は楽天と提携されていないようです。

イーバンク振込みされている分は、全く引き出したことないので(引き出しカードも作ってない)コツコツ貯まっています。

さて、だいたい振込みまで1ケ月くらい待つのが普通だと思っていましたが…
GET MONEYは、朝に申請したら昼には振込み完了されていて☆
超スピードでした♪

1000円 GET!

8ヶ月半ば健診 

April 28 [Sat], 2007, 13:27
先月、引越してきてから・・・ レディースクリニックに通っています。
ここでは出産の受付はしていなくて、健診だけしてくれます。

親しみやすい先生で、出来れば
こちらで出産させてもらいたい感じです。。

出産は里帰りしますので、そのときは皆さん遊んでください

3月26日、4月16日に続いて、 3度目の通院でした。 


 現在 29週5日 (8ヶ月半ば)

  子宮底   23 → 25

  腹 囲   80 → 81

  血 圧        92 / 44

  浮腫・尿蛋白・尿糖   マイナス

  体 重   54.6kg  →  54.8 kg  200g UP
 
  赤ちゃん  1270g  →  1520g  250g UP 
  

赤ちゃんは、両手をグーにして   両頬のところで動かしていました。
背中は、私の右脇腹の方向にあるそうです。
足は、左腹ですね。
だから、胎動感じ始めた頃から、左腹が膨らむような変な感じしていたのでしょうね。

最近は画像にも入りきらないから、くれなくなり少し寂しいです

掃除で体を動かすので調子良いみたいです

この調子 この調子

こんな大事な健診なのに、私  忘れていました。
 ごめんね  
[http://blogs.yahoo.co.jp/niko_puel/46695741.html]

ブログバナー 貼ってみました 

April 27 [Fri], 2007, 10:04
BABYに関係ない話題ですが


PCが生活の一部になってから、
毎日開くなら何か楽しみないかなぁ〜と思い、ポイント集めを始めました。

ポイント= お小遣いになるのです。

アンケート ・ ゲーム ・ メール登録して受信 ・ URLクリック

本当に簡単なことで、コツコツ1ポイントずつGETしてます。
大きいときには100ポイント以上もGET!可能です。


先日、私の姉は・・・  なんと
何気なく毎日、挑戦しているクジで
      
        
         ↓

        5,000円  ゲット!




さて、1番のお勧めはマクロミルアンケート
これは結構よく貯まり、
私は何度も楽天にポイントとして振替してもらっており
マメにしていない割りには3000円は超えているはずです。

紹介用URLは無いようなので、検索してみてください。

ECナビ
も楽しく参加できるもので、
これはイーバンクへ換金してもらっています。

GET MONEY  
こちらも何となく続けていますが
チリも積もれば・・・という感じで、
もう少ししたら換金できます

info cash  
こちらは換金が3千円からなので
気長に思い出したときだけクリックしてます。   



バナー広告を見つけたので、UPしてみました。



そのほかにも、お勧めは・・・
 info Q   スコープネット


もちろん Yahooアンケート  
楽天アンケート(Infoseek メールdeポイント)


こちらも、かなり大事なサイトです。


皆様の金運UPをお祈りしますm(__)m

初めまして! 

April 25 [Wed], 2007, 15:17
 ニコです 

Yahoo!ブログ暦は長くなりますが・・・http://blogs.yahoo.co.jp/niko_puel
ヤプログで開設してる友人の可愛いブログに魅了されて、
妊娠を機に、こちらにも作ってみようと思い登録しました。

                


昨年の夏、
めでたく結婚 仕事の都合で 春まで遠距離婚生活していました。

11月8日 妊娠検査薬で判明

喜びと戸惑いの中 

その後。。。  長〜〜〜〜い  悪阻生活   


先月末から、ようやく新婚生活が始まり
慣れない家事     頑張ってま〜す


幸運にも  授かることになり 
大事に 大事に  お腹の中で育てています。

小さな命に、生命の不思議と神秘を感じますが
私の周りの人たちに誕生の楽しみと喜びを導いてくれて、
もう既に、幸せをイッパイ・イッパイ与えてくれてます

長い悪阻で苦しかったけど
 会える日をカウントダウンしながら心待ちにしています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:925mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» かんた 誕生! (2009年06月14日)
アイコン画像シレー
» かんた 誕生! (2009年05月06日)
アイコン画像nikoより
» かんた 誕生! (2007年07月19日)
アイコン画像ぷゆ
» かんた 誕生! (2007年07月18日)
アイコン画像nikoより
» 当選!! (2007年06月02日)
アイコン画像nikoより
» 大変!! (2007年06月02日)
アイコン画像ピノ
» 当選!! (2007年05月26日)
アイコン画像ピノ
» 大変!! (2007年05月26日)
アイコン画像nikoより
» 当選!! (2007年05月26日)
アイコン画像みづたくママ
» 当選!! (2007年05月26日)
Info-Cash
Yapme!一覧
読者になる