(無題) 

April 16 [Sat], 2005, 18:53
春よ 遠き春よ
瞼閉じれば其処に
愛をくれし君の
懐かしき声がする


試合勝ったよ。
枚方最下位と云われて居る長〇中に負けたあたしのチームが枚方一、二位を争う枚方〇中に勝ったよ!

奇跡!

帰りにハヤカワ寄ってフェイスペイントのペンを買い、猫髭描いて「にゃん☆」とかやってましたごめんなさい痛くて。

(無題) 

April 14 [Thu], 2005, 20:22
何か久々に更新した気がする。
今小説書いてるんですが、あたしの小説っておもろく無いよね(爽)
いーんだよーん。
開き直ってるから。

恋愛の自由 

April 10 [Sun], 2005, 23:02
女の子が女の子に萌えちゃ駄目ですか。
女の子と女の子が付き合っちゃ駄目ですか。


きなこはホモでもレズでも良いと思うんです。
だって、恋愛なんて個人の自由だもん。
相手が同性だろーが犯罪者だろーが好きになったらその人を愛する資格はあるんですよ。

オタクもそうだ。

世の中の、オタクを嫌っている方々。
貴女方は人の趣味を馬鹿にできるほど立派な人間なんですかい?
個人の自由を偉そうに否定できる人間なんて居ないんだよ。うん。

あいむすりーぴい 

April 10 [Sun], 2005, 17:50
最近良く寝てる…にゃん。

ごめんなさいすんません猫語好きなんです


先ほどまで寝てました。
起きたら筋肉痛の全身が鎖で縛られてるみたいに痛い。


あーあ。

タルい 

April 09 [Sat], 2005, 21:31
たかが部活動にムキになるなよ。
見ても意味ないんだったら見学に来いとか言うなよ。
怒るんだったら最初からすんなよ。

部活やめたい 何度言ったよこの台詞…

でも
いい加減にして欲しい
世の中矛盾だらけねママン。
この矛盾に慣れないと人生やってけない
いちいち矛盾や嘘を正していったらキリがないし

分かってるつもりなんだけどなぁ

もう疲れたや

ひょりしょ 

April 08 [Fri], 2005, 20:04
部活終わってからずっと寝てました。
起きたとき朝かと思って飛び起きましたよ…。
実際寝たのは二時間程なんですが。感覚的にはかなり爆睡した気分。


あーシンドイ。

悪夢 

April 08 [Fri], 2005, 4:28
悪夢で目が、覚めた。
途中で脳が『此れは見続けちゃ駄目だ!起きろ!』って考えたのが分かった。


内容は、まあ、バトロワ。
でも、凄いリアルで。

夢の中って、自分の考えが分かるときあるじゃないですか。
それで、めちゃ仲良いこと組んで最後くらいまで残ってたんだけど、優勝できるのは一人。
だから、残った人があたしとその子になったら自分が死のう、て考えてたんです。
あくまで夢の中ですよ。

でも、その子が、死んじゃって。
何か、急に居なくなって。

怖かった。
でも仕方ないから次は他の二人と合流して、行動してたんです。
その内強い一人の子が独立して、あたしともう一人の子で建物に入ったんですけど、そこで待ち伏せしてた男子に殺されそうになって…


目を開けました。


登場してる人、みんな知り合いだったんです。
始業式の日にこんなん見るなんて。
最悪。

セラムーソ 

April 07 [Thu], 2005, 23:08
月に代わってお☆仕☆置☆き☆よっ☆

(無題) 

April 07 [Thu], 2005, 17:16
サクラサク

オレンジ 

April 06 [Wed], 2005, 23:25
小さな肩に背負い込んだ僕らの未来は
ちょうど今日の夕日のように揺れてたのかなぁ。

イタズラな天気雨がバスを追い越して
オレンジの粒が街に輝いている

遠回りをした自転車の帰り道
背中にあたたかな鼓動を感じてた

『さよなら。』と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
『あいたいよ…。』と泣いた声が今も胸に響いている

無器用すぎる二人も季節を越えれば
まだ見ぬ幸せな日に巡り逢うかなぁ。

なんとなく距離を保てずにはにかんでは
歯がゆい旅路の途中で寝転んだね

『さよなら。』と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
『あいたいよ…。』と泣いた声が今も胸に響いている

人波の中でいつの日か偶然に
出会えることがあるのならその日まで…

『さよなら。』僕を今日まで支え続けてくれた人
『さよなら。』今でも誰より大切だと思える人

そして
何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを僕は忘れはしないだろう

『さよなら。』
消えないように…
ずっと色褪せぬように…
『ありがとう。』


…はいっ!
SMAPでオレンジでしたぁ〜。
大好き!
何かこの口調DJみたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:92552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる