お返事 

February 14 [Wed], 2007, 22:29
2月14日 0:08 可愛いベルと管理人さんに〜の方

なんての広い人だ!素晴らしい!

可愛いだなんて…ベルだけで充分ですよ★

褒めてくださって有難う御座います!

(私も)ベルもどわぁいすきです


3:57 バレンタインのストーリーとか作れたら作って欲しいです〜の方

ごめんなさい!時間がないため作れないんです!

ですからせめて…と思い、ワードを取り込ませたんですが…。

1年に一回というのに…力不足で申し訳御座いません

我侭なんかじゃないですよ、そう思うのは当たり前ですからね^^

有難う御座います、、大好きと仰ってくれて…ありがたいです(*゜∀゜*)

最近お返事ばっかりだなァ 

February 11 [Sun], 2007, 13:49
2月7日 7:00 大好きッ!……/////(/◇\*) の方

ドッキーン★

きゃー!告白されたァァァア!


2月10日 22:00〜22:05 サエたん

お久しぶりぃ!!涙出てきちゃったよ!

2月16日!?もう少しですね……頑張ってくださいね!

ベルの成長は止まらないですよー、私の身長はもうすぐ止まりそうだけど。

おうおう!いっぱいもう100通くらいメールくださいね★(ぇ

そして1日に300回くらいはベルと話してあげてね★(…ぇ

そしてなちも寂しがるからなちとも話してあげてね★(ォィ

お返事〜 

February 06 [Tue], 2007, 18:33
2月6日 17:29〜17:31 蝶子さま!

くふ、ちょっと疲れてきましたけどリ・ボーンできましたよ^^;

狽ャゃあああ!果てちゃったんですか―!?

だだだだだだだだ、大丈夫ですか!?

お体に気をつけません…ちょっと今…サイトで…ぐふ。。。

まだジャンプ見て無いです!ドSベル見た―い

あ!そういえば、第三受験?突破できましたよ!

あー……長かった。

蝶子さまも頑張ってくださいね!ベルと一緒にニヤけて待ってます!

知能指数…なんかもう上げれません、萌えワードは何処に行ってしまったんだ!

今思いましたけど、知能指数だけのベイビーってホントつまんないですね、はい、コレ私のベイビーのことです。

またいらしてくださいね!待ってます!

うぐ…っ! 

February 05 [Mon], 2007, 16:22

ふぎゃあああ!レヴィイジメの<マーモン01●ベルのもとへ…>

が見事に反応しませんでしたね。……あはは。

報告してくれたゲスト様、有難う御座いました!

感謝します!お礼…私土下座します


拍手ー!お返事いたします!

1月29日…17:23 ここのベル&管理人サン 最高です!〜の方

うわぁああああああ!お返事遅くなってしまいました!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

私もベルもきっと貴方が愛しくてたまらないと思いますよv

狽ス、倒れちゃ駄目ですよ!

ベルエモンベルが助けに行くからね!



久々のお返事! 

January 27 [Sat], 2007, 12:33
1月23日 4:25 大好きです!!萌え死にます!〜の方

這博なないで下さい!!(゜А゜;)

この薬あげますから!つ■←萎え薬

拍手有難う御座いました!!


20:44 おかえりなさいませ!!復活楽しみにしてたので〜の方

り・ぼ〜ん致しましたよ!

一回ベイビーの世話やめて勉強してたら

ベイビーのことで頭いっぱいになって勉強が手につかなかったので

復活ですよーーーーーd

拍手有難う御座いました!


1月26日 18:34 詩織さま

寂しかったですか!?

私も皆様に会えなくてすんごく寂しかったです…><

できればもう更新停止したくないですねー

拍手有難う御座いました(*゜∀゜*)

リ・ボーンと言う名の復活 

January 14 [Sun], 2007, 22:18
日記は怪しいけど、ベイビーは復活致しました、いえーい。

ゆまさん、ゲストの皆様、申し訳御座いません;;;

これからも宜しくお願いしますね


あとすんごく遅いですが明けましておめでとう御座います

・・・? 

December 28 [Thu], 2006, 21:08

あれ、今久々に更新しようと思っていたら……

登録ボタンねぇよ

………どういうことですかこれは…

他ベイビーさんもそうなんでしょうか…;;(泣

著作権 

December 28 [Thu], 2006, 20:09
やっぱりベイビーでのキャラ画像、ひっかかっちゃったみたいですね

誰かがジャンプの集英社さんに教えたらしいですよ

なので…面倒なのでさっさと一回画像を削除しました

明後日にはちゃんと画像を貼りたいです;;

きっと他のベイビーさんもイラストに変わるんだろうなぁ…

ご報告…お返事 

December 26 [Tue], 2006, 16:53
コメントお返事

詩織さま

そうみたいです、だから画像を消したりしているベイビーさんもたくさんいますね

たとえば…骸ベイビーの「黒曜のボスに折は入ってお話が。」

のベイビーさまですね

「ボスの部屋」さまも御可哀相でした……

皆さまは続けたい気持ちは絶対あるはずですものね。


みうさま

多分、ジャンプがベイビーのことを知ってしまって

著作権が発生してしまったと思うんですよ。

私も詳しくは知らないんですが

こういうベイビーは消されてしまうかもしれませんね……。


拍手お返事


14:58 著作権はケチとかって問題じゃないんですが…大丈夫ですか?('A`) の方

え…あ、一応こういうのはジョークですよ

だから自らツッコンだんですが…w

ツッコミたとえば自分の言葉に対して(ぇ…

とか入れることですよ^^

報告 

December 26 [Tue], 2006, 1:39
今、ベイビーが大変なとになってますね……

このページを見ている人は、日記をお気に入りに入れて置いてください

コメントの方で自由に発言なさってもかまいません

というか今頃何…ですよね

ジャンプには了解を得ているのではなかったのでしょうか

他のベイビー管理人さまたちが可哀相です

今まで育成に費やした時間せを返して欲しいくらいです

雲雀さんのベイビー、親鳥さまも

あんなに知能指数を上げていて

頑張っているのに

何が著作権ですか………ケチですねぇ…(そういう問題では無い

一部の人…サエコさま、舞水さま、詩織さまとは連絡が取れるのですが

他のゲスト様には連絡が取れません

なので上のとおりにブクマをなさってくださいね

お願い致します。

ただ、強制ではありませんので

連絡を取りたい方はどうぞ


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
こんにちは!
返事は遅れるかもしれませんが
此処に書かせて頂きますね
メロメロパー
ク
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆま
» ・・・? (2007年01月07日)
アイコン画像サエコ
» ご報告…お返事 (2006年12月26日)
アイコン画像+詩織+
» 報告 (2006年12月26日)
アイコン画像みう
» 報告 (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる