知念くんバースデーケーキ2014&2015

December 20 [Sun], 2015, 14:56
今年の知念くんのバースデーケーキ?



今年はモンブランシューにしました*


去年の載せ忘れてたので一緒に(ガラケーから持ってきたから画質悪いけど)



たしかこれもモンブランだった気が…(笑)

買う時に食べたいものを買っています。

今後の予定と名前変更のお知らせ

November 09 [Mon], 2015, 12:28
10月1回も更新してなかった〜〜〜

10月はえび座行ってました。楽しかった!

さて、今後の予定ですが

11月16日 MORSE
12月31日 JUMPカウコン(当落待ち)
1月7日 WEST魂(2部)
1月13日 ジャニワ(2部)

という感じになってます。

冬も楽しくなりそうです(^^)


そして、名前変えました!

ようやくTwitterを始めたので、そっちの名前に合わせました。わからなくなりそうなので。

よろしくお願いします〜

祝*Hey!Say!JUMP結成8周年!

September 24 [Thu], 2015, 23:57
ギリギリになっちゃったけど…

JUMP結成8周年おめでとう!!!

少しずつ増えてきたお仕事は、8年間の頑張りの結晶だね。

これからもずっとそばで応援していきます(^^)

大好き。ありがとう。
これからもよろしくね。

えびサマパラ!

August 26 [Wed], 2015, 21:21
えびサマパラ参戦してきましたー!

楽しかったー!

5月のアリサマとほぼ同じでしたが、アリサマ超楽しかったので今回も楽しかった〜〜〜\(^o^)/

塚ちゃんのソロコーナーは変えてきてて、よりおもしろく、楽しくなってました(笑)最高でした(笑)

タッキーが観に来ていて、MCで紹介があってそのままMCに参加してました(^^)

MCでいのちゃんの話が挙がったので、後で書きたいと思ってます〜


今日の席はアリーナの通路横だったので、通路を通った河合ちゃんとはっしーとハイタッチできました〜〜〜嬉しい〜〜〜\(^o^)/

右手河合ちゃん、左手はっしーです(^^)

はっしーはやっぱりもうちょっと太った方がいいよ〜〜〜痩せすぎ。

お立ち台が近かったので、とっつーと河合ちゃんがお立ち台に来た時に近くで見れたのも嬉しかったな〜

とっつー黒髪に戻りかけてて、3分の1くらいだけ黒だったのがすっごい気になった!(笑)

河合ちゃんは積極的に周りのファンと握手とかハイタッチとかしてて、握手するタイミングを逃した人に気づいて河合ちゃんから手を伸ばして握手してたのが印象的だったな〜


Jr.もすごくよかった!

無所もマンションもバンドもみんなよかった〜〜〜

Jr.マンションやっぱり良いね!大好き!

気がついたらJr.を見てることが多くて、Jr.見てるの楽しいなーって実感しました(笑)


私の夏が終わってしまいました〜〜〜(;_;)

7月25日のJUMP魂から始まり今日のサマパラまで、楽しかったな〜今年の夏…

楽しい思い出がたくさんできました\(^^)/

次は9月18日の『少年たち』です!

それまでがんばります〜〜〜

24時間テレビおつかれさまでした!!!

August 24 [Mon], 2015, 1:45
24時間テレビ終わりましたね…!

JUMPのみんな、おつかれさまでした!!!

武道館に行くことは出来ませんでしたが、JUMPがメインパーソナリティーになれたことが嬉しくて幸せで、オープニングから号泣でした。

二世代パーソナリティーと言いつつもV6任せになっちゃうのかなと思っていたのですが、中継先との会話やスタジオで行われたコーナーなど、それぞれが担当した企画以外にもJUMPに任されたことがあって嬉しかったです(^^)

個人で担当した企画も、それぞれの得意なことや趣味が生かせる内容が多くてよかった〜〜〜

JUMPのことを知らない人にも、この人はこういうことが出来るんだな、ということをわかってもらえたのではないかなと思います\(^o^)/


今年の夏は勝負の夏。24時間テレビは勝負の時。

そんな風に思っていました。

正直、今のJUMPに対してまだまだ不安はあったのですが、いつの間にかJUMPは、私が思っていたより頼もしく、たくましく、強くなっていました。

この夏、いい結果を残せたのではないでしょうか(^^)

もちろんまだまだなところはあるよ!

言わないでおくけど(笑)


2日間、本当におつかれさまでした!

JUMPのファンであることが誇らしいです。

これからもがんばっていきましょう!

大好き!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが大好きな大学生のブログ。

自分で見返して楽しむためのものになりつつある。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる