俺だけの女。 

March 06 [Mon], 2006, 19:08
愛してるぜお前だけずっと
そばにいてほしいだけずっと
見てて欲しい俺だけずっと

 

March 05 [Sun], 2006, 23:38

 

March 05 [Sun], 2006, 23:34
慶吾とメッセしてる間
笑ったり
すねたり
妬いたり
怒ったり
激しすぎヽ(;´Д`)ノ
ちょっとしたことでウルウルになるんよねぇ
もぉwくるちゃんのバカ!!
けどwやっぱ幸せってのんが大きいかなぁw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


慶吾のギター聴きたいしw
惚れるよ??
何げに頭えぇとこも
惚れるよ??
だからー
元からベタ惚れやけぇw(*ノωノ)照》
バカ!! ((´∀`*))ケラケラ

 

March 05 [Sun], 2006, 23:32
またまたウルル(´;д;`)
秘密秘密って慶吾は言うんね
くるは知りたいし
やっぱ彼女なんになんでそんな事知らんの?
ってなるしやん??
けど
慶吾はこぉいう性格やから
ってwんぅ・・・・
それならそれさえ受け入れるべきなんよね?
けどやっぱ秘密は嫌だなぁ
けどこんなことで失うのももっと嫌だから
我慢しよぉwうn・・・・。

 

March 05 [Sun], 2006, 21:10
携帯早くかえしてょ↓
慶吾パパ怖いんだって
。゜(P´Д`q)゜。
もぉ会いたいねん!!
最近めっちゃA会いたいねん!!
12月24日会うって言うて
会えんくなって
1月携帯こっそり使ってメエルしたり
電話したりw
最近よく思い出す
あと少しw
あともぉちょっと我慢したら
またできるwさぁwがんばろっと♪d((o゜c_,゜o))b♪
ァノネ… ((o・´_●・`))q” モジモジ
会ったらハグAしてぇぇぇぇぇえ・・・・ね?
(*ノωノ)照》

 

March 05 [Sun], 2006, 21:07
時間が止まってしまえばえぇ
このまま君といたいの
ずっとずっといたいの・・・

 

March 05 [Sun], 2006, 21:05
勉強してないよw
明日のテストやバイなぁヽ(;´Д`)ノ
今日も慶吾とメッセしたぁw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
くるの中で慶吾は一番

 

March 05 [Sun], 2006, 21:01
不安で
怖くって
だだこねたくって
けど我慢するの
不安じゃぁないよ

不安って言うたら
だだこねたら
別れよって言われそうで
離れて行く気がして
だから
言えないん。

けど前より不安じゃぁないよ?
これはほんまにw

 

March 05 [Sun], 2006, 20:59
大人になりたくって
可愛くなりたくって
強い子になりたくって
もっとあなたが好きになってくれるように
もぉあたなが離れていかないように・・・・

 

March 04 [Sat], 2006, 23:43
明日は洗濯いかなぁw
正直行きたくないw
ただ
自分のことだけしときたい
最近家いたくない
家でリラックスでけん

リラックスできる時間
落ち着く時間・・・・・
けいごとメエルしてるときだけやぁ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9235425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる