今日も雨かよ→!? 

2005年07月03日(日) 21時37分
今日も雨だった

・・・・でした。

今日の日記はこれまで

???

雨ばっか。。。 

2005年07月02日(土) 21時33分
今日も雨が降った。。。

何処にもいけない・・・

明日も雨なのか

明日天気になれー意味フ

2時間!!!!!! 

2005年07月01日(金) 17時48分
今日はすごい雨だった。雨で水がすげーたまってた。。
そして普通通りに電車で帰ろうとしたら、人がすごい集まってて、友達にきいたら土砂崩れになったらしいってきいて。

何時間待っとるだ?と聞いたら
1時間待った

そして車で帰る人が増えてきた
そして2時間経ったら。やっと電車がきた
さすがに電車の中はぎゅ〜ぎゅ〜詰
よく見たら友達が席を取っててくれてなんとか座れた笑

今日は疲れた

テスト最終日 

2005年06月30日(木) 14時12分
テスト終了

やっとテストが終わった。しかも2時間で学校終わり

でも明日から6時間授業だ。。。

頑張ります笑

ちょこっとプロフィール 

2005年06月29日(水) 13時57分
名前  ゆうと

趣味  いろいろ

携帯  vodafone902SH(ウォームオレンジ)

実は今日もテストあったんだよねぇ〜
そして明日も....

テスト2日目 

2005年06月28日(火) 15時21分
テスト2日目!!
今日のテストわぁ
@  世界史A
A  数学A
でした。
数学やだ!時間あまりすぎ40分も余った!!この40分はすごく長く感じた

明日もテストだ頑張るよ笑

テスト1日目 

2005年06月27日(月) 15時54分
テストがあった。
3時間で終わり
明日は2時間で終わる


それにしても雨が降らない。。。
梅雨なのか。。。?
熱すぎる。。。早く冷房ついけてくれ→


帰り・・・ 

2005年06月26日(日) 15時38分
今日は携帯の調子が悪くて、100●ボルトまでいった。
でも相手もわからなくて、vodafonedショップにいってくださいといわれた。
そしてあきらめて帰ろうとしたとこ、ビンゴゲームが開催された!!
そしてやっててビンゴになってなんとビンゴになった人が10人いてジャンケンがはじまった。1回戦は勝ったけど。2回戦目でまけた。。
悲しかった。。。。そして参加賞ゲットwwww

そして帰る途中、警察がいてよく見ると車が横転してた^^:
すごかった

参加賞の一部↓です

初日記 

2005年06月25日(土) 13時36分
日記作りました。(≧□≦)。

今日はドラゴンボール3のゲームをやった

クリリンがオススメですね
まだ鍛える予定です。はいw

今日の日記ここまでw短いですw

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうと
» テスト2日目 (2005年06月29日)
アイコン画像絢香
» テスト2日目 (2005年06月29日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:923458001921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる