www 

March 28 [Sun], 2010, 20:39
バイト今日休みだったのに出勤しちゃったお\(^o^)/wwwwww
恥ずかしいし疲れたし眠い(´∀`;)

 

March 25 [Thu], 2010, 16:02
男女あわせて9人いたwww
付き合ってない男とお泊まりとか純な腐女子にはきついわwww

楽しみ 

March 25 [Thu], 2010, 15:00
これから上富良野で泊まりで遊んできます\(^o^)/
大人数だから楽しみ!!(´∀`///)

てか寒いよう(´;ω;`)
待ち合わせ時間になったのに誰一人いないwww

ぐぬぬ 

March 25 [Thu], 2010, 2:02
4ヶ月間ショタしか描いてなかったから高校生以上が難しくて描けない…(´;ω;`)
みんなショタになる


あっDRRR全巻購入しましたよ\(^o^)/
2巻の途中まで読みましたがシズちゃんとセルティが好きすぎて…セルティまじかわいい!女性キャラでこんなに萌えたの初めてかもしんない!ギャップ萌え!
臨也がうざかわいい。チャットのときとかもうざかわいい。
も帝人も紀田くんもワゴン組も好きだお
サイモンもww


シズちゃんはほんと可愛いのう
アニメ7話ずっとループしつつ9話もたまに見てハァハァしてます



それもこれもイナイレが今日放送しなかったせい^p^
あきおをくれ!!!!

本屋着いた 

March 23 [Tue], 2010, 16:55
DRRR!!全巻購入してきます!

ほんとシズちゃん好きすぎて…セルティも好き…\(^o^)/
アニメのシズちゃんメインの話また見たくなってきた

好きなカップリングランキングが
1位 シキアキ
2位 不源
3位 ハレアレ
だったんですがイザシズが2位3位に入っちゃいそうなくらいに私の中では急上昇中ですます

トゥットゥルー 

March 23 [Tue], 2010, 5:28
イザシズが素晴らしすぎて息ができぬ……シズイザもイケますがシズちゃん受けが好きで…うあああああああああああああ燃える!!!!!!!
シズちゃんとセルティのコンビも好きだよおお!



ていうか明日イナイレ放送しないってどういうことだよアホ!!!
予告のあきおちゃんにときめいてwktkしてたのによう!!!!\(^o^)/おあずけか!焦らしプレイか!全然気持ちよくないよ!!!!
早くあきおをクレェ!!!手の震えが治まんねぇんだよう!!!



これが昨日から今日にかけての俺の二大イベントでした。
寝ますおやすみなさい

drrrrrrr 

March 22 [Mon], 2010, 16:38
アレッ!?デュラララおもしろ!!!
って事で勢い余って大好きな組み合わせを描いちゃったぜ\(^o^)/
しずちゃんとセルティまじかっこかわいいよー\(^o^)/
ラブ!

www 

March 21 [Sun], 2010, 19:09
半田愛しいよwww

うおー 

March 21 [Sun], 2010, 4:16
春コミ行きたいよー(´;ω;`)


参加なさる方は楽しんで来てくださいな^p^

(^o^)|⌒|_ 

March 20 [Sat], 2010, 20:36
大型本や少女漫画除外でも結構な量…!\(^o^)/
こんなの買ってたっけ?ってのが結構あるし読みまくろー


本当の目的は整理するためだったけどつい読んじゃうよねー\(^o^)/
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:923331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる