(無題) 

2005年12月18日(日) 13時52分
日記をいどうしました〜!!
絶対見るなからどうぜ☆

明日の夜富士急に旅立つけど大丈夫かな…?しんぱい…

無駄にハイテンション 

2005年12月11日(日) 1時45分
 わ〜ん!!わ〜ん!!わ〜ん!!
しょっぱなからウザクてすみません岡崎市民です!!
かれんちょんバトンありがと〜!!うれしすぎて101回目のプロポーズをアナタに・・・
ちゅっちゅっちゅ〜っと、キモイって?大正解!!
もーおじちゃんうれしいよ〜なんかいいね、幸せだよ。遊んでくれ!!

久しぶりにPCさわったんだけど、それでもバトンのお返事はちょっとむりぽー
同窓会の幹事でですねーお仕事いっぱいですわ〜どらめんどい。
言い出しっぺのやつが全然動かんで私ががんばっとる。笑
だめだね〜私見てられんのよーほんと話すすまないとイライラするの。だからやっちゃう。
こうゆうのがいかんのだなーふぅ。

今週の杉本は彼氏と別れそうになったけど別れませんでした。笑
分かれる気はさらさらなかったんだけど、アイツのだらしなさに腹が立ったのでね〜
ちゃんとする!という決意を聞いたのでもうしばらくつきあったることにしました。


遅くなったけどコメントお返事☆

388
ちょっとーあの例の事件なんだけどあなたの住む町でびっくりしたよ!!
おもわず前日記で書いてた喧嘩の話を思い出したよ。うん。
あ、それでスッピン子の話だけど(イマサラ〜)
たしかに、どうでもいい男の前で洒落ないかんのよって話だよな!!
スッピンまで愛してくれる男がいいわい!!
てゆか、名鉄ホームが仁亀祭りです。無駄に心拍数が上がりまくりまクリステイです。
ふぃーるまいそーーーーーーーーる!!



りーにゃん
なんで返事くれないの!!!!!金華山行っちゃったわよ!!!笑

ヒナキン 
元気???笑


秘宝館の思い出。

(無題) 

2005年12月08日(木) 2時13分

どうもどうも〜いろいろ書きたいことがあって携帯から送ろうと愚痴を書き留めておいたのに、さっき友達に電話で愚痴ってたらなんか自分ショッペェなって思えてきてガッカリです。
あ〜もっとちゃんとした人間になりたいよ〜!!!ちゃんとした人間ってなんだってかんじだけど、まあまあまあ、今の自分はショッペェので考え方とかもうちょっと冷静になりたい…だめだな〜むだに凹み中だよ。頑張ろっと…。

印象バトンくれたさやくうちゃんりっこちゃんありがとうね!!!すごくうれしかった〜(*^_^*)まぢ近々バトン受け取ってゴールするんでもう少しじかんをぉおおお!!!!

(無題) 

2005年12月04日(日) 16時15分


やふぉー!!パソコンにさわらないので、バトンは近々!(笑)

昨日は金華山にいってきたよ〜山登る時にイノシシみたのよ〜豚みたいだった!!
夜景もきれいでね〜でも天気悪かったから雲で星があんまみえなかったのがすごく残念…見えてた時はすごいきれいだったんだよ!
いつものメンバーでいってきたんだけど、みんなの前で屁をこいてしまいました。しかもすごいいい音。いわなきゃ気付かなかったらしいけどあれはいい音すぎたから気付かれたと思ったんだよね…しかも屁こいたときなにやってたかっていうと、パントマイムとかして遊んでてエスカレーターとかやってて、そんで階段やったときに下がったら圧力で下に全部出た!!こりゃもう恥も通り越したよ。うふふふふ

これから大須とかいってきやす!!

米って言わないで〜(byゆうき) 

2005年11月27日(日) 12時34分
なにげなく手にとったMDを聞いてたら、高校のときに聞いてたチャコフィルがはいってて懐かしくて熱唱。
どんどん聞いてったらライスがはいっていて懐かしくて熱唱。
懐かしい。懐かしいよ!!チャコフィルとかまだいるの??結構好きだよ。
結構好きになったきっかけは最遊記だよ。デター!!笑
あの頃は八戎に夢中で毎日八戎八戎言ってた。なんで漫画のオカッパとかツーブロックとかメガネって萌えるんだろう。
そこんとこの問題を追及したい。だって絶対現実にそんなやつがおったら萌えを通り越して氏ねだよ。
そいでさー話戻すととてもライスのライブに行きたくなってね〜。HP行ったら東京しかやんないじゃーん。
就職前(まだ行くとこ決まってないけど)にはいろいろといっておきたいよ〜。
なんかねー冬はやたらとかね使います。コレが最後だーと思うとね〜。うぅん。
そういえばモリコらんき嬢も就職らしく、最近は妄想の幅を広げて就活をがんばっているらしい。笑
それについてのメールの返事を放置してるあたしって・・・モリコらんき嬢にとても悪い事してると思ってる。
忘れた頃にかえそうかな・・・(サイテイ!!)

サイテイといえばこの間バイトの先輩に偶然あってさ〜そんときスッピンで言われた言葉が
「スッピンはやばいよ〜いくら彼氏がいるからって気抜きすぎ!」
と、お叱りをいただきました。そうだよね・・・女として最低だよね。クスン
んでもってバイト仲間のクセとかを話してて「私のクセってなんでした?」って聞いたら
「言葉が汚い」
ってまたしてもお叱りをいだたきました。あざーす
いや、ほんとまじで悩んだ。ちょっとやばいよね。気をつけます。
女は女らしくとか、男は男らしくとか、そうゆうの嫌いだったけど、社会に出るにあたっての最低限のらしさは必要だなっていうのを実感しました。


気がつけばもう12月ですね。花男のまつじゅんに心ときめく今日この頃。あんなにバカにしてたのにな・・・
かっこいいと思ってしまったさ〜バカな男ってかわいいよね。うんうん。
たっちゃんも相当おばかさんなのですよ。あきれるほど。パチンコで9千すって取り返しに行ってまた負けちゃうくらいそうとうなバカなんですよ。
ギャンブラーとうまく付き合っていく方法を知ってるかたがいたら伝授してほしい。切実。

(無題) 

2005年11月24日(木) 1時33分

今日は伊勢の秘宝館に行ってきました。
どんなところか知りたい人は検索で元祖秘宝館で調べるといいよ!!
ついて早々みんなではしゃぐはしゃぐ!!
正直くだらないんだけど、でもすごい衝撃を受けた。やばかったよ秘宝館。
馬の交尾ショーとか失敗だったのだけどすごい衝撃だったよ。私が馬で雌であのショーに出るなら、確実に泣いてしまうね…
んでAV見て、桑名戻って、ご飯食べて帰ってきました!
たのしかったずぇい☆またあのメンバー、まるなっきゆっきぃと遊びたい!
つぅかみんな私をシカトしすぎ。わたしはシカトキャラらしい。シカトとかめちゃ切ないし(>_<)
でわでわまた!!ねむいねむい!!

発掘 

2005年11月20日(日) 17時21分

なんかでてきたシリーズその1(笑)

まだ現像してないフィルムが8こあるだよ〜こんどやってみようとおもうです。ピロシキです。

(無題) 

2005年11月19日(土) 8時13分

今一人ロッテリアってる。朝帰りです眠い。
昨日は友達がコンパで、なんかおもしろそーつぅか居酒屋行きたいよ〜って思ってたら人数たりんくてみきてぃきてよ〜って誘われて行ってきました、あみやき亭!!(笑)彼氏にも愛をたしかめるためだ〜とわけのわからん理由をつけてね。
コンパで焼肉ってって思ったけど、コンパっぽくなくて相手もノリよくて友達〜みたいなかんじやった。
うーん、人生2回目のコンパだったけど、やっぱないな。ないない。
面白かったけど、ああゆう雰囲気は…とりあえず、初あみやきで、おいしかったんだけど、もっとビビンバとか食べたかったです。(笑)今度はあの人のバイト先に行こうかね〜☆☆☆

っとまぁ、就職も決めずに遊びほうけてますがそろそろ決めんとやばいな。やる気がおきねぇ…

まりもっこり 

2005年11月16日(水) 20時30分
昨日ハウルみました〜!!あいかわらずイケメンズ☆
そして今日学校で見ました。(笑)ホールでわりと大きめで。
ハウルって単純なかんじで奥が深くむずかしいはなしなきがする。
考えれば考えるほど話から遠ざかる感じがするから直感がいいかな〜ていう私の解釈。

は〜そんな感じで最近気が重い…彼氏と些細なことで衝突したり言い合ったり…なんかほんと彼氏と言う存在、ポジションってなんなのかなって思う。友達でもなく家族でもなく彼氏。やっぱ喧嘩しないとかありえないだね〜。そうやって仲を深めて行くのでしょうか…私わがままだからな〜そのうち愛想つかれちゃうかもな(笑)んなわけで、最近相手の嫌な部分、不満ができはじめた。それはお互いにだけど。どこがといわれるとどこだろうってかんじなんだけど、できたね。初心わすれるべからず。あの時のときめきよカムバック!!!!


あ、最近前髪伸びて普通にセンターわけにしてたりするんだけど、そんな自分を鏡で見ると菊丸コスをしていたときを思い出す。みんなにあいたいな〜(^o^)

うんぽり 

2005年11月14日(月) 0時00分
画像すごいでかかったね。笑えたから消した。
なんかいまいち携帯の画像の編集の仕方がわからん・・・。
たてにして送ったと思ったら横になるし。

関係ないけど財布がほしいです。
おなかすきました。
寝ます。

あでゅ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがたやコメント
アイコン画像388
» 米って言わないで〜(byゆうき) (2005年11月28日)
アイコン画像りえこ
» (無題) (2005年11月14日)
アイコン画像388
» 泣き寝DAY (2005年11月06日)
アイコン画像388
» 泣き寝DAY (2005年11月06日)
アイコン画像ひなぽ
» なつかしい〜 (2005年11月03日)
アイコン画像388
» どひゃひゃひゃひゃ!! (2005年10月17日)
アイコン画像388
» ひまだー二日目 (2005年10月02日)
アイコン画像388
» (無題) (2005年09月03日)
アイコン画像388
» ついてくるな おれとかげ (2005年08月23日)
アイコン画像anai
» 汚いって言わないでください。 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9232wowwow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる