最近あったこと

July 12 [Mon], 2010, 1:01

新刊をまとめ買い。
DOLLSの初回についてた同人誌が気にくわないwなぜそれを公式にする!珠緒うぜーーーー
セキレイは言わずもがな。うう焔たん可愛いわたしのセキレイになって下さいお願いします
この調子でいくとアニメの二期はもちろん焔のターンですよね?
あと表紙買いした「かわいそうなおひめさま」はよろしかったです

念願のPSPをげとー(*^_^*)白にしたぞ。もちろん薄桜鬼のためだけどなにか?随想禄も移植されるからアニメイトで予約してきちゃったねんどろいどと一緒に\(^^)/
きんきら様イケメンすぎですよあ、随想禄のアニメイト限定特典はおにぎりとショタの抱き枕カバーでしたがそれを買ったらわたしは破滅への舞踏曲なので普通の初回で予約したわたし偉い

とりあえずコミケに向けて通信対戦できるソフト買いにいこう

それとあと2週間くらいで爆寸!バンギャルコス(笑)で行くんだー久しぶりのロリータ(笑)楽しみで死ぬw


ちょっとやなことあって軽く現実逃避してたけどやっぱり楽しいこともあるからがんばれるよ
わたしが我慢すればどうにでもなるんだから
大人にならなくちゃいけないんだって




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9232t
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる