恵比寿

August 16 [Wed], 2006, 16:17
なぜか恵比寿。
二日間お世話になった矛盾低にさよならを告げ、これから山手線に乗って家に帰ります。
恵比寿のゲーセンアカデミー一回200円ってどういう事!?くそぅ‥‥‥
地元に着いたらやってやる!

みやげ

August 14 [Mon], 2006, 16:00
ただ今また矛盾邸にお泊りしてます。
バサラ2をひたすらやってます。

コミケ&志波(Vo.中井和哉)

August 12 [Sat], 2006, 23:00
さてさてコミケも無事終わり、どうにかゆっくり出来そうです、はい。
結局二日目は行けませんでした・・・くそぅ一日目にあんな九朗さんいっぱいいるなんて聞いてなかった!!!!テニスの本はすでに通販済みです(マジかよ)

今日は凄い雷でしたねー七瀬の地元でもある地域は停電になったらしいです。
電気はついてるわクーラー全開扇風機は回りっぱなしテレビもゲームもつけっぱなしの我が家は停電の被害に合いませんでした(笑)
もくもくとときメモをプレイしています。
今日は志波クンをクリアしました。

以下ネタバレ

ワシ○トンホテル

August 11 [Fri], 2006, 7:05
今年もこんな時期になりました。並んでいますコミケット(笑)見渡すかぎりは人の波。しかも全員オタクです。列の端にいるので人間ウォッチングをしていますが、ガラガラガラガラ煩い( -_-)

アイス

August 07 [Mon], 2006, 18:44
レイン○ーハットでアイスを食べました。7の付く日は百円増しでシングルがダブルになるらしいです。今日は更にミニサイズが乗せられていました☆七瀬が食べたのはクッキークリームが乗ってる方デス。暑いから美味しかった‥‥!!

最近引きこもり

August 06 [Sun], 2006, 21:54
ほんっとに引きこもりなんです。新しいゲーム買っちゃうとこれだから!!
2nd Kissは4人クリアしました!順番は瑛クン→若サマ先生→遊クン→氷上 です。明日はハリーを頑張ります!
なんだか今回エンディングが謎です。

以下ねたバレ入ります

買ってしまったー

August 03 [Thu], 2006, 21:07
ときメガ2買ってしまいました・・・・・。
今日は一年目の3月まで進めましたが、なかなかいい感じです。さすが乙女向けゲームNo.1♪
最初はやっぱり王子だろ。という事で今回の王子、佐伯クンを攻略しようと頑張っています!
デートスポットもお店屋さんも前作に比べて大分数が増えて嬉しい嬉しい☆

以下ネタバレになりますのでご注意をー。

あらら?

August 02 [Wed], 2006, 22:54
今1チャンでなぜか三木が漫画アニメの吹き替えやってます。
何だコレ?皆坊主だよ‥‥‥!!

『そのとき歴史は動いた』かよ( ̄□ ̄;)!!
不思議ー‥‥‥

光國光

July 31 [Mon], 2006, 15:30
今日は水戸からこんにちわ。七瀬です。
水戸銘菓とあるので買ってみました『光國饅頭』
駅前には黄門サマと助さんカク(字解らず)さんの像が建っていてちょっと感動しました(何故)
光國公名前逆にすれば良いのにと見るたびに思います。
『水戸國光』みとくにみつ。語呂はおかしくない!
ってか饅頭美味い♪

今日も

July 30 [Sun], 2006, 21:34
行きましたお祭り。
これらは一部の購入物ですー。カチワリのイチゴ、レモン2個にカルピス1個。従兄弟らは何の捻りもなく揃いに揃って『イチゴ』と言い七瀬をパシらせました( -_-)
アタシはパシりかちきしょう!!腹いせに渡された財布でたこ焼きとクレープとチビ従弟のおみやげにビニールヨーヨーを買ってやりました(笑)
札が減ったから気付くかな‥‥‥(恐)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9232love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる