ムカつく。。。笑 

2006年05月20日(土) 21時06分
マジあの女ムカつくしィ奠捧。本気でうぜぇ。失せろッて感じなンですケドッ捧。友達と愚痴wしまくってます捧拍ホ あんなャツと鉛N間同じクラスで一緒に弁当食べなきゃなンないと思うと死にたくなります・捧。笑

テスト最終日奠捧 

2006年05月19日(金) 17時25分
やっとテスト終わりましたぁ漱漱氓ナも新たな悩みが・・・友達がケンカしてます・二人とも俺の仲のぃぃ人なンでなンか気まずいですォ早く仲直りしろょッ捧ォ

テスト日目「 

2006年05月18日(木) 18時05分
今日はテスト日目ですたッ理科の時間に書いてた落書きが予想外に上手く書けたンでびっくりェ撫ホ ぼーッとしながら落書きすると結構上手く書けちゃいますょね撫チすのもったいなかったぁ酪ホ

今日もaくんと会話無し・・・モなンともなぃフリしてるケド結構きついンですょヌまぁ原因は俺なンですがハァュもぉャダょ・メ今さらゆっても遅いだろうケド・・・ごめんね?ハィ、ザンゲでした;笑

テスト・・・ 

2006年05月17日(水) 14時56分
最悪でした〓まぁ、勉強しょぅとしてなかった俺も悪いンですケドね〓親に怒られましたょι無趣味のなんて人生つまンなぃカラ趣味をつくりなさいッ〓てね〓ンな事いわれても困りますわ〓あるンだょ?趣味。BUMP聞きながらマンガ読む事〓笑 いやー、BUMPょいね〓泣けますわ(´∀`)笑

なンだかとても眠たいンで失礼します〓〓




最後に一言・・・城田さん萌ぇー(´∀`)〓笑

いらつくッ柾ホ 

2006年05月16日(火) 21時09分
今日は繧ナャな事あったンですょ・翌ネンで、微妙にいらついてますュ

今日考査で早帰りでした浮烽」欠点だカラどーでもぃぃですわ・・・留年でもしょぅかな寶ホ ッテカ繧竄゚たいですォ・・・なんか今日は話題が重い煉ォ笑 なんで、今日はもぅ終わります・

初ヤプログ捧 

2006年05月15日(月) 14時29分
初ですょぉ浮ネんか緊張すんねォ笑

ヤナギゥ能活ゥ代表ぉめでとー气}ジ人が入ってくれて嬉しいょマvV浩二も満男もぉめでとぉゥでも・・・久保っち落ちちゃったね・翌スしか鈴木もだっけォ俺ヤナギと鈴木のツートップ愛してたのに・・・モまぁ、俺は日本が去年の記録を抜いてくれるッテ信じてるカラッ父сiギ、能活、浩二、満男ゥ頑張れぇ櫨・・俺ッテ鹿島スキゃなヌ笑

つーかテニプリ実写始まったゃん・カナリ見てぇんだけどミォ城田さんかっこぃぃしねマ最近萌ぇょヒヒヒ国光に侑士に・・・萌ぇ笑

んじゃ、今日はこれでッ(C∪C)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9232-vvv0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる