イラストや日ごろ感じたことを書き留めてます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しず華*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHAKALABBITS/桜華/9mm/10-FEET/マキシマム ザ ホルモン/RADWIMPS/凛として時雨/BIGMAMA/UNLIMITS
読者になる
イラストやフライヤー制作等
お仕事ご依頼受け付けてます。
お気軽にメールください。
shizuka_1329@yahoo.co.jp


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
こちらのブログに掲載されてるイラスト等のお持ち帰りはご遠慮願います。
無断転載もお断りしております。
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あちまる。
京都でのうさフェス終了しました (2015年11月20日)
アイコン画像しず華*
あと2週間 (2015年11月19日)
アイコン画像あちまる。
あと2週間 (2015年11月16日)
アイコン画像erinko
2回目の個展中です。8/3まで。 (2014年08月02日)
アイコン画像お疲れ様です
デザインフェスタVOL.39 終了しました! (2014年05月25日)
アイコン画像待ってました
うさぎかっぷる* (2014年03月23日)
GW中は9日間出展します! / 2017年04月24日(月)
先週の名鉄百貨店での2DAYSは無事終わりました

ご来店くださった方々ありがとうございました〜

計4枚もの原画も旅立って行きました。

お選びくださった方々、ほんとうにありがとうございます







いつもは2人の作家で使うスペースをまさかの1人…

お客様が立ち止まらずな時間はとても孤独でした…とても…

ここで出すと毎回館内放送もしてもらえるのだけど、久々に自分のショップの放送聞いてむず痒い感覚でしたw

変な感じwww









次はゴールデンウィークだよぉぉぉぉぉぉ

今週末

また次も名鉄百貨店さま絡みで出展が決まってます!

名古屋でたくさん出せる機会頂けるのありがたい〜!

今まで出展経験の中で2番目に長期!体力的に心配になる9日間!笑



まずは4/29〜5/5



あのナナちゃん人形の付近で、他の作家さま達と一緒に出します。

時間がまだ曖昧なのですが、ざっと10時頃〜19時ごろまでとなります。

普段はなにもないスペースなので、毎日片付ける必要があるようです。

そのため20時には毎日完全撤収とのことです。

毎日店頭におりますので、質問あればコメントやメールくださいませ




その次は5/6・7

またまた名鉄百貨店本館4階と、先週と同じ場所で出します。

こちらは10時〜20時です。







怒涛の9日間!!!!!!!!!!!!!

新作って新作は、5月のデザフェスと6月のクリマに向けて控えたいので、

1点もの原画を新たに2〜3枚用意出来たらと思ってます。

母の日意識でカーネーション描きたい(*´`*)!

お買物全くせずお立ち寄りしていただくだけでも、是非お越しくださいませ。

お待ちしてます〜




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINEスタンプ発売してます
第1弾◎ライブキッズなアニマルずhttps://store.line.me/stickershop/product/1164631/ja
第2弾◎しず華*のほわほわ動物https://store.line.me/stickershop/product/1229267/ja



SNS関連はこちら!
お気軽にフォローなりコメントなり絡んでください
Twitter
facebookページ 
Instagram

ランキング参加中(=ФωФ=)
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村
 
   
Posted at 21:41 / イベント詳細・報告 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
イースターの日はうさぎいっぱい! / 2017年04月14日(金)
明日から名鉄百貨店で出展致します。

今回は百貨店の方から直々に出展のお話いただきました!

わーありがとうございます

4/16はイースターの日

キリスト教でいう復活祭。春の訪れをお祝いする日だそうです。

その中でのモチーフがうさぎ。

ということで、2日間うさぎいっぱいにして出しませんか?とのことです。






過去に同じ場所で出展した際の、倍のスペース頂くことになってます(^q^)

なので普段たくさん持って行けないうさぎ作品の原画たちを中心に、店頭立つ予定です。

この子とか


花冠したお姫様


イースターな季節感バンバン出した1枚も。




新しい絵柄含めたブローチ。








名古屋では初の新しいイラスト集や、ミンネで思った以上の人気のマスキングテープなどもあります。

うさぎまみれと書きつつ、いつもどおりの他の動物グッズもあります。笑

でも原画たちは、今後この量を展示出来る機会が無いので、

是非見るだけでもお立ち寄りくださいませ




まだヒーヒー言いながら準備してるので、用意してる原画とかなんも載せれない状況です(;´Д`)

徹夜しないようにほどほどに頑張ります・・・!来てね・・・!





場所名鉄百貨店4階

日付4/15・16

時間10時〜20時



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINEスタンプ発売してます
第1弾◎ライブキッズなアニマルずhttps://store.line.me/stickershop/product/1164631/ja
第2弾◎しず華*のほわほわ動物https://store.line.me/stickershop/product/1229267/ja



SNS関連はこちら!
お気軽にフォローなりコメントなり絡んでください
Twitter
facebookページ 
Instagram

ランキング参加中(=ФωФ=)
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村
 
   
Posted at 17:11 / イベント詳細・報告 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
春爛漫 / 2017年04月10日(月)

桜満開ですね

出かけ先や自宅の庭先で春の花がたくさん咲いてて、コート必要なく出かけれる嬉しさ噛み締めてます






先日、友達と花見の予定を立てたのに、公園着いたら雨降るという雨女っぷり発揮しました

なので別日に近所までお散歩がてら花見してきました。



野良猫さんと一緒にまったり。

名古屋は今が満開だけど、明日の雨で散ってしまいそう。

友達と花見したかったなー(;_;)










庭先のチューリップ

今朝見たら赤、黄も咲いてカラフルになってました






あと同じく庭先にて。

大量のクローバーを見つけて、よ〜く見てみたら…



七つ葉

わー!すごーい!すごーい!(((o(*゚▽゚*)o)))ってテンション上がってたら、

その一帯が四つ葉、五つ葉、六つ葉ばっかり

小さい頃に同じように、四つ葉〜六つ葉がたくさん生えてるのを旅行先で見つけたことはあったけど、

まさか身近すぎる場所にあるなんて思わずでした。

来年も生えてくるのかな?

まだまだ日光浴びてにょきにょき伸びてるので、自分だけのパワースポットにしようと思います




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINEスタンプ発売してます
第1弾◎ライブキッズなアニマルずhttps://store.line.me/stickershop/product/1164631/ja
第2弾◎しず華*のほわほわ動物https://store.line.me/stickershop/product/1229267/ja



SNS関連はこちら!
お気軽にフォローなりコメントなり絡んでください
Twitter
facebookページ 
Instagram

ランキング参加中(=ФωФ=)
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村
 
   
Posted at 21:24 / まいにちのこと / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
P R
イラストレーター 静華

Facebookページも宣伝
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!