久しぶり 

June 12 [Sun], 2005, 0:01


今、家で小学生のコが大人を蹴ってる。

思い通りに行かなかったんだって。

ずっと嫌だ嫌だっていって蹴ってる。

これって良いの?このままでいいの?

自分のやりたい事、やってほしい事、できなかったら暴力ってアリなの?

ちがくない?だから止めた。そしたら「かんけぇねぇ奴はでてくんな」

って・・小学生に言われた。殴ってやろうかと想った。

けど・・ここで殴ったら同じだよね。我慢した・・・

我慢して我慢して・・爆発した頃に人って泣くんだね・・

なんかわかんないけど、うち泣いてた。

いろいろ積み重なってた寂しさが、小学生の「でてくんな」で

くずれていった。アホだねぇ・・うちってダメじゃん。

気持ちのコントロールの付け方さぇ分からなくなってきた


今、自分が何をやらかしてしまうか、不安で不安で仕方がないです・・

ゆびわ 

May 30 [Mon], 2005, 21:36
ゆびわぁああーー友達とォソロにしたゆびわぁあー



















くっつかなぃ・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜  笑

ティファニー・・良いな。。けどうちはぁ・・恭平とォソロなら

なんでもいぃや・・笑 まぁ、恭平が拒否るんで、一生無理

ですけどねぇええー笑 ゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜   笑

友達とォソロって・・微妙にいやなんだよねぇえー

3Cとォソロなのが特別じゃなくなっちゃうし・・・

ォソロは特別な人とがいいじゃん?何 だから・・・・さぁ!笑

ォソロォーーーォソロッμ(´∀`)μμ(´∀`)μ

うーーん・・・何かあれじゃんね。話題ないね。笑


雨ってテンション下がる。。大雨だと泣きたくなる

何で泣くかなんて分かんないけど・・今まで溜まってたもの

全部破裂しそうだよね。それが何とかじゃなく、、

今まで気付かなかったさぁ・・なぃ?そういうの・・笑

うん。。雨って悲しくなる。いやな事思い出す。

・・・あ、明日テストだなぁ・・ッて(笑)←コレが言いたかったのか?笑



なーん。。また悲しげな画像発見。

分かる・・わかるよぉ!!誰 何か・・最近やばかね?うち。。

狂いはじめとるヨーー困 まぁ・・元からでしたーー笑

さぁーよならとぉ言えばきみのぉーー♪♪笑

頭の中で流れよる歌ですーー♪♪傷いえるわけねぇだろーーbぶ

少なくともうちはさよならしませんしーーー。まぁ、恭平の傷はいえても

うちの傷がいえないかんねーー笑

結局自分の事しか考えてない女なんですーーーbぶ もぉほっとぃて!笑何


姉に自分を好きになれといわれた。。
好きになって、あなたのような人間になるのなら、
私は、一生自分を嫌いなまま生きたいです。



 

May 30 [Mon], 2005, 21:19
さすがに今日(12:30にねー笑)して今日って・・親がダメだよね。

うーん。。恭平は愛されてていぃなあ・・うちは。。

「рゥりるよーー」っていったら「返してね」だよ?笑

まじめに・・干渉されなすぎっしょ。昨日も12:00過ぎて

やっと返してとか言い出したし・・悲しいねぇええー笑

うーん。。思い続けても

かなわない恋の場合、忘れるのが

手っ取り早いと思うのは

うちだけかなぁ・・謎謎謎

けど・・そうやって忘れられないのが

うちの現実なんだよなぁ・・笑

恭平のばぁーーか。笑

今日は少ししかできなかったから

あまり書くことはなぃけどぉーー

またしばらくрオないでみたら・・書く事いっぱぃあるだろぉーな。

うん。。間あければいぃのか?謎  エンジンって奴の感動シーン

今やってて・・・泣いてる。男の人っがぁ・・・・いいねぇ・・

まぁ、親がどぉのこぉのって話だからぁ・・うちは見てないけど。

あーーぁ;:*:;☆;:*:;☆(*´▽`*)☆;:*:;☆;:*:;

なんちゅーか・・待ってるぞなんて・・いわれてぇえーー

てか一回家出したい。笑 まず家出したら行くところはぁ・・

ドコだろぉ・・笑 そこら辺にいそう・。。笑

家出したい!!遠出したい!!

恭平に会いたいーーーー

てか、上手い具合に話繋がってるでしょ?笑

計算しましたしー嘘 天才ですから(笑)

テスト・・ 

May 26 [Thu], 2005, 22:36
明日テストだよー笑 あはは。。壊

それよりもさー・・рェさー・・壊 

まぁ、、おかしぃのはさておき、テスト。分かんない

できない。赤点。退学?ヽ(≧д≦)ノキャハ(゜w゜)

まぁ・・・いっかな。あの学校なら。。。汗汗;嘘

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

分からないところはぁ・・

全部恭平って書いちゃえ・・(´・艸・`)藁 嘘

んー・・やっぱやばぃよね。徹夜して勉強しよぉーー汗

だって。。。高卒せんとうち自立でけんかあぁーー

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?になってまう。笑

これは、結構前に姉と撮ったって言ってた

やつ。。まあーーじ。。自分きもぃ。

きもぃきもいきもぃいいきもぃ

どっちですか?とか・・聞かないで。

気持ち悪い左ですからぁあー

・・アルバム作ろ・・笑


テストがんばってみよぉおおーかなぁファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

やばいやばいやばいやばい 

May 25 [Wed], 2005, 21:26
大変だったそのA

今日、休み時間に、うちのクラスの女子がロッカーの前で
溜まってたの。そしたら、うちの学年のイケメン集団が来て、
その輪の中に入りだしたの。何かなぁ?と思って、観察してたら
その中の一人が、仲良い女の子にケータイを渡した。
その子は「は?何??」とか言ってたら、男の人が、
「あけてみ」とか言って、ケータイを開けるジャスチャーをした
その子は何もしらないで、ケータイを開けたら・・
「きゃーぁあ」って言って、ケータイを落としかけた。
皆「何何??」って言って、野次馬した(うちもだけど)

・・・エロ画でした

見て、皆「きゃーー」とか、「うわーー」とか「ぎゃー」とか。
叫びまくってて、その中の誰かが「コレ誰の?」って聞いた。
そしたらその男の人は「た◎◎の・・」って言った。
一同「えッ・・・?」
うち「うそぉん!(唖然・・その時、口はぽっかり開いてたらしぃ)」
皆びっくり。なんとうちのクラスの人のでした・・・(ノ;´Д`)ノ
まじめにありえない・・ウソだ・・冗談?やらせ・・?とか
色々考えてたけど、本気でその人のだったらしい・・

男はそういう生き物だって、、先生が言ってた。
だから、そーゆーのは仕方ないと思う。。
けど、それを女子に見せた時点で、セクハラになると
思う。(女の人の画だったから)それに、見せられた方も、
見られたほうも良い気分じゃないし、第三者があきらかに
悪いもん。なのに、皆して責めてかわいそうだった・・


ホントにそこらへんば馬鹿なんだよ。

くだらなぃし。。


その集団にマリーちゃんが入ってるのーあきら君が
入ってるのー。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン

そッ。。。そんなぁ。。笑

やばいやばいやばい 

May 25 [Wed], 2005, 21:12
はぁ・・今日は大変だった・・

大変だったその@
隣の男子の井上が、天野くんをふざけて殴りまくってた。
授業中とかにも、天野くんが少しヌケた発言すると、
殴るの。それはうちにとって、ありえない光景です。
すぐ隣で人が殴られてて・・平気な訳ないです・・
泣きそうになりました。。(*´д`;汗”
んで、もっとやばかったのは、休み時間、ボクサーの人
がやるようなグローブ?で、井上が天野君になぐりかかった。
天野くんは前の中学校の頭だったらしくって、皆そういう事
を仕掛けようとする。ものすごぃ角度でパンチがハイって、
天野くんが泣いた。皆「やばいやばい」って言ってた。
やばくならないと気付かないところが、アホな象徴。
皆井上の事が嫌いになった瞬間です。笑
特にうちはホントに。

あー・・井上が嫌われた瞬間A
今日製図の時間で、穴の開いたプレートに、山下サン(男)が
指をふざけてつっこんだ。案の定取れなくなって、一人で焦ってた
のが皆にバレて、皆笑ってた。その時一希もふざけてつっこんだら
取れなくなった。んで、また皆爆笑ーーーそしたら
井上が「男なら我慢しろよ!」って言って、一希のを無理やり
引っ張った。一希のはゆるくて、抜けたから、調子にのって、

「サンティ!お前も男なら我慢しろ!」って言って、無理やり引っ張った
そしたら山下サンが、「痛いイタイイタイ!」って言って、手を止めた
そしたら、はまってた指の皮がベロベロ?に剥けてて、皆して
「いたそう・・・」って言って、井上を非難した。。
「まじ謝れよ」とか「最悪じゃなぃ?」とか、コソコソ話で始まった。
ばかだなぁ・・ホントに。アホだ。んで、先生にも、
「お前ちょっと来いよ」って言って、暴言吐いて、
半分、指導になりかけったし。。もう、はっきりいって、
関わりたくないです(*´Д`)つ))´∀`) 笑 (ノ;´Д`)ノ

とにかく人を殴るのは良くない!意味もなく殴り合って
馬鹿みたいだ。。まあ、ヤンキー?とかのは別だけど、
井上はヤンキーじゃないし、単なる馬鹿だ。



それに、人殴られてるところは・・見たくないです・・




怖いです。。

遠足のぉー 

May 19 [Thu], 2005, 22:42
ぇとー彼が、噂のほっぺにちゅーの人です

((内緒ねーー☆。☆゜(*^▽゜)人(゜▽^*)゜☆。☆))

近くから見れば、むちゃくちゃかこぃい

ですよーーw ハィwμ(´∀`)μμ(´∀`)μ



これは、バスの中。えーー行きですね。

このテンションの低さは、行きだ。

それに、帰りは写メ撮ってる暇もなく

王様ゲームぶっ続けでしたからぁ・・笑



はい終わり

画像ぃぱーぃ 

May 17 [Tue], 2005, 23:27
共感しまくるでありますよw今の心境はwばくsy

 うっきゃーー( *´艸`)ッポ

これは・・恥ずかしいねw見てて

けどすっごぃd(´∀`*)グッ

うち的ストライクゾーン 笑

好きは幸せになれる魔法の

言葉なんだよ?なのに、

わたしはあなたのことが

「大スキ」なんだよ?って事は

すっごぃ幸せになれるんじゃん!笑

いいじゃん d(´∀`*)グッ  なれたら良いなぁーー

こりはー( *´艸`)ッポ ←またかよ

何か良いんだよーずーっとだよ?

うちはくっついてよぉとは思わない

けど、傍にいたいなぁーー照[o´艸`o]照

まあ・・勝手な妄想ですけどbぶ

あ・・てか、上の画ちゅーしてんじゃn

気付かなかった00−−00

ぬぉーーなまぃきな は 死 嘘

ちゅーかぁ・・照[o´艸`o]照


出たーー・・また妄想だ(*´Д`)つ))´∀`) 笑



これは・・なんだろう

恭平にぃーー桜・・もう散っちゃったけど。

別にいやな意味じゃなぃよ。初めは

肝心ねぇー(*´∀`)ノ゜☆

簡単にゅぇば「頼れよ!」ってゅー

自分が弱いのは恥ずかしい事じゃなぃよ

むしろ、それに気付けた恭平は

強いと思う。ネ(・∀・;??


以上ーースチ照[o´艸`o]照 な画像
でしたぁ(*´∀`)ノ゜☆゜(*^▽゜)人(゜▽^*)゜☆;:*:;☆;:*:;☆(*´▽`*)☆;:*:;☆;:*:;

記念日 

May 17 [Tue], 2005, 22:58
龍とメール初めて一週間記念日ーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

これは・・本人のご要望 嘘 で書きマースww

って・・それだけやけども。ヽ(≧д≦)ノキャハ(゜w゜)


あー・・なんだろう。もやもやが取れた気がする

やっぱ恭平いないとダメなんだね・・うちは。

だぁああーー((o(>▽<)o))((o(>▽<)o))

なんてゅーか・・・ココではゅわなぃけど・・ は 死


こんな画像見つけた・・v(*´∀`嬉)v

共感しまくりまくりまくりー何

まぁ・・夢の夢の夢・・ですけどー

μ(´∀`)μμ(´∀`)μ μ(´∀`)μμ(´∀`)μ

結婚式ですって!うちにはご縁の

ない単語!笑 ですよぉーばくsy

うーん。。。何か分からんけど

コレ・・d(´∀`*)グッ  笑




こりはーー照[o´艸`o]照

まぁ・・これを見てるあなたぇ・・笑


相変わらずココの日記は読んでる人が

少ないからねぇー(藁´∀`)



そんな暇人のあなたに!笑 ←失礼


うそA(人´∀`o)*ぁリがとぅ*(o´∀`人)


って・・誰が見てるの?笑



こ・・・これはッ・・何

なんでもなぃよーーだ(*´Д`)つ))´∀`) 笑

これは誰かさんと初デートしてるとき

思ったーー笑 ( *´艸`)ッポ

うん。。恥ずかしながら・・笑

やっぱ好きなんだなぁー・・ってね♪

;:*:;☆;:*:;☆(*´▽`*)☆;:*:;☆;:*:;

☆。☆゜(*^▽゜)人(゜▽^*)゜☆。☆


ですよねーにk 何




疲れた・・凹 

May 16 [Mon], 2005, 19:16
部活だった・・まぁ。。考えてる事は・・◎◎の事やけどーー

頭で考えてる事が、体の動きと違ったもんで、

めまぃがした。今日、保健の授業で・・・

つらぃ現実や、苦しい現実から逃げようとする事を、

何かの障害だってゅってた・・・・うちでつか?汗

なんちゅーか・・今日の保健は心が痛かった・・

図星 笑  図星ばっかりで・・もうそれ以上言わないで。

みたいな・・うちって障害あるんだね。。現実逃避したりさー

空想とかで、欲求を満たそうとする・・・とか。【変な意味とかじゃなく

うん・・なんなんだー・・全然。。当てはまる。【日本語おかしい。笑

先生はうちの事ゅってるんすか? とか思ったしーーばくsy

うん・・うちは。。もう終わったのかも。

楽しかったコロには戻れないのかもーー


別にいいや。そろそろ終わりたかったし。

むしろまだ終わらないの?って感じだし・・・


今日電話かけてみよぅかな・・・おきてるかなぁ・・

なんだろ・・・むしゃくしゃする・・・当たっちゃうかな・・・汗




もうやになった・・・・・・・・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美奈子
» おぉーやっと・・念願のw (2005年04月12日)
アイコン画像恭平
» おぉーやっと・・念願のw (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:92313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる