あばうと
       ※直リン禁止※一度保存してからお持ち帰りください(・∀・)     
御世話様サイト
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK  Fine* HoneyBomber BrownBetty 桜行灯ヤプログ改造FAQ
yellow
« 疲 れ た あ ( ・ ∀ ・ ) | Main | ぬ け が ら »
あ か ッ ぱ ち / 2007年10月10日(水)



只今帰りました(・∀・)


帰宅

お外は寒い《(・A・)》

お家でパソコンやりましょ〜

むちゃブリが

野球延長で録画できてなかったから

テンションがた下がりッス・・・

今日から【働きマン】だ

菅野美穂さん結構スキ(・∀・)ノノ

サバサバしてる感じがねww

つばさは【顔ちぇき】で

菅野美穂さん出ます(0vo+*・。∞

美人は裏山だッッ

今日は学校で

人権ポスターかきましたd(・ω・)b

つばさはかなり絵が下手の様子(爆)


追記

バトン




@今日は∞メンバーのタコヤキパーティーにお呼ばれ。
  まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」
  アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれる、すばる。
B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」
  アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、ヨコ。

Aのすばるかな(・v・)bb
持って欲しいッス


A『あとは何いるかな〜』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」
  「今日タコヤキパーティーやねん」
  「関ジャニ∞!」
  「タコヤキよばれよ〜」
  歌いながらアナタの方に歩いてくる、亮ちゃん&たっちょん。
B.「えー、村上くん、こっちやろ」
  「いや、こっちのが新鮮やって!」
  「や、だってこっちのがデカイで?」
  「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」
  アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナ&安。

Bの雛ちゃんと章ちゃんかなww
バトル見てみたい(爆)


B買出しも終了し、車で∞メンバーの家まで。
  今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
  え?これから片付け?亮ちゃんち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」
  意外と潔癖症なのね?ヒナんち。

亮ちゃんかな(・萌・)
今から片付けるならつばさも手伝うしww


C『よーし!じゃ、準備はじめますかー』食材を切り始めるアナタ。そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」
  さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとする、丸。
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
  スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、内くん。

Bの博貴♥
手伝って??ってゆう(爆)


D『いったぁぁぁ!!指切ったーーー!!』
A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな〜ん」
  と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれる、ヨコ。
B.「うわ〜痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」
  と自分が痛そうな顔をしながら、バンソーコーを巻いてくれる、たっちょん。

Aの侯君(・∀・)
止血★←


E準備万端!そろそろ焼き始めることに。と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
  タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、すばる。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」
  自慢げにそう言いながら腕まくりをする、亮ちゃん。

Bの亮ちゃん(∞’3`♯)


Fどんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”!
  1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に、怯えるアナタ…その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ〜どーしよ〜」
  目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな、内くん。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
  と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、丸。

両方有りー(笑)
じゃあここは丸ちゃんでww


G全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!!はぁぁぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」
  口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、安に決定。
B.「………………!!!!」
  顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、亮ちゃんに決定。

わーww
両方ええなあ(爆)
じゃあ章ちゃんw


Hロシアンタコヤキで一騒動のあと、黙々と食べ続けること数十分。そろそろ飽きてきた様子のメンバーが…
A.「このDVDなに?…あ、映画か。なんや、エロビデオとか隠してないんか〜?つまらんな〜」
  もぐもぐと口を動かしながら、人の家を物色し始める、すばる。
B.「チーズとか入れたらうまいんちゃう?あ!丸さっきプリン買うてたやろ、プリン入れてみようや(笑)」
  ノーマルなタコヤキに飽き、新しい味に挑戦しようとする、ヨコ。

Bの侯君(・∀・)
すばるの発言には付いていけません(爆)


Iお腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?
A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」
  と言って、キッチンまでタコヤキプレートを運んでくれる、ヒナ。
B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」
  さっき見つけた映画のDVDに夢中の、すばる。
C.「もー、しぶやんこれ最後の1個食べぇやぁ〜」
  すばるの残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付ける、安。
D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」
  キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、たっちょん。
E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」
  たっちょんに便乗して一緒に冷蔵庫を覗く、ヨコ。
F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当〜」
  アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる、内くん。
G.「〜〜♪〜〜〜♪あ、ちゃうわ。こうか」
  置いてあったギターを弾きながら鼻歌を歌い始める、亮ちゃん。
H.「胃袋がパーンパーンやー!も〜あか〜ん……」
  ソファに寝転がり、そのまま眠りに落ちてしまう、丸。

丸ちゃんかなーww


つばさ
Posted at 16:43 / バトン / この記事のURL
感想れたー1通
この記事のURL
http://yaplog.jp/922922/archive/165
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

こん(・∀・)ちわ
むちゃブリ..ズレてたんだねぇー。
章菜はおかんに頼んだんだけど。
なんとか録れてたっぽぃ 笑

働きマン見た☆
菅野美穂キレイだよねww
つばさは顔ちぇきで菅野美穂でるんや。
章菜は石原さとみって出るけど;)
全然似てないわ 苦笑

 ‖ 章菜
Posted by:章菜 at 2007年10月12日(金) 14:05

ヤプログ!PR
に っ き
お て が み
アイコン画像☆ネル☆
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年09月18日)
melody
   
 Powered by yaplog!