あばうと
       ※直リン禁止※一度保存してからお持ち帰りください(・∀・)     
御世話様サイト
|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK  Fine* HoneyBomber BrownBetty 桜行灯ヤプログ改造FAQ
yellow
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; / 2007年12月14日(金)



ちょっとの間か

長い間かはわかリませんが

更新をすとっぷさせて

いただきまス(・_・)

理由その1

つばさパソコンを

いじらなくなった←

理由のそ2

コメントが少なくなった

です、

確実に足跡はあるのにね(・A・)

つばさの身勝手で

すみません;;

RCもよろしくお願いします、






RC宜しくお願いします(・∀・)


錦戸つばさ
 
   
Posted at 11:13 / 雑談★): / この記事のURL
感想れたー14通
くろねこ、めんばーず− / 2007年12月08日(土)



こんにちわ−

それか、こんばんわ−

つばさの家の上の階の家が

常に五月蠅くてウザいと思う

つばさですけども−←

知らない間に

8000HITしてて・・・(・∀・)ノミ

嬉しい限リッすp(∞’3`#%)d

あざ−ッす!!!

章菜−p(・∀・)q復帰おめとん

あとコメントいっぱいあって

めっちゃテンション上がリましたww

あざーッす!!!

あざッすばっかだね−(笑)

もう【47】の発売日が

近いですね−ww

初回と通常楽しみだ−い ブ-(・ε・(0〓(´∀`)アッハハ-

金欠のつばさでした−


追記

バトン




気が向いたらRCくりっく

よろしくお願いしまスm(・∀・)m



錦戸つばさ
 
   
Posted at 12:45 / バトン / この記事のURL
感想れたー2通
宿題まだできてな−い★ / 2007年12月02日(日)


こんちわ−(∞・∀・)ノミ

久しぶリの昼更新

コメントがたくさんあって

嬉しいです(;∀;)

昨日は智ダチと遊んでました(・∀・)b

携帯にデッカイ厄っくんが

つきました(笑)

11時から部屋の掃除してまして・・・

つばさの部屋はかなリの汚さ(笑)

母さんに怒られまして・・・(´・A`);;

『いい加減に片付けしんさいよ!

これが女の部屋か!』って(爆)

もう怖い恐い強い・・・(苦笑)

まあ、いい感じには片付いてません←

これからまた頑張ろう−


追記

はちからのバトン




気が向いたらRCくりっく

よろしくお願いしまスm(・∀・)m


錦戸つばさ


 
   
Posted at 13:38 / バトン / この記事のURL
感想れたー8通
今日の有閑倶楽部30分遅れんじゃんか−(・A・)ノ / 2007年11月27日(火)



こんばんわ−(・∀・)b

只今ぷるるんグミの

ライチ食べてまス

美味しい(・3・)ノ

でも太る−!!

あっはは−ww←

もう話すことはない。←

でわな−!!


追記

バトン





気が向いたらRCくりっく

よろしくお願いしまスm(・∀・)m


錦戸つばさ
 
   
Posted at 21:29 / バトン / この記事のURL
感想れたー6通
ぶんぶんパワ−で頑張るゾッ(・∀・)bb←キボンヌ / 2007年11月26日(月)

HAPPYBIRTHDAY



丸山隆平




はぴば丸ちゃん(・∀・)bb

ついに丸ちゃんも24歳かあw

あ、大野君と同じ誕生日(?)らしいね(笑)

ちなみにつばさは

嵐の中なら大野君がいい←

いいキャラだよね←

丸ちゃんのキャラには

メンバ−の皆も助かってるみたいやし

スイ−ツ大好きまるる−(・∀・)ノミ

いいよいいよww←


追記

バトン




気が向いたらRCくりっく

よろしくお願いしまスm(・∀・)m



錦戸つばさ
 
   
Posted at 21:11 / バトン / この記事のURL
感想れたー1通
あ−・・・携帯ついに変えちゃったよ・・・♪はっぴ−らっき−(・∀・)ノミ / 2007年11月24日(土)



こんばんわ(・ω・)bb

タイトルの通り

携帯を変えてしまいました!

なんかねつばさの前の携帯

スライドだったんですけど

そのスライドが

バキ−−−って

なっちまった(笑)

あちゃちゃ−・・・・(苦)

んで母さんに怒られながら

変えちゃいました(・∀・)

前はD902iだったんですけど

もうDは嫌だと思い今回は

F704iにしました(・∀・(バコ‐ン

結構いいよYOU!←

白なんで色にすぐには

飽きないかな??

んじゃ雑談だけの更新で

すみませんでしたm(_ _)m


追記

ナシ




気が向いたらRCくりっく

よろしくお願いしまスm(・∀・)m


錦戸つばさ
 
   
Posted at 20:20 / 雑談★): / この記事のURL
感想れたー3通
かんじゃにえいとの写真集を見て鼻血が出すぎて出血多量で重体な様子− / 2007年11月23日(金)


こんばんわ−

つばさどすえ−←

此処はスル−してね−(・∀・)bb

今日やっと写真集を手にすることができました!

最高ッス(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノミ

もう博貴が載ってることに

感謝感激(`ヽ´)

しかも章ちゃんのソロ舞台も決定と

ゆーことで、万歳(嬉)

行きたいけど絶対外れるよなー・・・

虚しいよ・・・(・A・);;

今つばさは写真集の重みに

関心するばかり(笑)

んじゃばいちんぐ←




気が向いたらRCくりっく

よろしくお願いしまスm(・∀・)m


追記

バトン

錦戸つばさ
 
   
Posted at 19:45 / バトン / この記事のURL
感想れたー2通
今週は短かったな−(・∀・)ノミ / 2007年11月22日(木)
こんばんわんこ−(・∨・)bb

またまた久しぶリなのかな−?

更新になリますq(・∀・)p

今日の夜9:00からは

金八さんッス(・∀・)bイェ-イ

つばさは案外

亀井っちが好き好き−(´∀`。)

なんか草野に似てるから

好きなんだな−・・・←

だから!!草野が好きなんだ

今日は写真集の発売日ですねp(´3’)d

つばさの地元は田舎なんで;;

入荷が明日なんッス・・・

あ−もう・・・

見たい見たい見たい!!←

もう、亀井見て我慢しよう・・・←

携帯が壊れて若干焦ってる

つばさでした(・A・);;





RCお願いします(・∀・)ノミ

更新に繋がります→


錦戸つばさ
 
   
Posted at 20:52 / バトン / この記事のURL
感想れたー3通
あめりかんしょ−とへあ−のつばさ← / 2007年11月19日(月)



こんばんみ(・∀・)b

もう、更新STOPから

6日も経つのね・・・←

更新STOPの報告ナシで

すみませんでした;;

もうね、何かと忙しかった(?)

明日は調理実習で

弁当作ると言い出した

ばあさんがッ(・∀・´#)

殺るぞオイ←

英検に受かって浮かれて

まだ塾の宿題が終わってないつばさ

馬鹿に等しいYO

あ−、相互さんが欲しィ(・A・)ノ

馬路で募集してまス。

あ−・・・眠いzzz

少クラのEden最高だったなあ・・・

博貴思い出した−(・∀・)

写真集あと3日だな−・・・(∀)

追記

ナシ




RC宜しくお願いします(・∀・)

更新の励みになります★


錦戸つばさ
 
   
Posted at 19:59 / 雑談★): / この記事のURL
感想れたー4通
今、幸せすぎてッ・・・泣き・・そッ・・・ウ(;A;) / 2007年11月13日(火)

こんばんわんこ(・ω・)ノノ

今日は寒かったよ。死にそうだった・・・

ところで!!

なんと?なんと?←キモイ

英検に受かっちゃいました(・∀・)bbイェ-

もう、皆さんのおかげで←

でも、つばさもこつこつ頑張ったし

受かってよかったなと(^ω^)bb

明日からはもう、受かったかなとか

心配しなくていいから

もうフリ−だ−ッ!!

幸せ満開・・・p(・ω・)d

ではンじゃッ

追記

バトン





錦戸つばさ
 
   
Posted at 21:03 / バトン / この記事のURL
感想れたー3通
ヤプログ!PR
に っ き
お て が み
アイコン画像☆ネル☆
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
残念ながら更新すとっぷ(・A・);; (2008年09月18日)
melody
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!