はぴばあーン / 2006年02月15日(水)

お誕生日おめでとウ
 草野博紀くーン(・∀・)
いやあー博も今日で18歳ひゃああい!結婚できるぢゃン。
やッとぢゃあーン(´∀`)迎えにきてよん。あたし!やッと、
草野になれるとカああ ひゃああい。
今日は前の少倶楽見てたのおー博居るよおー笑ってるよー
まぢ可愛いよー食べちゃいたい 待て
山Pエロエロ路線進出!大賛成やん。まぢエロいの大好き
エロい山Pとカ・・反則でしょおー山Pとえッ●したい笑 まあ!皆
想ウでしょーネ 笑 まぢ山Pの胸板大好きやもおーん。
ぎゅーッてしてもらいたいのおー!山P‐ッ抱
千年のラブソング歌ってる太ちゃンまぢ格好良い!惚れ。
太ちゃン・太ちゃン・太ちゃン・たああーいちゃあーン 黙

今日ね!暇だッたカらクッキー作ったの(pq´3`)あははー
まぢたあくさン作っちゃたあ(´∀`;)あれれ。だカら金曜!
皆にあげるため学校に持ってくのン('д`)皆喜んでくれる
かなああ?早く学校行きたいなああー。ココア味とバター味
だよ?焦げてるンぢゃないよ?そこらへん知っとけしー♪
明日バイトー(つз`o)失敗しませンよーに。平山先輩・店長
・白さンいますよおーにンにン(●´Д`人´Д`●)ひゃあい
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
ウひゃああ / 2006年02月14日(火)
風邪ひいた。
何て事だヨ。困ったさンだヨ。朝起きたら喉痛いワ
鼻水出るワ・・・あたシ鼻水出さない子なのに・・・
お母さんもビックリしてた!熱も37℃あッたケど、
皆に会いたいカらマスクして学校行った 笑
マスク大好きですカらあ。皆に柄悪いッてゆワれ。
まあええワ★ 今日会えなカった目腫れたカら。
やッぱあの人やめた方ガいいンカなあ?会わな
い方ガいいカら風邪ひいた様な気するワ(´∀`;)
てカ!弟ガ帰ってこない(つз`o)女居たンかあ?
知らなカった。ブリも彼氏ンとこ。きょーだいであた
シだけ?相手ガいないのワ・・・別にいいもーン!
急ぐのだケワ嫌だカら($・V・∞)急ぐもンぢゃない
ッしょ。ぢワぢワ行くもンよ♪+゚明日と明後日学校
休みとカああー わあーい 三年の子頑張れえ§

明日ワ博紀誕生日あは
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
仁チャンDау! / 2006年02月13日(月)
今日もまぢ楽しカった学校大好きやあン
今日は1日仁チャンDау笑 どの授業も仁チャンмD
聞いて受けた。バレないシ(´∀`;)先生たワけ!
仁チャンの声最高だぬ。草野君も負けませンが?笑
でも仁チャンわやべーヨ くるね!きちゃウよお!あは
仁チャンが歌う君を想うときがあたシわ一番好ちい。
聞きまくってやッたシ!耳腐るほど聞いてやッた!
どウだ!あたシの耳野郎 え? まあとリま魂ガたの
しみッて事(´ー`)え??明日ワ・・・
    ちょッこれーとちょッこれーとガ欲ッしーい

☆うまくいきますよーに☆
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
何だろおーネ この気持ち / 2006年02月12日(日)
はあー。お疲れちゃンだす 今日友達とチョコ作った
まぢ楽しカったネ(´∀`;)笑い疲れた 素
だって馬鹿なンだもーンそんな君ンたが大好きンッ
まぢ上手く作れた上手いし旨いしみたいなー あは
これ食べてあたシに惚れて()笑笑
残ったや⊃ワ家族に分け分けだッちゃー食え食え
チョコ冷蔵庫入れてる間3人でサマリー見て萌えた。
まッすー見て激しく萌えてたはーちゃン・・・顔赤ッ笑
仁ちゃンのエロさにワ萌え萌えぢゃああンテンしょ
ン上がる上がる 博紀可愛いなあー。可愛いよー。
ンではーちゃンをぶーと2人で送っててぶーを途中ま
で送ってて帰宅ー夜鍋だッた嬉しいやああん。
鍋食べて縄跳び1000回!!笑 毎日続けてます
だッてまぢ変わリたいもーン美人になリたいカんね

譲れないの誰にもこの想いだケは 運命さえ越えて
ゆけるなら 二度とこないこの瞬間に後悔ワしない
よウに隠しワしないで 全ての力っを今君に解き放て
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
ぴンち到来 / 2006年02月11日(土)
昨日会ってない!てカ
会いたくなかった。
何だヨ今更!ばばン情報有難ウ 感謝してる。
でも!あンたとワ付き合えない。自分そンな軽
い女に見えたカい?まだ好きだカら●●●のこ
と そんな簡単に諦めれんでね?ずッと前カら
好きなんだよ?あンたも知ってるやら?!
結果ワ解かってる。でもゆワないカんのおッ。
他の子にワ顔も性格も絶対負ける ここは変え
なあカんとこ!まぢ変わリたい 変わるね!!
でも気持ちだケワ負けンカら。自信有るもん
このままずッと大好きだヨ 駄目でも応えてね。

あいらぶほなちゃン
有難ウ!まぢでい⊃も助けてもらッてばッカ
い⊃も何カあッたらほなちゃンに相談する自分
ゴメンね。ほなちゃンいなきゃあたシ終わる。
ほなちゃンに会えてよカッたよ まぢで
い⊃もポヂティブメエル有難ウ!今度ワをいら
が助けるヨ(⊃∀・)何でもい-カらゆえよん。
また夜にメエルするねん だああ-いすきんん
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
先輩好きですン / 2006年02月09日(木)
今日はぴょーん
何てたッて爆笑ですカらああ(´∀`;)笑いすぎて
お口痛いヨ。何て事だ!素素
今日カら先輩ガ自由登校寂しい・・て想ってたラ
(・Å・)ん?・・・(・∀・)あ・・・(⊃∀⊂)あー!
運命的にカをリ先輩発見こんな事あって良い
のでしょーカ?帰るとこだッたみたい「さッさよなら
てゆッたら「ああー」てわざわざチャリ止めてこッち
来てくれて「まぢ逢いたかった」てゆってくれた
まぢ照れる。先輩と話すの久しぶリだった(×∀×)
10分ぐらい話したでも授業はぢまっちゃウから
サヨナラした。もっと話したかった先輩!あた
シ頑張リますね大好きですヨん まぢで

明日●●●君と会ウードキドキあは
もウ今すぐにでも逢いたいンだカらあー(pq´3`)
あたシわ●●●君のために可愛くなる美人になる
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
やらカした(⊃∀・)あは / 2006年02月08日(水)

「ウッせンだ!だまれあ」
やッちゃッた・・・先生に反抗しちゃッた。1ン時以来・・
あれカラまぢ!直ってたのに(。∀°)久しぶリだ。
先生ごめんネ 何カかっとなッてたのまぢごめんなさい
今日は学校楽しくなカった 素
でも放課後!皆でうどん食べに行ったまぢ楽しいね
また8人で行こウようどん大好きねぎ大好き皆大好き
そのあとワチョコ作リに使ウ物、箱とカ買いに行った
まぢ楽しいね(´∀`)たあくさん笑ったよ。ヤンチャ
ぶんぶん飛ばしまくったね たあた!乗せてくれて有難
ウ あなたの後ろに乗るの大好きだカら 抱きごこち
ばちぐ最高だヨ 好き好き 
明日の学校ワ楽しくなリますよおーにん(・∀・)祈
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
あいラブ塔Iハナ(´∀`) / 2006年02月07日(火)
幸せえええ
今日ハお母さンとお父さンガ 2人でデート行った
てゆーカお食事とお出掛けだケだけどね(・∀・)

お姉ワ・・行方不明!毎日の事だカら大丈夫。
い⊃も夜中に帰ってくるカら 生きてるのカ?笑
最近まともに話してないネ寂しいなああ。
春休みワ勝運・乳素全ステするらシーカラ
全く逢えないネ てカ全ステ無理だシ!笑 まあ
体にワ気ヲ付けてよネ

今日の夜ご飯ワゆー坊ちゃまと鍋した
まあ弟だケど?笑 何カいろいろ話してくれて
嬉しカった!最近話し掛けても
「あー」とカ「おー」とカばっカだッたカら 笑
部活頑張れヨ(・∀・)ちーワ応援してるカラああ
鍋またやろカ★?おいちカッたあああ

まぢパパ・ママ・ぶリちやん・坊ちゃま 好き!
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
人生お疲れちやんなあたシ! / 2006年02月06日(月)
疲れたヨ疲れたヨ疲れたヨでもネ!
笑顔で居るの(・∀・)あたしパワフルだカラあは
でもネ授業中ワやばいの!死んでッカラあー。
★勉強頑張らなくちゃ★春休み呼び出シとカあたシ
嫌だもン・・・乳素魂勝運魂あるカンねー
先生頑張るカラ、呼び出シワ止めてネえ
ぢゃねーと憎む!笑笑
昨日の夜お父さンガ隣の内のおッちゃンと
カラおけ行ってた 今日の朝嬉そウに
「青春アミーゴと山Pのラブソングとカラフル歌ッてン」
て話してくれたネ(☆´д)(д`★)笑笑
満足そウでよカッたヨてカ!山P好きだネ
「今度一緒に行こな?」ッて・・・嫌ぢゃッ

ごく出の野郎!消えてけろウざいのーあは
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
なんてこったあ! / 2006年02月05日(日)
なぬカー最近お疲れちあーん!てカ良い事なさすぎ
シーてゆウならあの人に会えるのおー
嬉しいな(・∀・)忙しいのに有難ウね まぢ!そんな
優しくされると照れるワああ あは
まぢヂャニ以外の男の人に惚れるとワねー。予想外
あの人ワ凄いパワあー持ってるのねーンΣ(*´ДノlO

まあぶッちゃケたとこ!のガ断然
好きってゆー 笑 あたシ現実が見れない痛い女なの
でえ。+゚(つд゚o)゚+。 まあ実現にしやるカら たは
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.