回ってきたので。 

2005年10月11日(火) 21時31分
あぁ〜  日記最近書いて無いッス。

瑠榎から、バトンが回ってきたので(?)回答。

>あなたのHNは何ですか?

穂晶未来って言いたいけど…もう改名しますよ?

>由来は何ですか?

由来言ったら馬鹿にされます。
なので;

>差し支えなければ本名もおねがいします

駄目駄目!

>本名の由来は何ですか?

外国でも通用するとか色々。


>過去に使っていたHNを教えてください。

アリサ→ショコラ→未来→穂晶未来→○○ ○○○


>過去につけられたあだ名を教えてください。

アリサ→アリサ ショコラ→ショコ 未来→未来 穂晶未来→未来


>今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

琴音。 あといっぱいあるけどおもいだせない;

>一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

普通に呼び捨て。  信頼ふかそうだし。(そう呼ばれると)

>HNと本名どちらが好きですか?

本名。  名前は大事にしないと。

>また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

うん。  親がくれた名前なんだし、誇りを持たなきゃ。

>バトンを回す五人

今回もストップです。  やりたい方どうぞ勝手に回していいですよ。



移転11月には確実にできる。
BBSのコメ等は、移転後にレスしたきまふ。

っつ 

2005年10月03日(月) 15時52分
作業がんばってます;
疲れてます。
もう今日は、FFOッス。

本当に!! 

2005年10月02日(日) 16時28分
移転します。  HP名&HN変えます。
移転したらね  そもそも出来るかわかんないし。
んでわ、移転できるように頑張りますv

運動会 

2005年10月01日(土) 20時06分
あらら。   運動会負けてしまいましたわ*(ぇ
私、白組でした。  まぁ鼓笛が上手く決まったから良いんですけど。
今日はとことん(?)運動会の事でも暴露しようかしら


午前  見たい人だけ見ろ。(ぉ  反転しないからね。
もう否ッスよ。  暑いんだもん。 朝来て(学校)シートだらけで暑苦しいって。
それ&、本当に気温が暑い暑い
開会式結構早く終わった。 毎年長いんですよ。 PTE会長さんとか、校長の話とか。
あと、国旗・市旗とか上げるのもなんか
あの話聞いてると疲れますよ。 今年は良かった良かった。
それでは本題に(キモッッッ!!!!!!
あれ。。。昨日言ったかな?  私審判係だったんですよ。
審判はやることいっぱいあって疲れます(疲れたって言うのか?)
徒競走の順位とか…え〜だって並んで横一列にこられると困らない??
あれ凄く難しいし。  結構審判出番が多いんですよ。
自分の競技も両立させないといけないし

最初の出番は10番の徒競走。
練習で1番だったから楽勝かな〜とか思ってて、本番やったらギリギリ1番!!!!!!
まぁ1番には変わりないけどね。(フッ/何
最後の運動会1番で良かった〜っとつくづく感じたよ

次々!! 次は、綱引き。 全校でやる種目。
最初どの学年も一対一だったんで私たち学年の白が革命を起こそうと(違)、2回連続勝とうと言ってたんですよ
そしたら一回戦白勝ち。 二回戦白勝ち。
ぃヤッターーーーーー!!
って叫んでやりますた。  このときから赤が勝ってたんですよ。
だからジワジワッと言ってやったさ。

大玉送りはいいy(蹴


午後を読みたい方どうぞ。
結構文書いたな;




運動会ッス。 

2005年09月30日(金) 20時13分
明日だ〜明日だ〜  運動会。
今日運動会の準備しますた…YO。
私審判係。 つはッ!!!!!! まじ、児童係が良かった…
徒競走は一番確実

騎馬戦頑張るゼ

もう、親が五月蝿いんで消えます

あぁ〜 

2005年09月29日(木) 19時26分
運動会間近っか…
あぁ〜 マジで鼓笛受け継がせたくない。
一生この時間が続いていればいいのに……。
もういい。
なんか絵でも描こうかな…。

最近… 

2005年09月27日(火) 20時02分
やめて頂けませんか??

この頃私の真似をする人がでました_l ̄l○
はっきり言って酷いです
私は貴方にアイディアあげていません。 この頃って言うより、結構前ですが。
多分二回。
その人の名前は挙げられません
仲良しの人がそうするとは…  最初は「まぁ言いか」状態で許してたんですが、私的には許せないかも。  二回目だし。  「私の顔は一回まで…」(苦笑)(諺!?
誰ですか?って聞かないでください。  皆さんはきっと「そんなことか〜」とか思って許すと思いますが私は傷つきやすいので結構ショックです
その人、真似は「否!!!」とか言って人の真似って言うかアイディア取ってるじゃ有りませんか!?
はっきり言ってその人は私の凄い仲いい友達です。 勿論ネット仲間。

そこの貴方!!  自分じゃないとか思ってんなよ〜(本音



もうこの話辞めますわ。

ダメポ 

2005年09月26日(月) 19時36分
今日は沈没ッス。

改名の名前またまた変えました。
名前じゃなくて名字に。  でも丸く収まったのでもういい
なんか変なHNだけど…。

最近勉強やってパソやってんのに怒られてんすけど??
意味分からん

今日は何気にやりたいことあるけど逃げまふ。

でゎ

今日は従姉弟が。 

2005年09月25日(日) 21時22分
今日も行ってきましたよ〜 お祭りww
朝は何気に外に出なかったんですが(従姉弟が来るらしいので)3時ぐらいからもう外にでて屋台見回ってマスタ。
今日はあんまりクラスメイトとは会いませんでした
良かったw
あそこの駄菓子屋のおっちゃん死んじゃったらしいね…
だから閉店するって。  あのおじちゃん好きだったな〜 遊び心あったし。

あと今日の朝はずっとネトサとか色々



足ガクガクッ 

2005年09月24日(土) 18時41分
行ってきましたよ〜 タバコ祭り
楽しかった!!…カナ?

でもさ〜 最近思ったケド祭りって何(ぇ
だって屋台で何か買って楽しむだけジャン。  はっきり言ってお金の無駄じゃん。
祭りってなんなのさ!

で、今日はジャスコ行ったり屋台で色々買ったりしますた
明日はイトコが来る!!  花火明日大丈夫かな〜…??
が降ったら中止だろうな…;
シクシク…降らないでくれ〜  グスン。

今日、拍手来てて良かったッス   最近、拍手来なかったから。

そんでは〜
最新コメント
アイコン画像椎名 瑠榎
» 今日は従姉弟が。 (2005年09月25日)
アイコン画像椎名 瑠榎
» 誕生日 (2005年09月23日)
アイコン画像管理人
» プログやってきますたぃ! (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる