921t 白ロム レビューE
2009.06.09 [Tue] 05:41

921t 白ロム レビューに関して以下で紹介しますので
参考にしてください!!


921t 白ロム レビュー@



初めての高機能携帯のため、毎日いじって
楽しんでいます。
ワンセグは非常にきれいで大満足です。
1点だけ、ボタン入力が誤入力しやすいところが
あり、これは慣れしかないかと思っています。



921t 白ロム レビューA


前の機種はV601T、904T、705SH、812SHを使用しておりました。
購入後1週間での評価になります。

デザインについては、全体的なデザインとしては可も無く不可も
無くって感じですね。今は大事に使っておりますが、
傷が目立ちそうなのが心配。早いところ921T専用の外面保護シートを
発売してほしいです。

カーキゴールドを購入しましたが、他の形態には無い色合いで個人的には
気に入っております。後ショッキングピンク?以外はインパクトが弱いかな?

携帯性については、厚みがある分どうだろう?と思いましたが、
意外と苦にならないです。外面フラットなのが功を奏したのでしょうか。

ボタン操作については以前より若干押しにくくなりました。
シートキー慣れが無いからだとは思いますが…。
ただ一つ一つの幅が大きいので、慣れれば使いやすくなると思います。

文字変換はいいですね。こちらが次に打ちたい文が候補に入っている。
結構賢いです。

レスポンスは、やはりSHのようにサクサク!という具合には動きませんが、
以前使用していた904Tや彼女が使用している東芝の携帯(型番忘れました…)
と比べると格段に早くなったと思います。あまり早い操作は必要ないので、
私としてはこの程度で十分です。

メニューは、項目ごとにヘルプが出るので結構使いやすいです。
私自身説明書をあまり読まないタイプですので。
またSHのようなカスタモは出来ませんが、東芝でもメニューアイコンを変更できます。
今使っているのは春(桜)ですが、なかなかいいですね。

画面表示はさすが有機ELだけあって綺麗です。ひとつ注文をつけるとすればやはり
3インチは欲しかったかもしれませんね。フォントもだいぶ改善されてますね。

通話に関しては今のところ特に問題はありません。
電波も私の移動エリアでは良く拾いますし、
移動していても途切れることはありませんでした。また音声もクリアに聞こえます。

音楽に関しては、やはりいいですね。現在の機種レベルはあまりわかりませんが、
着歌フルを試しに購入し聞いてみたところ、なかなかよい音を出してました。
またスピーカーは外にはついてませんが、音量5なら普通に鳴っているのと
変わらないくらいでした。

バッテリーは、今までのとそう変わりが無いように思えます。ただ電池が2に
なってからがやはり早いですね。これはどの機種もあまり違いないようですが。

他に特筆する点としては、やはりくーまんでしょうか。以前の機種と比べると
格段に進歩してる!特に旅手帳は危険ですね。その土地の写真を撮るために
旅行しにいってしまいそうです。
また、機能がこれだけ付いている割にコストパフォーマンスは高いですね。

これからの携帯事情を考えると、早々これ以上の機能はすぐには出てこないだろうし、
出ても使いこなせないだろうと思います。久々に変えてよかったと思えた携帯でした。



921t 白ロム レビューB

買って一週間くらい経ちました。

ソフトバンクの春モデルで一番の出来の携帯だと思います。

機体は個人的に少し大きい気がします。
指紋がつかないデザインにもして欲しいかな?でも個人的に質感が
微妙にいい感じです。
レスポンスは不満がないくらいです。(クーマンoff)
通話はあまりしないし、いつもマナーモードなので音質は知りません。
TVを観る限りではスピーカーはそれなりにいい感じ!?
バッテリーは920T以前の東芝機の評価が最悪だったので心配でしたが
問題なかったと思う。

全体的に満足です。買ってよかった。
ワンセグを使うなら卓上ホルダーを買ったほうがいいと思います。
便利です。
巷ではソフトバンクの二強はシャープとパナソニックになったと
聞きますが、
東芝はこれから巻き返すのかな?



921T 白ロム に関しての詳しい情報!!
携帯電話を買いたい人は以下をクリック!!
携帯電話の賢い買い方は?


 ↓   ↓   ↓




 

921t 白ロム レビューD
2009.05.27 [Wed] 12:34

921t 白ロム レビュー に関して以下で紹介しますので
参考にしてください!!


921t 白ロム レビュー@

705SHから機種変更しました。
デザイン重視の薄型携帯のためボタン誤操作が多かったのですが
格段に良くなりました。文字変換もシャープは正直
いらいらさせられていたのと比べるとストレスが減りました。
ワンセグの画像も良いです。




921t 白ロム レビューA


商品券プレゼントキャンペーンのハガキが来たのを機に、
V403SHから機種変更しました。
機能も何もない2Gの旧機種からの変更なので、
何もかもが新鮮であまり参考にならないかもしれませんが、
感想を書きます。

@デザインと携帯性
V403SHが105gと軽かったため、やはり重く感じます。
サイズも2回りほど大きいですが、液晶が大きいのでこんなものでしょう。
厚さは、V403SHが21mmでしたので言われるほど気になりません。
シンプルなデザインと落ち着いた色合いが気に入り購入したのですが、
表面がツルツルなので、皆さんご指摘の通り思っていたより
指紋や手の油が目立ちます。

Aボタン操作
使い始めて1週間が経ちますが、旧機種のボタン配列と異なるため、
クリアするときに「ショートカットボタン」、通常の音声発信をするときに
「TVコール発信」と、まだ1日に何回も押し間違えてしまいます。
まあ、こればかりは慣れるしかないですね・・・
ボタン(特に数字ボタン)はフラットで本体との高低差が少ないため
やや押しにくいですが、十分な大きさがあるため問題は無いと思われます。

B文字変換
変換機能が充実しており、候補が多く出てくるので非常に満足です。
(今まで使っていたシャープがダメダメだったのか?)
でもメールはほとんど打たないので、恩恵にあずかるのは
アドレス登録のときだけなのですが・・・

Cレスポンスとメニュー
メニュー画面は分かりやすくて全く問題はなく、
ボタン操作の反応も悪くありません。
但し、電源を投入してから通話可能になるまで25〜30秒ほどかかるので
何とかして欲しいですね。
会合中や電車内では電源を切ることが多いのですが、
今までは起動に5秒とかからなかったので、待っている時間が非常に長く感じられます。
よく使う機能を登録しておいて1発で呼び出せるショートカットボタンは大変便利です。

D画面表示
画面は、有機ELだけあってさすがにきれいで驚きました。
これで3インチ以上だったら言うこと無いのですが。
今回の機種変更の1番の動機だったのがワンセグ。
このワンセグの感度も、現在のエリアでは全く問題なくよく入ります。
操作ボタンも直感的で分かりやすいかと思います。
また、液晶部分を回して閉じて置いて観ることが出来て非常に便利です。
スピーカーが画面横についているのが良いです。
明るさ調整の幅が広いのも◎です。

E通話音質
通話品質は、3Gになって少し悪くなったかも。
雑音や声途切れがたまにあります。
(田舎なので圏外になることもあり不便です。)
今までの2Gでは問題なかったのですが・・・
いずれアンテナが増えて解決するでしょうか?

Fインターネット接続・ダウンロード
ネットには全くアクセスしませんダウンロードもしないので、
「3Gハイスピード」の効果の程は定かでありません。
S!ベーシックパックも契約していない状況です。
宝の持ち腐れですね。(笑)
参考にならず申し訳ございません。

基本的にはネットとメールはPCで行うため、私は携帯にはこれらを
求めておりません。
バカみたいに高いパケット代と打ち込みにくいメールをわざわざ出先で
行わなければならないほど困っていませんので・・・

Gカメラ
カメラは、普段からデジカメを使用しているため初めから
全くあてにしていませんでした。
旧機種の2メガよりはいいかなという程度ですね。
特に、室内撮影や暗い場所ではデジカメとの差を痛感させられます。
まあメモ代わりに使えるし、無いよりは良いと言ったところでしょうか。
強いて言えばオートフォーカス付きなのは嬉しいですかね。
いずれにしても色の表現力は3年前のデジカメの足元にも及びません。

H呼出音
皆さんご指摘のとおり小さくて困っています。
着うたは周りが騒がしいところ(BGMが流れる店内など)ではよく聞こえません。
音量を上げると音が割れるので、悩ましいところです。
もう少しスピーカーに力を入れて欲しかったです。
仕方なく、大切な「お得様グループ」の呼び出しは一番聞こえやすい
「黒電話」にしています。

I音楽
ミュージックプレーヤー機能が付いているのですが、
iPODを持っているので使っておりません。
また、イヤフォン・ヘッドホン端子がアダプターをつけなければいけないので
面倒です。
車での移動が長く運転中に電話がかかってくることが多いので、
Bluetoothのヘッドセットを買いましたが、コードを
つながなくてよいので大変便利です。

Jバッテリー
思っていたよりは持つかなといった程度ですね。
旧機種は通話のみでしたので3〜4日に1回の充電で十分でしたが、
大きな液晶と多機能(Bluetooth入れっ放し&たまにワンセグでニュース確認)
の割には2〜3日持つのでまあまあでしょうか。
(毎日の充電を覚悟していたのですが)


電源のタイマーON/OFFが出来ると節電に更に有効なのですが、
この機種には付いていないようです。
電源を切ってしまうと目覚まし代わりのタイマーが作動しないので、
仕方なく1晩中付けっ放しにしています。


以上、まとまりませんでしたが、総合的には十分満足しています。
ネットとメールを使用しない私にはもったいないくらいです。
「2G終了のお知らせ&商品券キャンペーン」が無かったらそのまま
V403SHを使い続けていたのでしょうが、ワンセグが魅力で機種変更して正解でした。

機種変更でポイント10000P+機種変割引適用で持ち出し5000円ほど。
(キャンペーンの商品券10000円を考えると実質5000円プラスになってます。)
当初は824SHにしようと思っていたのですが、思っていたほど軽くなかったのと、
値段が高かったので止めました。
(商品券を貰っても実質15000円の出費で、921Tとの差は20000円!)
今まで10年以上、防水が無くても困らなかったので安い方にしました。

機能も豊富で、春モデルの9シリーズとしてはコストパフォーマンスが
高くお勧めだと思いますよ。


921t 白ロム レビューB


705SHから機種し、2か月が経ちました。
前機種の辞書とカメラがひどかったので、
文字変換と写真はとても使い勝手がよく感じます。

全体的に特に不満はないのですが、あえて挙げれば
・デフォルトのツールにカウントアップタイマー(ストップウォッチ)がない。
・横ボタンが若干使いづらい。
・ワンセグの縦横表示の切り替えの反応が遅く感じる。
ってくらいです。

regzaのワンセグにおサイフケータイもついてるし、コストパフォーマンスも
素晴らしいのではないでしょうか。

あと耐久性がいいことを願います。ワンセグのアンテナとモニターの回転軸が、
2年もつといいなあ。。。。




921T 白ロム に関しての詳しい情報!!
携帯電話を買いたい人は以下をクリック!!
携帯電話の賢い買い方は?


  ↓   ↓    ↓



 

921t 白ロム レビューC
2009.05.26 [Tue] 13:37

921t 白ロム レビュー に関して以下で紹介しますので
参考にしてください!!


921t 白ロム レビュー@



この製品は正直ソフトバンクの中で一番だと思います。
なんといってもワンセグのきれいさ。
最高です!。唯一気になるところといえばレスポンスですね。
メニュー画面での移動は特に反応遅いです・・・



921t 白ロム レビューA


V603SHからの機種変なので、全ての機能が真新しく感じられ
大変満足しています。

厚さに関して25mm→19mmなので全く気になりませんが、
長さが106mmと若干長い気がします。
私(男・177cm)でも、そう思うので女性は特にそう感じるかもしれません。
キー配列も大きく取られているので、押し間違え(指が届きにくい)が
あるかもしれません。
これは、使っていくうちに慣れてくるのでしょうけど。

カメラは、前の機種の方が良かったかな。
CCDとCMOSの違いだとは思うのですが、暗い箇所ではあまり写りが
良くないですね。

画面はすごくキレイです。
有機ELの特徴なのか、太陽光線が当たる外では見づらいです。

電池の持ちも不満は感じません。
機種変したばかりでいろいろいじくってますが2日はもっています。
ただ、電池残量表示が1つになってからの減りスピードが早いので、
1つになったらいじくらないのが賢明かも。

指紋付着、話した後の画面等、皮脂がつくのは目立ちます。

画面が回りやすいといった件に関しては、
私の場合左手だけで開け閉めするのでその点は気にはならないです。
ただ、少しの力だけでも回りやすいということは確かです。

総合的に見て、非常に満足している機種です。




921t 白ロム レビューB

911Tからの機種変更です。ディスプレイが大幅に改善されていてワンセグも
比べ物にならないほど綺麗になりました。2.8インチと少し小さめですが
それほど気になりません。911Tで起きていた突然の電源落ちなどの
不具合も見られません。またバッテリーもある程度改善されている印象です。

ただ、フロントにスピーカーを設置したためか全体が縦長になっており
致命的に操作性が悪いです。911Tは片手操作がし易かったのですが921Tは
片手だとメールを打つのも一苦労で指を攣りそうになります。

カメラのシャッター音や簡易留守電の音量が妙に大きいため使用しづらいです。
またディスプレイを反転させた際にサイドキーでもっと操作ができるかと
思っていましたがカメラやテレビでしか使えず、正直がっかりでした。

ディスプレイを回転式にするならもっと反転させた状態でも操作できると
良かったと思います。
またメモリの容量が1GBから大幅に減らされており、メモリーカードを
買わざるを得なくなりました。
総合的に考えたらかなりいい機種だとは思います。ただスライド式を使っていた人は
操作性で不満に思う点が多いと思います。





921T 白ロム に関しての詳しい情報!!
携帯 白ロムを買いたい人は以下をクリック!!
携帯電話の賢い買い方とは?


   ↓   ↓   ↓
 



 

921t 白ロム レビューB
2009.05.24 [Sun] 14:10

921t 白ロム レビュー に関して以下で紹介しますので
参考にしてください!!


921t 白ロム レビュー@



今までずっとSHARP製(603SH→911SH)を使ってきたのですが
初めて東芝機に変更しました。なのでSH機との比較になりますが…
結論から言うと少し期待してただけに少し期待ハズレでした。
(レビュー内容はまだ購入したばかりの視点なのでご了承下さい)

【良い点】
・端末デザインがシンプルでツルツル感があり自分好み。
・ディスプレイ画面が反転するので自分撮りなどがしやすく◎。
・文字変換がSHより良い。(一部SHの方が便利な部分もあり)
・音楽ソフトが充実している。

【悪い点】
・ボタンのレスポンスが微妙で、決定キーは押した感覚が
なく解かりずらい。
・プリセットの音や着メロがショボ過ぎる。ほぼ使えない。
音も小さい。
・ショートカットメニューの時間割など学生限定や必要ない物を
削除できない。
・ワンセグTVのアンテナの感度がかなり悪く窓際でやっと
入るか入らないか…。
・文字フォントが若い人向け?であまり好きではない。

とにかくSHに慣れ過ぎていたせいか慣れない部分とボタン操作性で
まだストレスを感じながらという感じです。

総評としては惜しいというか高機能な部分もありながら微妙な印象。
あと、くーまん(キャラ)や時間割機能の標準化、
文字フォントの子供っぽさなど
総合的にやはり若い人向けを意識し過ぎてる感じで私的には微妙です。


921t 白ロム レビューA

904Tからの買い替えです。

デザインは個人の好みになりますが、落ち着いていて良いと思います。

携帯性は、最新の携帯にしては並程度かもしれませんが、
なにぶん904Tが酷すぎたので…
縦方向は若干長いですが、厚みについては不満無いサイズだと思います。

ボタンはシートキーになっていて、慣れないうちは押し間違えたり
するかもしれません。
ただ、大きさや間隔は十分取られているので、そこまで問題でもないでしょう。

文字変換はとても良いです。数字入力も楽なのもポイントですかね。

レスポンスは、カーソルを動かすとき若干遅れが出ますが、
決定キーからの反応は良く、そこまで気になるものでもありません。

画面は言うまでも無く素晴らしいです。この機種からは、
サムスン製でなく東芝製の有機ELということですが、
コントラストが良くテレビ試聴も快適です。




921t 白ロム レビューB

先週 810Tから921Tに機種変しました。810Tと921Tの比較です。
良い点
1.データの移行が完璧
 同じ東芝どうしなのでSDカード経由で完璧なデータ移行が約5分でできます。
2.メニューまわりがサクサクになった。 
3.モバイルedyが使える
 ファミマの支払いが携帯をかざすだけでできるので快感
4.1万円キャッシュバック対応商品
5.昼間のカメラ機能 デジカメに近づいたかな?
6.文字変換候補 これは劇的に賢くなった
7.ワンセグでNHKとサンテレビと関西テレビが見れる。

悪い点
1.大きくて重たい
2.夜室内のカメラ機能(現在試行錯誤中です)
3.キータッチ 感度が良すぎるのか間誤動作が多々あります
4.バッテリー 一日持たないことがある。
5.着信イルミ これは地味すぎる。

期待していたが変わらかった点
1.モバイルネット接続時のもさもさ感
2.GPS機能 NAVITIMEはいまいち使いにくい

メーカーとsoftbankへの希望
 綺麗な画面でワンセグを見たくてこの機種に変更したのに、見事に
 以下の理由で期待を裏切られて今意気消沈しているところです。
  
1.見れるチャンネルより見れないチャンネルの方が多い
2.見れるチャンネルでも少しでも見たらバッテリーが一日持たない

ゆえに購入後3日目から全くワンセグは見ていません。

 shop店員から一言も説明を受けていないしこれは、誇大広告と
 重要事項説明義務違反に該当するのではないでしょうか。

 カメラの問題を含め2年2ヵ月がまんできそうもありません。




921T 白ロム に関しての詳しい情報!!
携帯 白ロムを購入したい人は以下をクリック!!
携帯電話の賢い買い方とは?




 

921t 白ロム レビューA
2009.05.22 [Fri] 16:18

921t 白ロム レビュー に関して以下で紹介しますので
参考にしてください!!


921t 白ロム レビュー@

これまでの携帯とそう変わりはないですがワンセグ受信が
もう一歩良ければいいですね。
ボタンの操作性ももう一歩です。 
メニューを見るのに誤押しが多いです。 自分か?
全体的には良好です。




921t 白ロム レビューA


つい最近買い換えました。
デザイン=この角ばったデザインいいですね、東芝らしいデザインで。

携帯性=ま、普通に感じますが、実際には結構薄いので
携帯性は高めだと思います。

ボタン操作=クセなく万能に使えます。大きい表示じゃないとわかりにくい人に
とっても押しやすく見やすいと思います。(って万能に使えるのって自分だけ!?)

文字変換=文字変換はなかなかよし、標準よりは高めですかな。

レスポンス=結構感度はよく、フリーズする様子はありません。

メニュー=メニュー構成は標準的ですがデータフォルダの容量がカーソルを合わせると
表示するのはGood!

画面表示=有機EL最高ですね!解像度はWQVGAでも、色の再現色はすばらしい。

通話品質=まだ、通話していないのでわかりませんが、おそらく高音質!?

呼出音・音楽=音や呼出音はスピーカーが画面側にあるので聞こえずらいですし、
少しボリュームが低めのような。でも、動画を見てる時やTVを見てる時にはよしかな?

バッテリー=予想外に結構持ちます。驚異的に強いと言う訳ではありませんが、
標準よりは持つかも。

メーカーへの意見=意見としてはスピーカーの位置を左右のステレオと
画面側の左右の4ヵ所にするとGood!

時期モデルへの要望=是非とも3インチフルワイドVGAの有機ELと手振れ低減ではなく、
ウルトラ手振れ補正動画対応に切り替えて、マルチポイントAFと動画対応のAF搭載と
被写体ブレ補正と電子コンパス搭載とインカメラ搭載と国際ローミング対応と
カメラは300万画素以上でワンセグ搭載を是非とも出して欲しい。
あと顔認証機能も搭載して欲しい。



921t 白ロム レビューB




結構重くて、でかいですけどワンセグ重視のハイエンド機種なんで
それはしょうがないですね。デザインは私は気に入っています。

文字変換はSHARPと違って変換候補が2行出てくるので、使いやすいです。
ボタン操作はSHARPから変えたんで少しとまどいましたが、
慣れれば問題ないです。
レスポンスが前使ってた705SHよりは遅い気がします。
有機ELなんでしょうがないのかもしれませんが…。
有機EL画面は液晶と違って、日光の下でもはっきり見えていいですね。
バッテリーは普通だと思います。
音楽は使ってないので無評価で。通話とかは特に気になる点はないです。

総評:個人的にレスポンスはもう少し早くして欲しいですが、
満足しています。でもくーまんは要らないです。




921T 白ロム に関しての詳しい情報!!
携帯 白ロムの購入を検討されている方は以下をクリック!!
携帯の賢い購入は 



  ↓   ↓   ↓



 

921t 白ロム レビュー@
2009.05.22 [Fri] 15:53

921t 白ロム レビュー に関して以下で紹介しますので
参考にしてください!!


921t 白ロム レビュー@

auからSoftBankに乗り換えで、機種選びに大変骨折りしました。

SoftBankはSHARPの機種が市場を占めていて、なかなか自分の
イメージにぴったりはまるデザインの機種が見つかりませんでした。
でも、この921Tは、在庫が薄くなっていたせいか店頭でもあまりモックを
見かけませんでした。
契約する前になん店舗か周り、921Tを見つけられて良かったと思っています。
私はブラックシルバーを購入しましたが、とてもデザインが良くて気に入っています。
モックよりも本物は質感が高いように感じられます。

良い点
・デザイン
・機能性(国内通話専用機ということ以外は一通りそろっています)
どこでもショートカットメニューや今すぐ読メール、
辞書ツールはとても便利です。
メールやメニューの設定についても、わりと細かくカスタマイズでき、
かゆいところに手が届きます。
・有機ELディスプレイ
視認性高く、めちゃくちゃキレイです!前機種(SANYO)
から移し変えた写真もくっきり鮮やか!!
・音楽プレーヤー
Gigabeatを作っている東芝だけあって、サラウンドやイコライザーなど
細やかな音作りができます。スピーカーで聞いてもヘッドホンで聞いても
音質調整は生きるので、携帯の音楽プレーヤーとしては大満足です。
・カメラ
オートフォーカスや露出補正などに加えて美肌モードなど機能性が充実しています。
・Web
Web操作時はめちゃくちゃサクサク動きます。
(メールもこれぐらいサクサクに動くようにして欲しかった…)

悪い点
・サブディスプレイの視認性
・アドレス帳操作時のモッサリ感(許容範囲ではある)
・メール作成時に「マイ絵文字」を使うことでHTML方式にメール本文が
切り替わった時の超モッサリ感。めちゃくちゃモッサリです
ただ、普通のメール(テキスト方式)の時はわりとサクサクです。
・2008年春モデルなのに新絵文字がプリインストールされていない。
auからの乗り換えだと絵文字のショボさは特に感じると思います。

・卓上ホルダー別売り
・ハンズフリー用の角型端子がついていないため、充電端子でアダプターを
使用しなければならないこと
・文字変換
みなさんの評価が高いですが、SANYOの新しい機種からの乗り換えだと、
まだまだ物足りなさを感じます。助詞までついた文節予測や名称予測の
バリエーション、カナ入力でアルファベット表示のバリエーション
(ウォークマン→WALKMAN、など)が増えると良いと思います。

メーカーへの要望
・デザインはこれからもシンプルでカッコイイ、
TOSHIBAらしいデザインを続けて欲しい。
・上記悪い点の改善

総合評価
この機種にして良かったと思います!悪い点も多々書きましたが、
今度のためということで、満足度は高いです。実機体験コーナーで、
SHARP・Panasonic・NEC・TOSHIBAの春モデルを全て試しましたが、
この機種がトータルで一番良かったと感じました。
他の機種と比べ値段も安かったので、とても値打ちに買えました。


P.S.
auの方が電波が良いと言われますが、山間部ではそうかもしれませんが、
都市部ではそうばっかも言えないことが証明されました。
私の自宅(鉄筋コンクリート15階建ての高層階)では、auの電話機では
どれも通話が切れがちでしたが、Softbankのこの機種に変えてからは一度も
通話が切れたことはありません。
これはSoftBankの乗り換えて一番良かったと感じる点です。



921t 白ロム レビューA


この機種にする前は920pでしたので、一部それとの比較になっています。

デザイン…黒を買いましたが、シンプルで、画面をひっくり返してテレビモードにすると、
トランジスタラジオみたいな形になり、非常にいいと思います。

携帯製…少し大きい気もしますが、しっくり手になじみます。

ボタン操作…少々押しづらいかな。慣れれば大丈夫?

文字変換…個人的には満足できる範囲です。

レスポンス…妙なズレもなく、早いと思います。920pには、
かなりいらいらきましたけど。

メニュー…特にマイナスポイントはありません。

画面表示…有機ELディスプレイで発色はいいです。
ただし、920pの液晶の美しさにはまだまだかもしれません。
ちょっと目がちかちかするかもしれません。

通話品質…softbank機種との通話品質はいいです。
丁度耳にあてる部分にスピーカーがついており、よく聞こえます。

呼び出し音…画面側にスピーカーがついているため、
呼び出し音は少し小さくなりますが、個人的にはこっちのほうがいいです。

バッテリー…東芝の機種はいつもバッテリーに評価が低いので心配していましたが、
テレビや音楽を聴いてもバッテーリ切れになることはありません。使用頻度によりますが…

その他…カメラは悪くないという程度。920pの方がよかったかな。
ワンセグは結構きれいです。全体的な反応速度もよく、満足しています。
因に920pの画像のサムネイルの表示は、非常に遅いです。




921T に関しての詳しい情報!!
携帯 白ロムの購入を検討されている方は、以下をクリック!!
携帯の賢い買い方とは?


   ↓   ↓   ↓