ディティング 

September 23 [Fri], 2005, 21:25
今日もデートでした
とりあえず、家に来る予定を変更して地元をプラプラ
バイトで土日なかなか逢えないので祝日万歳
まぁ楽しい一日でしたぁ
明日と明後日は・・部活休みなんです死ぬほど嬉しい
バイトの前までの時間なにしちゃおぉぉぉ
そぉそぉ、今日は髪の毛を切ってきました

申し訳ないです!!! 

September 22 [Thu], 2005, 22:10
申し訳ないっっっ
パソコンが壊れてまして、ブログ書けませんでした
今日カラとりあえずまた復活いたしますので皆さんきて下さいねっっ


九日目 

September 06 [Tue], 2005, 21:37
申し訳ないパソコン壊れてて
あぁ、台風明日学校直撃して学校ふっとんで休みにならなぃかなぁ一年くらい
ま、とりあえず明日は少しいつもょり強い風のふく爽やかな天気になりそうね中学校は休みらしぃのに体育あるのが一番厄介くそぉぉぉぉ
そうそう、骨折したんですょほんと痛い痛い
右手だから鉛筆も持てないし、バレーするのも痛いし試合近いからやらないわけにもいかないので、とりあえず我慢してやってるけど全然うまくできない

六日目 

September 03 [Sat], 2005, 19:13
テスト数学またやってしまった開いた瞬間 ・・・・・・
マークシートだったんで五分で終わりました
もう馬鹿でいいですもう少ししたら皆を見返してゃりますケド

五日目 

September 02 [Fri], 2005, 20:39
今日は部活が楽しかったです
ブロードとかぃろぃろな攻撃パターンの練習をしたのですが、まだ決定率が悪いので完全にできるように頑張りたいと思いますね明日も頑張るぞぉぉぉぉぉ
そうそう、今日はなんと

四日目 

September 01 [Thu], 2005, 20:40
今日は始業式でしたねついに始まりました
とりぁぇずここに二学期の目標を書こうと思います
あたし数学四点疑惑まであるほど頭悪いので、一年カラ今までの問題ののっている問題集を毎日一ページずつ確認しながらやっていきますあとは、毎日の授業に集中することですかね頑張ってこつこつやっていきたいと思いますとりあえず今日一ページ目やったけど・・・さっぱりでしたねなんとかやっと多少理解できたけども
今日の学校は久しぶりにお昼からも授業で疲れましたまぁなんか頑張っていこうと思いますね一日一日を大事にですょねなんか今日は前向きなぁたしです笑 ょ〜〜〜〜しそんな今日の一日

三日目 

August 31 [Wed], 2005, 18:17
今日はバイト採用の電話がかかってきましたょ
近くのドラッグストアでバイトします長期バイトは二回目なのでどきどき
高校生いないからお姉さん達とうまく喋れるか心配だぁぁぁ部活もあって大変だろぉけど頑張ります彼氏の誕生日プレゼントと焼肉食べに行くため
しかし部活終わってからずっと閉店までバイト入れちゃったからどうだろ彼氏サンと遊べないぢゃぁぁん気付くの遅すぎね、自分
学校は今日テストでした数学自己採点二百点中四点うん
ふぅ・・・・とりぁえず来年は受験です


二日目 

August 30 [Tue], 2005, 21:05
危ないかなり食べた
なんか彼氏サンと遊ぶ日って必ず帰ったら食べ放題だゎ
今日ゎ久々?に遊びましたょやったぁスタバで大好きなランバフラペチーノ飲んで、
二時間語って、その後外で二時間遊んで今帰ってきましたやっぱ大好きです笑)))笑った顔とか大好きなんですけどぉぉぉぉぉぇ 今日ゃたらハート多いですがこんなぁたしを許してくださぃっ同じ大学行けたらぃぃなぁ今も学校違うし、あっちの部活は県で一位だヵら忙しくてなかなか会えませんなんかね、一緒に学校の帰りに二人で帰ってる子とか見るとすごくぅらゃましいのですぁたし実は今の彼氏さんは
中学校の時一年半ずっと片思いしてたんですしかも元カノとくっつけたのもぁたしで、
二人の相談にずっとのってましただから叶ってほんとょかったなぁって今思えますまぁそんなぁたしも今はデブデブと彼氏にからかわれ・・・・

第一日 

August 29 [Mon], 2005, 19:10
今日は8月29日

八月って事は夏休みじゃなぃんですかねぇ●●高校ょ
学校嫌だょぉ・・・今日も楽しくなかったです
うちの学校さ、部活力はいってるのバレー部だけ=うちの部だけそんな強いわけでもないけどそれなりに練習はしてますょでも周りの部のやる気のなさを見るとむかつきますぁたしらが走ってる時に部室前で遊ぶ女バスぁたしらが体育館に入っても姿を見せない女バス練習終わって部室に戻ると、部室前でテニスしてる女バス部活辞めてくださいほんと腹立つね、ぁれまぁだから勝てないんだょと、まぁグチグチ申し訳ないですそんな今日ですが

始まり 

August 28 [Sun], 2005, 9:54
明日からダィエット開始その前に意気込みブログ
いつもいつも三日坊主なぁたし・・・明日から頑張るぢゃぁぁんみんな応援してくださぃっぁたし女子高生なわけだし、短いスカートなのに大根足だし彼氏とデートもスカート一度も履いた事無いしチャリの後ろ乗ると必ず「重くない?」とか言われるし
見返してやるんだからっ
細くなって、綺麗になって、化粧もうまくなって、お洒落な子になるんだからぁぁぁぁぁぁ
とりあえず目標は三年までに47kg
あたしの計画はこんな感じ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:921921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる