あと10日★ 

2006年03月13日(月) 12時25分
初めての同棲
ドキドキ

しばらくは、現在のカレのアパート(1Rロフト付)にあがりこみ。
6月までにはもっと広いところに引っ越す予定
せめて2DKくらぃがいぃなー。

同棲ってゆっても、アタシの負担は光熱費のみ(^v^;)
まぁ 結婚前提ってことでシュミレーションもかねてアタシを養っていただきマス

両親から結婚は2年後・・・ってゆぅ通達がでてるので、
それまで頑張って仲良くしていよぅね。


 

みたい!! 

2006年03月11日(土) 15時56分
 
 観れないと思うと、観たくなる・・・。

 
 
 スッテプ!スッテプ!ステップ!

 《本作は昨年、各国の映画祭で熱狂的な人気と数々の観客賞を独占。
 メディアからも絶賛を浴び、アカデミー賞最有力視されている話題作である。》

    
  社交ダンスの世界に足を踏み入れた都会っ子たちの成長を追った、
  エキサイティングにして感動的なドキュメンタリー。
 
 
 アタシの地元の映画館には上映予定がなぃ。
  
  ってゆうか県内になぃ。 

     東に 3時間 
     西に 2時間

     う゛~ん。
     遠ぃよ。

 もっと話題になれば全国で上映してくれるかなぁ。
 
 



 

 

 

有頂天 

2006年03月06日(月) 13時49分


 邦画を映画館で見たのって初めて。
 日本の映画ってなんとなく大画面で観るのもったいなぃ・・・って思ってて。


 今回は友達がどぉ〜しても観たいってゆぅから、しぶしぶだったんだけど。 

 でも、おもしろかった

 大晦日にみたら もっと楽しいかも★

 ちょっと時期はずれだからね(^_^;)
 あんまりテンション上がんなかった

 そしてちょっと気になったこと。
 あのアヒルは 保険CMのアヒルちゃんと同じなのかな・・・

 
 
 

SPドラマ 

2006年02月23日(木) 20時17分

  
  4夜連続ドラマ(2月27日~)

 楽しみです

 やっぱドラマはストーリ設定が少し違ぅのかな。

 本のままだと過激だもんね・・・

ペットロス 

2006年02月16日(木) 18時17分
 ☆虹の橋
 
  ☆虹の橋Rainbow Bridge

 

 何気なくペットのことについて検索してたら
 たどりつきました。

 ペットを失った悲しみを癒す詩。

 天国に一緒に行く
 ってゆぅ ハッピーエンド。

 あたしも またPちゃんに会えるかな・・・。

 正直、
 いろいろ つっこみたぃところあるけど
 純粋な気持ちで 素直に共感。
 
 

 
 

 

 

 

 
  
 
 

家族 

2006年02月15日(水) 12時29分

  Pちゃんが死んだ。

 何も食べれなくて
 点滴だけでかろうじて栄養とってたから
 体はガリガリ。
 子猫と同じくらいな体重になってた。
 
 最後の1週間は自分で歩くこともできなかった。
 
 たった2週間・・・。
 2週間前までは元気だったのに。
 
 
 トイレやご飯の食器、毛布に爪とぎ。
 今まで置いてあった場所が ――からっぽ。
 首輪の鈴の音が聞こえない。
 
 ほんとに いなくなっちゃった・・・。

 
 14年間。
 しあわせだったかなぁ。



 今まで ありがとぅ。

 
 
 
 
 


 

  
 
 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
 

 


やっちゃった。。。 

2006年02月04日(土) 17時26分
 自損事故
 
  しかもカレの。
 
 免許とって5年(ペーパーじゃないょ)
 無事故・無違反が自慢だったのに

 修理に1週間。
 費用も10万くらいかかるみたぃ。
 
 
 「気にしなくていぃよ」 ってゆうけど・・・
 
 ほんとにほんとに ごめんなさぃ。

 引越しする前にぉ金使わせちゃって ごめんね

 

 「愛でゆるしてあげる(笑)」 って・・・

 どんだけ愛したらいぃのかしら??

 

 

 

 

 
 

Pちゃん(14)♀ 

2006年02月02日(木) 1時17分

ネコの1年は 人間の7年分なんだって。
ってことは、Pは98歳.。ooO(゜ペ/)/

最近 腎臓が悪くなって、ぉ水もごはんも食べれなぃ
やっぱ ぉ腹空くらしくって、ニャンニャン言うんだけど 食べた瞬間に吐いちゃうの
点滴で栄養とるしかなくて 激やせ…
ネコにしては長生きだと思うけど、
やっぱ いなくなったらって思うと寂しぃ

皮膚病 

2006年02月01日(水) 13時04分

 
 平松皮膚科 お世話になってます。

 アタシはいつも首にでちゃう。

 子供の頃は アトピーでずっと通院 してたけど
 高校生くらいのときに いつの間にか出なくなって、
 ここ2年くらい また季節のかわりめに肌が荒れるようになった。

 去年の4月
 あんまりひどくなったから、しかたなく皮膚科へ・・・
 
 
 「脂漏性湿疹」

 なんか 微〜妙な湿疹。
 たいして重症なわけじゃなぃし、結構みんな なるっぽいケド
 簡単に完治しなぃって・・・1番イヤじゃん

 しかも 痒みがでるのは、個人差があって
 アタシはまさに、痒みがでるタイプだったみたい。

 そして 先週から また症状が

 色が赤黒くなっちゃって最悪。
 首絞められて、手形がついちゃったー みたぃなカンジ

 季節に“かわりめ”なんて なければいぃのに。
 
 しばらく 食生活気おつけなきゃ・・・

 
 
 
 

(>◇<;)うぅ・・・ 

2006年01月28日(土) 12時46分

 
 
 せぃりつう

 
 ってゆうか 生理きたよ!!
 今月 3回もナカダシしたのに・・・
 
    よかったぁ。
 
 アタシ できにくぃ体質なのかな。
 全然 妊娠しない。
 

 
 カレは残念がるだろうけど。
 

  できたら うれしいと思う。
      コドモ好きだし。   
      結婚のフンギリもつくし。
 
 だから あえてカレのぉ願いを拒否したりしなぃ。

   だけど。
 
  やっぱ、もぅ少し 時間ほしぃ

 

 でも また来月も 賭けしちゃうんだろうな・・・・

 

   
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:921638
読者になる
Yapme!一覧
読者になる