ばとん02 

2008年10月16日(木) 1時07分
恋人自慢バトン
Q1 恋人とは何歳差?
タメ 4ヶ月差h
Q2 その年の差は理想?
うん、タメが良い
Q3 近距離、中距離、遠距離、どれ?
中距離かな[笑
Q4 その距離での良いとこは?
慣れが来ないから 久しぶりに会えると 大切さを改感出来る。
Q5 逆に悪いとこは?
すぐ会いたいときに 会えないmO
Q6 恋人とは何処で知り合ったの?
学校かな(・ω・)
Q7 出会ってから付き合うまでどれぐらいの期間があった?
2ヶ月キニ
Q8 記念日はいつ?
毎月12日x 11ヶ月突破! メール記念日は10日x 1年1ヶ月突破!
Q9 今付き合ってどれぐらい?
11ヶ月エフ
Q10 初ちゅーはいつ、どこで、どんなシチュエーションだった?
公園でベンチに 座ってるとき...
Q11 きゃーっ!思い出したらドキドキしちゃうね!
本当だねh あれはビックリしたホ
Q12 初デートの場所は?
まさかのじゃすこhゥ
Q13 初めてもらったプレゼントは?
ハートのネックレス~ 壊しちゃいました←
Q14 じゃあ初めてあげたプレゼントは?
ペアストラップと お手紙窘めた剌ホ
Q15 ペアリングつけてる?
つけてないんだなO
Q16 恋人とずっと一緒にいたい?
その「ずっと」が 続くまではね
Q17 結婚考えてる?
実は...。 だって問題無いテ
Q18 子供は欲しい?
欲しいよ
Q19 今恋人に伝えたいことをお好きなだけどうぞ!
大好きだから 信じてくださいh
Q20 いつまでもお幸せにvv
ありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9211840
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる