(*´12∀30`*) 

2007年12月30日(日) 15時33分
最近サボリすぎーだねっ

mixi学校用にしてからこっちのブログ意味なくないっ
でも何気見てる人いるってゆう…
奇怪現象 ←

あーもうちょっとでお正月
お年玉で何買うかもう決まってる人ー
はーいっ此処にいます ←


あー疲れたー
宿題なんか全然終わらないんだけどぉー
やってられっか…



てかまたピアス増えたww
8個になった
可愛いわが子の様でs(ry


じゃ、皆!よいお年をーっ

(*´11∀22`*) 

2007年11月22日(木) 23時36分
はいー

久々ー

テスト週間だしー

まじめんどっ!!



んで、書くことないから、mixiでやるはずのバトン


月さんから回ってきた!
みてるかなっ??(笑)








 
■髪型は?
 
アシメ

   
■好きな髪型は?
 
アシメ
 
 
■目についてどう思う?
 
やっぱふたえ

 
■顔についてどう思う?
 
鼻高くしたい

 
■誰かに似てる?
 
高2(3かも)の男の先輩

■一日で一番好きな時間は?

就寝
 
■自分はどんな風に見えてると思う?
 

 
 
■送り主のこと好き?
 
スキさっ♪
 
 
■送り主の第一印象は?
 
お父さん
 
 
■送り主との出会いは?
 
コミュ
 
 
■送り主のことどう思う?
 
お父さん

 
■送り主を動物に例えたら
 
犬・・・
柴犬・・・
 
 
■恋はしてますか。
 
してる
 
 
■その人はどんな人?
 
遠い存在
 

(*´11∀11`*) 

2007年11月11日(日) 19時37分
はろろん♪

今日はカラオケ行きました〜
V系しか歌わなかった!つか歌えない。

てかナイトメア宣伝めっちゃしてて上がったわ!!!





YOUTUBEでDirのPVみっけた!
ずっと探してた〜
音源買ってもPV着いて来なくて;;;
http://www.youtube.com/watch?v=mMLm4sC0SN8
まじお勧め!
オリコン3位だぞ!


↓ばとん。
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

1.年上、年下、同い年なら?
年上か同い年

2.どんな髪型が好き?
金か黒が茶か白金で長め

3.優しさと面白さどちらを求める?
優しさ

4.Mailや電話は大事?
音信不通<電話<メール<会う

5.スポーツやってる人がいい?
どちらかというとね

6.眼鏡好き?
サティみたいなのなら可

7.血液型にこだわる?
そんなの関係ねぇ!!

8.どんなファッション好き?
古着かお兄系

9.身長はどれくらいが好き?
170くらい

10.付き合うならこれが大事だと思う。
信頼

11.コレ、キュンときます。
笑顔☆

12.束縛されたい?されたくない?
されたくもないし、したくもない 

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
まじ萎える

14.ふーん。聞いてると結構こだわるね。
うぃ〜

15.じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
ピアス、指(指輪付き)、首 ←変態?!

16.じゃあ。これをされると冷める。
指図されると一気に冷める

17.追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい

18.じゃあ。これをされると弱い。
にらめっこ

19.じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
同じ

(*´11∀10`*) 

2007年11月10日(土) 21時56分
今日は部活でいろいろとありました

まじ先輩とか他の人たちに沢山迷惑かけちゃったな〜

もっと成長して大人にならないと!

迷惑かけちゃった人ごめんなさい;;&いろいろありがとうです

ホント、色々と感謝してます





んで、家に帰ってミオがくれたアリスナインのDVD見たよ

ちょー暴れた(家でねw)



とゆーことで、今日はおやすみ

(*´11∀06`*) 

2007年11月06日(火) 20時54分
はろろん♪


今日は部活で前宙のテスト

まじマジまじで失敗!!

しかもiPodが体調不良

そしておととい残しておいたケーキはいたんで食べれなくなっちまったし

んでもって、夕飯のしゃぶしゃぶを食べ過ぎて気持ち悪くなったし

肉そんな好きじゃないのに、無理したからだね・・・ ←←

いいことなさ杉で、テンションMAXに低いの・・


でも、学校の友達とか硫とか、周りの人に誕生日オメデトウって言われて元気でた



でもでもでもでもでもでもd・・・大きな悩みが!!!!!!





彼氏欲しいです・・・(笑)


クリスマスにTDL一緒に行こう・・・

まあ、まずは好きな人から・・・ね・・・・



おやすみんみんぜみ

(*´10∀31`*) 

2007年10月31日(水) 20時48分
はろろん

とりっくおわーとりーと(あってない?)


今日は、部活にデンマーク体操のオレロップのコーチが来て指導!!!

おDさん頑張ってた

てゆーか帰りに先輩と語って帰った

色々話せて、勉強になりましたわ



あ、そうそう、明日から11月だね★

そしたらもーすぐクリスマスだね★

そしたらお正月★


てゆーか冬休み


(*´10∀30`*) 

2007年10月30日(火) 21時12分
はろろん♪



1週間ぶりの更新…


だってめんどいんだもんー



てかこの前の日曜日にiPod買ったんだけど、何故か曲入らない!

前からiPodは持ってたから、入れ方が間違えてないんだけど…


ま、ドンマイ!★


てか今日ずっとイライラしてた〜
ま、アレだったからね ←知りたい人は直接聞け♪!

まじ一触即発だったよね。。

皆、明日はテンションMAXでいくからネ♪

何故かって・・・?!








ハローウィンだからさっ(´∀`)

(*´10∀24`*) 

2007年10月24日(水) 21時25分


はろろん♪

はいはいはーいっ!!


今日は何の日でしょー??

Dir en greyの新曲の発売日だね!★


もっちろん、学校帰りにTSUTAYA寄ってたよ〜

これで所持金、64円


何が買えるかな〜?。

売店のドーナッツ多分買える…ハズ…




あ、てかブログのスキン(背景?)変えた〜


なんか、面白くない?(笑)



てゆーか日記のネタ無いんだけど・(苦笑)

(*´10∀23`*) 

2007年10月23日(火) 20時00分


昨日とおととい、日記わすれてた〜;;



最近ちょーちょーつまんない…




好きな人欲しいー



てか今日のお昼めっちゃめっちゃ楽しかったね!!


そーいえば、計算テストやんなきゃー
高田まじメンドイね〜;;



DEAR:ひちゅたソ

てゆーかひちゅ、今知ったよ;;;

馬路顔ふあんだったね・・・
哀れだねw
リアルみたけど、橋の意味解ってないようだね
ま、続きはmixiでねwww

(*´10∀20`*) 

2007年10月21日(日) 7時47分

今日は体育祭でした〜

皆おつかれw


体操部の見てくれたかな〜??



なんか07月(くらいだっけ?)からずっと頑張ってきてホントよかった〜ってかんじ…

色々、辛いこともあったけど、今日のために頑張ってきてよかったよ。うん☆ ←

合宿の筋トレとか特に辛かったなあ。。 ←

次は部展だね!



がんばるぞ!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/9210188/index1_0.rdf