不良少年の夢 

March 14 [Mon], 2005, 11:44
行ってきました、エキストラ。


突如友達から電話来て、直ぐ来てっていうのですっ飛んで某大学へ。


桜井さ〜ん
ちょっと顔が丸かったよ。
衣装は色褪せた赤チェックシャツ、Tシャツ、黒リュック、ジャンパー、ヘルメット、
色落ちたジーパンと靴でした。

シーン的にはラストの方。
シーン15X撮ります〜って言ってたので。

法律の授業ですね。
覚せい剤を使ってるであろう人に対する尿検査の話でした。
で、桜井さん生徒役。

ずっと授業聞いてるのみです。
しかも2分とかそのくらいのシーン。


収録、30分で終了。



…現場に行く時間の方がかかったよぉ。
助けてくれ〜(泣)





今後の予定。
14:高校に行く
15:合格発表
16:予備校に行く
17:TDL
18:TDS
19〜23:バイトしたいなぁ。
24:嵐イベ(当たれ〜)
28:minaイベント
31:TOKIOコン〜。


忙しいな…。
自分でも信じられないです。

やっと復帰。 

March 10 [Thu], 2005, 10:31
忙しすぎてPC触れず。

といいつつ今日は今日で慌ててるんだけどさ。


えっと、TOKIOコン行きます。
PZも多分振り込みます…
(しかし受験で散々お金をはたいたので金欠万歳)
嵐継続、PZ、隊FC継続あるのに、6500円のみ収入。

…死亡ですね。
短期でせこせこバイトせなあかん。


FMTOKYOに会いたいです。
最近コタローとユキが満足に見れて嬉しいです。

でもFMに会いたい…。
彼らいなかったらTOKIO担になるのみしか道のないオタなのでね。

TOKIOにスカパン 

September 22 [Wed], 2004, 21:04
行ってきました。

TOKIOは最後列でちょっとつかれたり。
熱気むんむんなんだもの@最後列。
真横すぎてモニター見えないし・・(苦笑)


でもゲスト豪華だったし☆やっぱりTOKIO大好きだわ。
イノッチコールには大爆笑したけどね。
あと長瀬さんの「加護ちゃんのコンサートに辻ちゃん?」だっけ。
(あれ、逆だったかな・・)


とりあえず、すっごい楽しかった。
けどどいつもこいつもとかメッセージとかリメンバーだし。
踊ってやろうか!ぐらいの勢いで。



しかしねぇ・・・一日おきに櫻井さん見るとは思わず。
服装ほとんどかわってないし。
黒タンクにジーンズ。
スカパンの時もその格好。
そういえば、スカパンにあと二人ジャニの方々来てたんだよね。
あれは誰だったんだろうか・・。
NEWSぐらいの年だったと思われるが。



日曜は太一のミュージカルだ〜〜。

シンドすぎるわ。 

September 02 [Thu], 2004, 22:05
予備校始まりました。
非常に疲れます。

遊んでる時間があるなら勉強したいし・・・。
けど、勉強も思うようには進まないしさ。
もうテンパリマックスですよ。
助けて神様って感じ・・・。

ちなみに友人たちは連日遊んでる模様。


・・・だから余計に困るんだっての!!


TOKIOのアルバムは明日買います。
そして光一DVD発売おめでとう。
高いけど初回版買わせていただきます。
頑張りますよ、オタ魂。


オタなんだけど、この微妙な状態から抜けたいです。
精神的にめいってるもの。
授業に理科がないなら明日さくっと休むのにな。

帰宅・フィルムフェスタ 

August 27 [Fri], 2004, 9:34
水曜に帰ってきました。
長時間車に乗ってたので疲れてたらしく、日記書けず・・・。
昨日は昨日で、フェスタ行って予備校行って
ゲーセンでレーシングゲームと格闘して(笑)
そのまま寝ちゃったんですよね・・・。
最近ダメダメ人間です。
もうすぐ新学期だってのに。



フェスタ。
ウエイクボードで、8Jを思い出す。
河口湖のとき、矢代いたよなぁとか(苦笑)
懐かしいかったですね。
光一と長瀬の対談。
うちの地元じゃ有名な話が出てきてビックラ。
(そりゃ、長瀬の地元ですから・・)
うちの地元、昔のMYOJOで記事になってるんですよ。
長瀬がバイク乗ってる記事に出てます。

リーダー&マーサ。
リーダーのシャツがアナザーエディションのだった。
あれは高いはずだ(爆)
閉めの「WAになって踊ろう歌うぞ〜」最高だね、ホント♪
はまっちゃいましたよ・・・・。


しかし、NEWS出過ぎ。
他アーティストより絶対NEWS多いし・・・。



エイトのCD買いました。
駅前商店街のいたるところで、
エイトの曲が流れてて聞きすぎたのでまだ開封してないです・・。
下手するとこのまま開けずじまいかも。

旅立ちます。 

August 20 [Fri], 2004, 10:25
エイトのために関西へ旅立ちます。
大阪兵庫辺りで面白いお店でもあったら教えてください。


・・といっても向こうにPCがないので、
ヤプログは更新出来ないのでしょうが・・・(汗)


フェスタは何とかなりそうです。
あとは連絡がくるのを待つのみですね。
ああ、これで26日も予備校には行けません(苦笑)
別に行く必要性ないと思うけどね・・。
鬱の時に余計なコト言っちゃったせいで気まずいので。
でもお土産は買ってこようという不自然なあたし。

無事ゲッツ。 

August 19 [Thu], 2004, 1:05
太一のミュージカルチケは何とかGET!
後はフィルムフェスタのチケですね・・。
一枚分の赤字は結構大きいぞ。


Mステブルドックを見ちゃいました。
もう感動ですよ。
野田さんの後ろで山下がダンスなんて。
もうさすがに実現しませんよね・・・。
QがNEWSより前に立つなんて!
QがNEWSバックバンドはありえそうですが。


元彼問題は解決に至ってません。
復縁しちゃっていいのかしらねぇ・・。
私的には友達でいいんですが。

フィルムフェスタ。 

August 17 [Tue], 2004, 23:46
26日16時〜の同行者を募集中。
1階席の真ん中あたりみたいです。
突如一枚余ってしまい困っている次第なので
良いよというかた是非宜しくお願いします・・。



男友達とはうまくいかず、元彼には復縁を申し込まれ・・
ちょっと色々大変そうです。
KYOTOKYOの下駄ップ見て、野田フィーバーしてみて、
テンションだけはあげてみたんだけど・・・ダメかもしれぬ。
とりあえずがんばるけどね☆

ヤバイなぁ。 

August 16 [Mon], 2004, 22:17
太一のミュージカル。
・・700席×7公演。
取れるのでしょうか・・・。
大阪に発売時間までにつくことを願おう。



今日はGジャンを買いました。
ちょいショートたけ。
オカンが「短いんじゃない?」というが
これがはやりなんだよ!!っていう感じだったりして。
いい感じの色だったので着たおします。
そして着ない服は処分しないとですね・・。


明日から予備校復活です。
エアリーに怠けてたので大変です。
がんばらないと・・・。

FIVEる。 

August 14 [Sat], 2004, 18:52
嵐もファイブも終わっちゃいました。
夏の生ジャニは終了で〜す。

えっと、嵐コンはMAきてたことに気づきませんでした。
Jrはめっちゃ遠くてFIVE以外誰がいたのかわからず。
双眼鏡買いなおしですね。
BOX席真横なくせにホント見にくい席でしたよ・・。
でも嵐さんは結構いい感じに見えたりして。
まぁツボっていえばAの嵐??
アイバさんは相変わらずですねぇ・・・・。


えっとFIVEさんは・・
クエスチョンズに感動いたしました。
ウネムラフィーバーしております(笑)
亮太さん側を陣取ったのでめっちゃ野田さんは遠かったです。
ウネムラさん、いきなり両手あげて中央の花道に出てくるとは小粋ですよ!
野田さんにもそれを求めたかった私。
サマリーの演奏もやってるなら行ってもよいんだがね>サマリー。
でも26日以降しか暇がない・・。

で、本題のFIVE。
リッキーの友人方がめっちゃ盛り上げてました。
最高でした(笑)
亮太さんのアロハシャツが黄色でした。
マッキーがダンスコーナーで全身タイツでした。
ガッキーの黒タンクは最高でした。

えっと、それしか記憶にないのはなんでだろう(汗)
ジャニ曲になるとノリがよくなるのは何でだろう。
オレンジ・アイカタ・夢物語かと思いきや
そこで覆すのが亮太でしょう!ってことで。


最近、JUGEMでも書き始めました。
気分屋なんで・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる