しょっぱい事件 

2006年05月07日(日) 15時18分
今日お菓子を作りました といっても簡単なパイ見たいなものです  
見た目は結構おいしそうにできたんですけど塩と砂糖の量をまちがえちゃって・・・食べたらしょっぱいんです 結構りょうつくっちゃったからどーしよーってなっています 
幸い家族が出かけているから失敗したことはばれないですみます
あ〜でもどうしよ〜〜 
も〜こうなったら全部食べます!!
塩分取りすぎでびょうきにならなきゃいいですけどね・・・

ひさびさ日記 

2006年05月03日(水) 14時39分
久しぶりです日記書くの・・・
ついにゴールデンウィークです!! 天気も良いしどっか遠くにいきたくなります
でもどこに行こうかな・・・  で・・結局どこにも行かなかったってのがいつものパターンです
ま・・いつもみたいにならないようにがんばります

新テーマパーク 

2006年04月21日(金) 19時49分
今日は新しく出来ることになったテーマパークに行きました

今日はぜんやさいらしくてすごく安かった

スポーツセンターとかゲームセンターとかとにかくたくさんあって広かったです

それで、楽しかったんだけどすっごく疲れた
今日は『すっごく』を使いすぎました・・・

学校。。 

2006年04月19日(水) 13時53分
なんだか久しぶりに書きます。。。 

今日学校に行く時黒猫が前を横ぎりました・・・友達が「黒猫が横ぎるとなんかいやなことが起こるらしいよ〜」なんていうからちょっと不安になりました(名神信やすいんです

そして予想的中?!!
家庭科の教科書を忘れていました
女の先生なんだけど怒ると怖くて・・・
怖くて動けなかったです
 

波乱万丈? 

2006年04月13日(木) 15時31分
今日の国語の時間おなか痛くて痛くて大変だでした 絶えられなくなってチャイムがなったら急いで保健室いきました                                                     薬をもらって休んでたら先生話しかけてきて学校の悩みとか聞いてくれました。。話したらスゴイすっきりして保健の先生にすごい感謝しました
前まではこわい先生なのかなぁって思ったけど優しい先生だったことがわかったのです!!
 
今は学校で新発見ができてよかったです
 

                   
                                              

がんばりました。。 

2006年04月12日(水) 18時35分
今日部活を転部しました
運動部からばりばりの文化部にうつりました

前々から転部は考えていたけど気が小さくて余計なことばかり考えてなかなか言い出せずにいました・・・でも今日おもいきって先生に転部のことを話しました

今度の部活はみんな話したことない人たちだからちょっと不安だけどもう決めたらどーんといきます

今日は自分てきにすごい日でした(気が小さいと大変です・・・

ショボーン。。。 

2006年04月10日(月) 22時25分
あうぅ(´・ω・`)今日クラスの だんしにからかわれた。。。キー!!話したこともないやつなのにぃ…いきなりなにって感じだすよ!!こうなったら明日仕返ししやるよ!

午前3時 

2006年04月10日(月) 3時29分
寝れないよぉ(・Д・`)もうB時なのに…あーぁつまんないよーねれないよー てことで絵を書きました!さらに眠くなくなりました 今日は徹夜になりそう…明日が心配だよ(´・ω・`)

大掃除 

2006年04月09日(日) 14時47分
大掃除しましたぁ!!部屋にいらないプリントやらがどっさりで…こしがいたいよ〜(涙 
部屋がピカピカだと気持ちがいいです

今日は天気がだから部屋でお昼寝かな
ねてばっかじゃいけないかな・・
とまぁこんな感じでした

★初日記★ 

2006年04月07日(金) 13時54分
今日は入学式がありました
ついに2年生です!! クラス替えで苦手な人ともべつになってよかったです 
ほっとした1日でした つづく。。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:921-437bchh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる