昔を思い出しました。 / 2008年10月14日(火)
こんにちは。お久しぶりです。懐かしい…。
久しぶりすぎる更新ですね。
昔の記事やデザインを見てなんだか
恥ずかしい限りです。変わるもんですね。
 
錦戸亮やエイトが好きなのは相変わらず
逆にもっと大好きになってます(笑)
なんとなくPCまたいじりたくなってお気に入り
を見たら自分が昔してたヤプログ見つけ
ログイン…あれ、パスなんだっけ
なんて思いながら今に至ると言うわけで。
 
自己満でまた更新しようかな、なんて。
 
とりあえずどうしたらいいんだろう…(・_・)
自己紹介でもしようかな?
好きな人は錦戸亮、エイトやNewsが
生き甲斐で性格は…優しいよ。(笑)
初対面の人に年齢言うと「嘘でしょ」って
よく言われます(あたしからすると嬉しい)
写真だけ見たら冷めてそうとか
言われるけど、中身は熱くてテンション高い
女です。これは本当に。
団体行動は好まなくてマイペースに
自分なりに生きてます。
あとは…嘘と中途半端が大嫌いです。
そんでもって美容おたくで化粧大好き。
お洒落大好き美意識高く常に自分磨いてます
 
こんなもんでしょうか
 
気が向いた時に更新していきますね
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ0人
ょっ(∞'`◆)ノ  {チね / 2006年03月11日(土)
https://www.yaplog.jp/920ms/img/177/img20060311.gif
↑見て下さい(★*'`pq)

見た人は追記へ:)
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ2人
トホホ。゜(ノД`)('Дヽ)゜。 / 2006年02月18日(土)
こんにちはぁ…
今日は報告がぁるので追記見て下さいP'`q*)*:゚・☆
くらぃ系かもおお…?閉鎖とかじゃないよンbb
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ13人
まぢゥヶたょ? ぶh / 2006年02月16日(木)
ゃ−P'`q*)*:゚・☆どもどもvV
こんにちはあああ−(・∀・) 何
昨日記事書いてないや。 ぇ
すまソ。*。(pД`p)。*。
まあいろいろあるのです ぶ
学校とかねぇ最近微妙orz
またかなり荒れてきたああーょ
まあ知ってる人は知ってるだろうけど−亞恥達めっちゃ荒れてるのよー@
達ってのは5人グループでふv
亞恥とあと4人v前なんて.
先生●ょ●●にさせちゃったり・・・●●●たり・・・
ぜんぜんわからんよね。笑
まあそれほどやばいって事で(@´pq`)藁♪
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ4人
バレンタインでぇ− 何 / 2006年02月14日(火)




バレンタインだぁ−vV
学校ぃッたら男子ゎもぅウキウキで(b'v`$)
ゥヶた。(@´pq`)藁♪
アホだなぁ−@とヵおもた ぶh
つヵもらッてなぃ人ぃぱ−ぃいたし*。・+(人*´∀`)+・。*
見てたらかわいそうになった
でもみんな1個ゎもらってたみたぃょP'`q*)*:゚・☆
先生ヵら。 ぶぶ
めっさかわいそー(・∀・)にぱ
もらったのが先生だヶヵょ
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ4人
チョコチョコチョコチョコ──。 何 / 2006年02月13日(月)
はぃはぃはぃ亞恥でござぃます。 ぶh
ゃばぃですゃばぃです(ノv`$)
何がって??              聞いてねぇょ。
チョコを作ってる途中なんでスVv は?
だヵらはゃくしなぃと固まっちゃぅ〜p(´⌒`。Q)
だヵらぁんま記事ヵヶなぃ.+ 。0?(PД`q)0?。+.
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
作ってる途中なんだヶど記事かかなきゃゃばぃと思って
そっこう書いてます

続きはコメ返し!!!!!!!!ヤプにコメ返しぃヶなぃんで↓↓
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ1人
ガ ラ ス の 靴 / 2006年02月12日(日)








こんにちゎぁ:)
・・・・・すいませんッッ!!!!!!!!!!!!
本当にまぢでごめんなさぃ。*。(pД`p)。*。
めっちゃ放置してましたぁ↓↓
学校が大変ってのもぁったり今HP作ってるんでスょぉ(´`)ノシ
それで更新できなくてorzすぃません;;
これヵらゎ頑張ります(*´∀`艸)*゜。
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ6人
ヮn仔vv / 2006年02月01日(水)

ゃほ-ぃ
ゥちに新しぃヮン仔がきましたぁd(*ゝω・*)+.☆
ダックスなんだヶど...まだ生まれたばッヵでちっちゃい
めっちゃヵヮぃぃょ─

つヵ今頃みんな学校だろぅなぁ(*´Д`)ノノ
実ゎme風邪ひきました。爆
で.学校ぃッてません。 ぇ
しヵも3日!?くらぃ記事ヵヵなぃで放置してしまった… (ォぃこら。怒
本当にすぃません
明日くらぃヵらゎちゃんと記事ヵきます
放置した理由ゎ〜…まぁ風邪ってのもぁるヶどヤプ改造もぁるゎヶでして^^;
BBS改造したの気づぃたヵなぁ…??
今日ヵらBBS使用OKです(´艸`)ウヒヒ♪
ぃぱ-ぃ絡みましょぅ(。-ノ∀・*)

ぢゃぁこのへんで...ばぁ-ばぃ(w*´∀`*w)ノシ
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ6人
へェへェへェ@3へェ(*・∀・*) / 2006年01月26日(木)
ゃほ-ぃ(w*´∀`*w)ノシ
今日ゎガチバカだ-
楽しみぃはゃく見た-ぃ(´艸`)ウヒ


新聞にガチバカって書ぃてぁってそのにでてる人の名前がでてるぢゃん!?
先週ゎテゴの名前がでててまっすぅの名前ゎでてなヵッた(;゜Д゜;)
なのに今日ゎまっすぅの名前がでててテゴの名前ゎでてなヵった(ノv`$)
これッてトリビアになりますヵねェ!?笑
へェへェへェへェへェ-5へェ(*・∀・*)にぱ
じゃぁこのへんでェ(w*´∀`*w)ノシ

 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ5人
ちッくしょ──!!!!!!笑 / 2006年01月25日(水)
・・・・・・。
まぢぁりェねェ-
聞ぃてょ!!!!!!!!!!!!!
今日.学校ヵら帰ってて友ダチと喋ってたら...
鳥のフnが肩に落ちてきた。
きたなぃし↓↓なんで落ちてくnだボヶヽ(♯`┏Д┓´)ノブーッブーッ!!
そく家帰って洗って風呂入ったょ(´艸`
じゃぁ愚痴ゎココまで

3月9日を卒業式で歌ェる事になったぁd(*ゝω・*)+.★
卒業式ってヵ送る会みたぃなぁ(w*´∀`*w)ノシ
ゃったねェ
まぢ嬉しぃ↑↑
1gの涙見てぃぃなぁとヵ思って聞ぃてて先生に歌ぃたぃッて言って
楽譜とヵも用意したらOKって
ぢゃぁココまでェ→ばぁ-ばぃ(w*´∀`*w)ノシ
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
ガラスの靴を落としたのゎ3人
P R
最新コメント
アイコン画像春仔
ょっ(∞'`◆)ノ  {チね (2006年03月18日)
アイコン画像渋倉'ε゜bあやの
トホホ。゜(ノД`)('Дヽ)゜。 (2006年03月11日)
アイコン画像kiiko
トホホ。゜(ノД`)('Дヽ)゜。 (2006年03月07日)
アイコン画像ЯIЙД
まぢゥヶたょ? ぶh (2006年03月05日)
アイコン画像まこ
まぢゥヶたょ? ぶh (2006年02月28日)
最新記事
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.