日々の徒然

September 29 [Wed], 2010, 10:58
我が家にパソコンがやってきた
四台あってのさらにアイホォン二台、今まであったんだけど
完全プライベート用って、今まで無かったから

昨日のオンライン。
分かったことひとつ。

藤原さんと井本さんは、エピソードトークが抜群にうまいけれど、(引っ張り方とか) 
若林さんと春日さんは、フリートークがうまいんだね。

藤原さんと井本さんはきっと、性格的にも、男らしいし、ぐだぐだファミレスに溜まる女子みたいに、
くだらないことを話さないのかな
でも二人とも、くだらないこととか、たまに本当に面白く喋ってたりするのになあ
プライベートを語れないんだろうか。完全に仕事とプライベートを分けてるように見える藤原さんんと井本さんのほうが
意外と分けれてない気がする。
結論的に言うと、若林さんと春日さんはもともとの性格もそうなのかもしれないけど、
人やテレビとの線の付け方が抜群にうまい気がする。
そこででてくる私の考えが、育ちのよさ、品、なんだけど。

若林さんと春日さんを最近見てないからどうにも言えないけれど
品があるんだな、二人とも
それで下から出るときと上からいくときの切り替えしが抜群にうまい

藤原さんと井本さんブームが来てるとき、同時期だったはずだけど、
共演しているのも見たことなかったし

春日さんは、空気壊すから、藤原さんんと井本さんみたいに、そつがないよりも、
爪痕残せるとか、そんなこと?

春日さんと若林さん、ふたりはテレビで、悪いところと良い所、両方出してるよね、
良い悪い別としてさ
藤原さんと井本さんはどっちも消されてるよね


結局、藤原さんんと井本さん、テレビに出て売れる芸人になりたいみたいなことおっしゃってるけど、
自分でも向いてないとか、おもってるとか、或いは、今みたいのがいいと思ってるんじゃないかななんて思ったり
遊ぶのが好きなお二人だからなあ。っていうのもあるし
ともかく、言ってることとやってることが全然違う
おふたりは、いったことなんて覚えてないかもだけれど。

でも、世間もスタッフもひっぱりまわす、そんなお二人が面白いと思っている自分がいるから

一年前の自分に教えてやりたい


生で会えたのがきっと大きかったんだろうな

もし、生であって、ネタを見たのが若林さんと春日さんで、
それがM1前で、二人がいっちゃんのってるときで、
全力で漫才やってる姿だとしたら、
ねえ。わからんねえ。


まあ、でもそのときの精神状況が漫才が打てば響く状況かはわからないよね(笑)
五年後の自分って、本当にわからんなあ


はい。今日の徒然。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぐみ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像御巫来斗
» 日々の徒然 (2010年10月14日)
アイコン画像なな♪
» 日々の徒然 (2010年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/920127license/index1_0.rdf