Its a piece of cake

September 11 [Wed], 2013, 11:36
NYFW堪能。して来週パーソンズスタート!期待と緊張、不安。自分は服が好き服が好き服が好き。
ってか最近服買い過ぎ。気をつけよう。
ps:もし願いが叶うなら一週間だけ日本帰りてえす

おやすみ

onion soup

July 10 [Wed], 2013, 14:41
最近学生時代よりも服を見ている気がする。本当に集中できることがないとなんかいろいろいろいろ....押しつぶされちゃいそうになる。急に会話ふられたりして答えられなくて、笑われることが予想以上に怖いと感じる。まだプライドを捨てきれてないし、舐められたくないという謎の感情が生まれつつある。駿は無口だななんて思われても仕方ないけど、服だけは自己主張の固まりだから毎日キメッキメでいく。PM1:00。毎日この時間が俺の中での戦争。みんなになんと言われるかでその日のテンションが決まるのである。ライバルはコンゴ共和国の王子。やつはかなりの金持ち。週一でレオパードのルブタンかグッチ。そしてむちゃくちゃしゃれ乙なのだ。スタイルは今期のZARAのマネキンそのものだけど、スタイルが最高にいいからどうみてもかっこいい。でも今日フランスのテラハンサムメンズに駿のスタイルが一番すきと言われて、全力でありがとうといった。もっと頑張ろうと思った。ちょっとした事だけど俺にとっては最高にテンションがあがる出来事だった。あとこれはだいぶ前から思う事だけど根本的に自分は欲張りだ。
なんでも気になっちゃうから何でも欲しくなっちゃう。だから服も色んなジャンルの服持ちすぎて、いざという時にこれがないあれがないってなっちゃってたけど、最近やっとNYでのスタイルが決まってきた気がする。だからすっごい楽しいし毎日研究している。音楽からアートから意外なところからインスパイアできることは多々あるけど、NYはそれをとても手助けしてくれるいい場所だと思う。人種が多彩だから、似合う服も違う。日本人に似合うスタイルをここでまた一つ発見できればいいな。

PS:みうら○るまが同じ語学学校らしいです。今モーニングクラス受講中。約二週間NY滞在らしい。学校の女子達すっごいキャーキャー言ってたな。先生に本当かどうか聞いたら駿も俺にとってはジャパニーズアクターだよって意味わかんねし、返しに困ることみんなの前で言わないでっておもった。

おやすみ

fun weekly

July 01 [Mon], 2013, 13:35
週末が唯一の今の楽しみ―。今日は昼過ぎまで寝て、マンハッタンのスケートショップに。スナップバックのキャップ3つも買ってしまった。坊主にしてからキャップがないと落ち着かない。HAFのキャップが最近のお気に入りです。今日どっかのストリートでゲイパレードしてたらしいけど、あんま興味ないからBOOKOFFに行った。BOOKOFFでスパナチュのシーズン1コンプリートボックスとハングオーバー1のDVD買ったった。それでも$20。やすお。
はあ。明日は学校。いきたくない。もう最近本当思うのは、アメリカ人のアメリカンジョークはジョークじゃないよっ!それを直で受けられるほど日本人は心強くないっす。何がじゃすときりんぐじゃ。。っく。。

明日からまた一週間頑張ろっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:TAKEUCHI SHUNSUKE
  • 現住所:国外
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment
TAKEUCHI SHUNSUKE
» onion soup (2013年07月11日)
ダルシム
» onion soup (2013年07月11日)
なつ
» Now at work (2013年07月08日)
よしぴー
» fun weekly (2013年07月01日)
TAKEUCHI SHUNSUKE
» Now at work (2013年07月01日)
ダル
» Now at work (2013年06月30日)
TAKEUCHI SHUNSUKE
» product of pust (2013年06月12日)
だるしむ
» product of pust (2013年06月08日)
TAKEUCHI SHUNSUKE
» mon jun 3 (2013年06月05日)
ダルsim
» mon jun 3 (2013年06月04日)
カテゴリアーカイブ