すばらしきドナウ 

2008年03月13日(木) 6時26分
あしたは(`ω´)とデートだお‥‥前に更新したときからだいぶ進歩、いや、むっちゃくちゃギザ進みましたわたしたち!らい

高校生になってから持病のいつもの恋の病でいまごはん食べれないしきもちわるいしだるいしで大変なの(´;ω;`)
でも(`ω´)はやさしすだからがんばれるんよ
ほんとビックバン緊張するけどこのハピナスは宇宙一だと思う。だからハピナスなんだからぜいたくいわないでたのしまないとバチがあたるお

らい
あしたはよろしくね
ちゃんとしゃべれますようにちゃんといろいろできますように付き合ってないときのデートの仕方ってわかんないよ
あああああぁあああ〜!!!!!!
だれかたすけて
今日のPSの授業は席となりだお(^ω^)

〓かな〓

セクション 

2008年03月09日(日) 7時14分
これは金曜日!いえで夕方ひまやったから弟が髪きってっていってきたから切ってあげたwww(゜ω゜)(゜ω゜)
すごいうまくできた!たくみ風になった!
やすたか気に入ってくれてギザうれしかったお(^ω^)

これで卒業式と入試がんばってね(^ω^)

〓かな〓

そして 

2008年03月08日(土) 19時47分
ファンデはここにはないけどあたしのにきび肌にすごいあうノエビア使うし、チークはベースつきのオレンジをいつも塗りたくる!らーい

あたしイコールほっぺオレンジ⊂二二(^ω^)二二⊃
ほんとそう⊂二二(^ω^)二二⊃
そして香水はアナスイスイドリームみにぼとる!
おわり


〓かな〓

リップメイク 

2008年03月08日(土) 19時42分
こいつたちを気分で使い分けるお⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン

アナスイさんとかメイベリンとかイングレとかぜんぶ色だいすき!おしまい⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン


〓かな〓

あいめいく 

2008年03月08日(土) 19時40分
ひまだから茄菜流めいく講座トゥットゥルー(^ω^)らい

あいめいくはあたし基本ゴールドしかつかいません⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン
ゴールドだと大人っぽくなるしおちついてみえるからすき⊂二二(^ω^)二二⊃アイラインはうすい黒のジェルタイプとビボとかセルフィットのペンシルタイプを使い分けるww
アイシャドーはアナスイのリキッドアイカラー塗ってからメイベリンとかイングレとかケイトを気分で使うお(^ω^)
そしてマスカラはメイベリンのボリュームエクスプレス!!たまーにノエビアのニュアンスマスカラのパープルをつけたりもするお(^ω^)


あいめいくばんざい⊂二二(^ω^)二二⊃ブーン

〓かな〓

うさき 

2008年03月08日(土) 9時02分
あああー歯いたーい歯いたーいウジウジジクジクらいらいらいらいらいする(;ω;)ほんとやだ(;ω;)

ゴーオンジャーとか
すきお(^ω^)またあしたテレビするおたのしみ(^ω^)
ところで歯いたいwwwww

〓かな〓

君にメロロン 

2008年02月28日(木) 2時07分
君にメーロメーローメーロメーローメーロローン君にメーロメーローメーロメーローメーロローン
はーやーくーきーづいーてーよーこーのきーもーちーメーロメーローメーローローン⊂二二(^ω^)二二⊃メロンパン

〓かな〓

メリット 

2008年02月28日(木) 0時52分
もしもひなちゃんのこと好きだったらどうしよう。もしもちおりちゃんのこと好きだったらどうしよう。もしもあおいのこと好きだったらどうしよう。もしもだれかのこと好きだったらどうしようもしも‥‥

そんなのやだよ
どうしよう。


でもきのう!あたし出崎さん出崎さんとかよばれて名前まちがえられたんよ⊂二二(^ω^)二二⊃らーい
もうしらねえや⊂二二(^ω^)二二⊃ららーい
もし、もうだれかのことを好きだったとしてもあたしは大丈夫って言おう!

だって
トラウマやいろんなせいで、ぜんぜん恋ができなくて悩んでたあたしにこんな淡い毎日をくれたんやん(^ω^)むっちゃギザまりがたいやん(^ω^)お話しできなくても前よりは3000パーセントくらい学校に行く意味をみつけられたやん(^ω^)‥


だいじょうぶ
まりがとうまりがとう。
あたしは今をたのしむ(^ω^)
せいいっぱい
高校1年生の思い出つくる(^ω^)




まあ、できることなら
こっち向いててほしいけど。

お互い想い合うってゆうことがどんなにむずかしくてどんなにすばらしくてどんなにミラクルなことか、あたしいちばん分かってるはずなのに
まだこんなことを思ってしまうよ
でも、もうしかたがないんだよ
ねえ。
しんちゃん助けて(;ω;)

〓かな〓

ゼェーム 

2008年02月28日(木) 0時33分
きのうのいまごろは山盛りのメールをしていたなあ(^ω^)3時くらいまでいっぱいいっぱいメールしたなあ(^ω^)

‥やから、(`ω´)は最近あたしとしゃべってくれないのかお?あたしは勝手にそお勘違いしとうよ。メールでギザなかよくなってしまったら現実でお話しするのがはずかしくなるもんな、ちがう?


3人でしゃべっててもぴろいの方しか見いひんし、でも●●さんありがとうとか言うし(´;ω;`)
ばかあwwwwwww
やっぱりすきなんだおwwwwwwww
だいすきなの‥‥


どうしよお
いろいろ不安だお

〓かな〓

みつばちのささやき 

2008年02月22日(金) 20時40分
でも、返事がこない(゜ω゜;)それがつらいwwwww(゜ω゜;)

返事ちょーだいお‥‥
⊂二二二(;ω;)二二二⊃ブーン


〓かな〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな(´`)
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる